-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-09-01 09:01 | カテゴリ:★横浜で、いろいろ♪
今日から、9月だけど。
8月のお出かけのお話だよ~。

*********************************
お休みの日、ママが1人でトリミングに行っちゃって

パパに「ボク達も一緒に行こうよ」って騒いだら~ キャンキャン!
ボクを、お出かけ用のかごバックに入れてくれたよ。

IMG_3686.jpg

お出かけする感じ、しないけど・・・

しばらくたって。

IMG_3684.jpg

パパが着替えて、やっとお出かけみたいだよ♪ 

トリミングの終わったママと、デパートで待ち合わせしたよ~
ママは、壊れた飾りの修理をお願いして
マッテる時間で、上の階の「セサミストリート」に行くことになったよ!

IMG_3689.jpg

みんな、知ってる~?

パパが、ボクも入れるか一応カクニンしてくれて。
(ウケツケでもカクニンしたけど~)
入口のおねえさん達が、「どうぞ、どうぞ~」って言ってくれたよ!

ぬいぐるみが、たくさんあったよ
「マペット」っていうんだって。

collage_photocat_20150901000209c7f.jpg


会場のあちこちで、記念撮影したよ

1440257087759.jpg

IMG_3707.jpg

1440257021385.jpg

1440256980261.jpg

ボクのお友達は、いないみたいだね・・・

「体験コーナー」もあって。

IMG_3712.jpg

ボクもちょっとだけ、クンクン~

さいごのぬいぐるみと、ママとボクで、記念撮影したよ

IMG_3715.jpg


お土産売り場で、パパが「どれか買うか~」って言ったけど。

IMG_3721.jpg

ボク、いらないかも・・・

そのあと、ママの飾りをもらいに行ったよ
飾りの売り場のおねえさん達は、ボクにとっても優しかったよ
マタ、キテネ!ッテ♡

デパート、とっても快適なトコロだね♪
ボクが一緒で、パパママがゴハンを食べれるお店があると、もっとベンリなんだけどね・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

