スポンサーサイト


秋のお洋服の準備だよ♪

ママが、「写真撮影会もあることだし、ぷーのお洋服買わないと~」って言って。
お休みの日に、WAN SHONANDAYさんへ行ったよ

看板犬のみんなが、お出迎えしてくれたよ~(*^。^*)

IMG_3816.jpg

えっちゃん、カッコイイお洋服!だね
コレ、もう売ってないんだって~(+_+)


IMG_3820.jpg

ぴっぴちゃんに・・・

ちびたんもいるよ

IMG_3821.jpg


いつも、お店のママさんとみんなが、遊んでくれるよ

IMG_3824_2015090312103021a.jpg

オヤツ合戦、ボクも頑張ったよー

ママも、オヤツタイム~♪

DSC02832.jpg

ママ:「オヤツ欲しいコは、おすわり~

お店のママさんが、抱っこしてくれて♪

DSC02824.jpg

ボク達は、肩を組んだよ!

IMG_3826.jpg

えへへ・・・

DSC02825.jpg

ボクとママさん、とっても仲良しだよ

ちびたんと記念撮影~

IMG_3828.jpg

パパ、うまく撮れる?

あれ?

IMG_3829.jpg

ちびたん、チューしてくれた?(#^.^#)

えっちゃんとも、一緒に撮ることになったけど

IMG_3833.jpg

お邪魔しまーす・・・

えっちゃん、とっても眠そう・・・(-_-)zzz

IMG_3836.jpg

IMG_3842.jpg

みんな、お疲れみたいだね

そんなこんなで、いつもお店で楽しく過ごすから~
カンジンのボクのお洋服、なかなか決まらないんだよ・・・

IMG_3841.jpg

今回は、お洋服につけてもらうプリントを、ママもちょっと考えてみるんだって
どんなお洋服ができるんだろうね?(^_^) タノシミ~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

肩組んでるーーー!ぷーくんとお店のママさん可愛いね~(^^♪

ぷーくん、今回はどんなお洋服頼んでもらったのかな??
出来たらまた着て見せてね~(^・^)
楽しみにしてま~す♪

こんばんは!
ここのワンコは、みんな可愛いですよね(^^)/
会いに行きたいなあ(^^♪
夏が終わったら(笑)
今度はママさん仕様なんですね‼
楽しみですね(#^^#)

賑やかで楽しそう~(*≧∀≦*)
みんな仲良し(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
おやつに群がるワンコたち♪可愛い♪

今度の新しいお洋服はママさん考案?
すご~い!!
どんなお洋服かなあ?
楽しみにしていますね((o(^∇^)o))

あきさんへ

これ、ママさんに言われて見たら、肩組んでたの!(笑)
ぷー、おかしなコよね♪

お洋服はね、秋冬の新作はまだだったから、前からイイなって思っていたのを選びました。
モデルさんしたら、ぜひまた見てやってくださいませ♡

えみさんへ

こんにちは。
5ワンいると、とっても賑やかですよね〜♪
私はダックスちゃんの区別が、まだイマイチだったりします(^^;;
お名前プリントのお洋服着てるから、見れば分かるけど。
だんだん涼しくなってきたので、えみさんも会いに行ってみてくださいね♪
パーカーやお名前プリントの有無なども、毎回相談して決めてまーす、一応…(笑)

AKOさんへ

いつ行っても、とっても賑やかで楽しいんですよ♪
ぷーも、お店の中を走り回っています!生存競争も学べるし(笑)

デザインは、お店のママさん考案ですよ〜。
ほんのちょこっと、配置を変えていただくだけなので(^^;;
自分でぷーのお洋服を作れたら、楽しいだろうな〜と思います!
ぷーが着たら、また見てやって下さいね(^_-)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

