プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

わんこデリのお店に行ったよ♪

お休みの間は、日記をお休みしちゃったよ。
最初、あちこちお出かけしようか?って、言ってたけど
みんなで、ゴロゴロまったりしたよ~

******************************************

ちょっと前に、パパママとお出かけしたときに。

IMG_3915.jpg

久しぶりに、わんこデリのお店に行ったよ

看板犬ちゃん?の、お出迎えだよ~。

IMG_3917.jpg


今日のメニュー

IMG_3916.jpg

いろいろあるね

IMG_3918.jpg

材料も、とってもこだわってるんだって!
どれも美味しそうで、パパママ、迷っちゃったよ・・・

お店のおにいさんが「クッキーどうぞ」って、言ってくれたよ~

IMG_3919.jpg

ボク、シショクしたけど お写真撮り忘れたって!
美味しかったよ~!
でも、買ってくれなかったみたい・・・(+o+)

買ったおかずで、さっそく夕ごはん~♪

IMG_3925.jpg

ゴーヤの入った、リゾットのグラタンだよ

ママが、水分とかちょこっと足してくれて~♪

IMG_3927.jpg
memo
わんこデリ
+ 野菜スープ、HS、乾燥アジ粉、チアシード、カツオジャーキー(ふりかけに)

IMG_3928.jpg

ね~、食べてイイ?

ばくばく

IMG_3932.jpg


チーズ、大好き

IMG_3933_20150907102911638.jpg


ゼンブ食べたよー(^-^)

IMG_3935_20150907102953673.jpg

パパ&ママ:「美味しかったね、良かったね~
たまには、わんこデリもイイよね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 8月のごはんの記録だよ♪(後半) | ホーム | 歯石取り&フィラリアのお薬だよ~。 >>


コメント

ワンコデリのお店いいなあ!
私、そういうお店大好き♪
試食もできるなんて尚更素敵~☆ミ

ぷーちゃん美味しかった~?

AKOさんへ

ワンコデリ、私も見ているだけでワクワクします〜(^。^)
いろいろ買いたかったけど、なんとか我慢してその日の分だけにしました!(笑)
試食できると、嬉しいですよね(^_-)♪

ぷー、食後はご満悦な感じでしたよ〜(笑)

こんにちは!
このお店めちゃ、いいですね(^_-)-☆
種類も多くて、持ち帰れるっていいなあ‼
ぷーちゃん美味しかった?
美味しいお顔だね( *´艸`)

わんこデリ、ほんといいよね、羨ましい〜(*^^*)
せっかくできたイオンペットは、全部冷凍だって言ってたなぁ…しょっく!
私も少しずつトッピングから始めなきゃね♪

バトン、なかなか時間かかったよね(^◇^;)


買ってきたデリを
アレンジして晩御飯にしてくれるなんて
さすがぷーママさん♪

ぷー君のカタカナ交じりの
おしゃべりがだ~いすきです(*^^*)

えみさんへ

こんにちは♪
ララちゃんのパパさんも、気に入りそうなお店でしょう?(笑)
種類があるので、どれが良いか悩みますよ♪
ぷーも美味しそうに食べていたので、たまには買ってあげたいと思います(*^^*)

まきまきさんへ

イオンペットにも、いろいろ売ってるよね!
私もネットで買うわんこデリやケーキは、みんな冷凍だよ〜。
材料や添加物の有無とかに気をつければ、大丈夫じゃない?

トッピング始めるのね♪ らっきーくん、喜びそうだよね(*^^*)

MsToyPooさんへ

いえいえ(^^;; ちょこっと水分を足した方が、ぷーには良さそうかなと思ったので…。
いつも夜に食べているノミダニ除けサプリも、混ぜちゃいました♪

どうもありがとうございます♡
ぷー、結構おしゃべりなんですよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム