みんなで整列!だよ~。

ボクはこないだ、久しぶりにトレーニングに参加したよ
(今日のカメラは、パパのスマホだよ~)

image3.jpg

みんなで、フセしたり

ジャンプの練習もしたよ

IMG_3201.jpg


この日は、セイトがいっぱいいたから~

IMG_3202.jpg

ボク達はセイレツして、記念撮影することになったよ!

なかなか、みんなで揃わなくて・・・

IMG_3203_201509091158161ff.jpg

ボクも、途中でちょっと疲れちゃった マズイ?

でも、何度もチャレンジしたよ

IMG_3205_201509091158172de.jpg

マテしてても・・・

IMG_3206_20150909115944295.jpg

誰か動くと、つられちゃうよね~


IMG_3211_2015090911594627e.jpg

みんなでガンバって

IMG_3213.jpg

そろったよ~♪
記念撮影、パチリ!

今度は「席替え」して

IMG_3216.jpg

またパチリ

IMG_3219_20150909115949166.jpg

みんな、がんばったよ!

パパ、見てる~?

IMG_3222_201509091200349f8.jpg

パパ、「今日もよく頑張ったぞ~」って、ホメてくれたよ♪

帰り、グッタリ

IMG_3225.jpg

集中すると、疲れるよね・・・(-_-;)
帰って、ママとゴロゴロ眠ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんたくさんのお友達と一緒に
頑張ったんだね~~。お利口ちゃんに
できてるね~♪エライなあ(^^)/
うんうん集中するとすご~く疲れるよね!
帰ったらグッスリと寝なきゃね~♪
って、なんでママまで寝るんだろ(笑)

こんばんは!
すごーい(*'▽')
みんなで整列出来てる‼
ララも近所のワンコと撮ろうとしても、絶対に無理です( ;∀;)
ぷーちゃん、お利口さんだね‼
お疲れ様(*^^*)
ママと、お昼寝、幸せな時間だね‼

ぷー君
今日も一生懸命
トレーニング頑張ったね!
すごいね~
おりこうちゃんだね(*^^*)
ベストショットを撮るために
パパも頑張ったんだね( *´艸`)
パパもお疲れ様でした♪

AKOさんへ

ありがとうございます♡
この日は見学のワンちゃんもいて気になったらしいけど、ぷー、頑張ったそうです♪
私はちょっと体調イマイチで、一緒に行けなかったのでした(-_-;)
なので、ママとぷーで、一緒にたっぷり寝ましたよ!(笑)

えみさんへ

どうもありがとうございます♡
大勢で整列って、なかなか機会もないし難しいですよね~。
ぷーも途中でフセしてるし(笑)
ララちゃんも、やればできるはずですよ♪
一緒にお昼寝は、最高に幸せですよね(*^。^*)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♡
あ!そうですね~、ぷーパパも頑張ったんですね(笑)
私は「もうちょっと、こう撮って欲しかった」と思ってしまいました(^_^;)
わんこも人も、褒めないとですよね!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する