プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

秋のウマウマを食べに~だよ♪

お休みの日~
パパママとランチに出かけたよ

IMG_4034.jpg

みんなお気に入りの、ドッグカフェ

新しいメニューもあるよ

IMG_4035.jpg


うふふ・・・

IMG_4038-1.jpg

ボクのオヤツも、来るハズだよ♪

パパのランチが、先にきたよ

IMG_4040.jpg


次に、ママのも・・・。
チラッ

IMG_4042_2015091015312060b.jpg

あれれ・・・?

IMG_4047.jpg

ボクのは

コレ、いいニオイ~

IMG_4048.jpg

「それ、パパのパスタだから・・・

ボクの、来ないね・・・

IMG_4051.jpg

パパ&ママ:
「いつもすぐ来るのにね~」
「タイ、釣ってるのかも~ アハハ♪」

やっとこ、来たよー!

IMG_4052_20150910153247d57.jpg

ボクの「わんこたい焼き」だよ♪

パパがちぎってくれて、モグモグ~

IMG_4062.jpg

IMG_4063_201509101533546a4.jpg

どんどん、ちょーだい

パパママには、栗のプチデザートがでたよ
もう秋だね~

IMG_4070.jpg

***************************************

それから、鵠沼海岸のアイスクリーム工房に寄って

IMG_4086.jpg

おススメは、何かな?

お店のおねえさんが、おススメを試食させてくれるって。

IMG_4087.jpg

ママ:「ゴメンね、バニラじゃないからあげれないよ~

そしたら!

IMG_4089.jpg

お店の優しいおねえさんが、「バニラもどうぞ」って~

ボクは1滴だけもらって。

IMG_4090.jpg

あとのバニラは、パパが食べたよ~
おねえさん、どうもありがとう

パパママが食べたアイスは。

IMG_4093.jpg

試食した、工房直売限定の「メープル&くるみ」だったよ
やっぱり、とーっても美味しかったって!

新しい秋限定のアイスもできるから、また来ないとね・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< お風呂やさんでサッパリだよ♪ | ホーム | みんなで整列!だよ~。 >>


コメント

秋と言えば食欲の秋ですからね~(*≧∀≦*)
美味しいものたくさん食べなきゃね♪

ぷーちゃん美味しかった~?

ぷーくん、たいやき美味しかったかなぁ?(❂◡❂).。.:*☆
もう栗の時期だねぇ。
1年て早いな~(シミジミ
「アイスクリーム工房」行ってみたい!!
お店のお姉さん優しいね(≧∇≦)
バニラアイスも食べれて良かったね、ぷーくん(๑˃̵ᴗ˂̵)و

AKOさんへ

スポーツより、芸術より、読書より、食欲の秋ですよね♪(笑)
美味しいもの、いつでも受付中です(^。^)♪

ぷー、ぱくぱく食べてましたが…
最近、お肉系のオヤツがお好みな感じがします!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

やっと来たわんこタイ焼きに、ぱくついてました(笑)
栗なんて、すっかり秋ですよね〜。
ホント、一年があっと言う間でコワイです…(^^;;

アイスは、ネット販売が主?みたいですが、週末は工房でも売ってます♪
ケース内のはどれも試食させていただけるそうなので、ぜひお寄りくださいネ(^_-)
優しいおねえさんに感謝です♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム