

お風呂やさんでサッパリだよ♪

朝ごはんを食べて、まったりなボク~♪

IMG_4131_2015091022485936e.jpg

ママ、なあに・・・?

ママと話しているうちに、ピンポーン♪が鳴って。
お迎えの、トリマーのおねえさんがきたよ

そんなこんなで、ボクはトリミングのお店にビュン

お風呂でサッパリしたとこで

IMG_4134.jpg

記念撮影だよ

おうちに送ってもらって~

IMG_4135.jpg

ソファーで、ぱたり

IMG_4136_20150910224904a07.jpg

お風呂、気持ちいいけど疲れるね・・・

ママ:「あらら、寝ちゃうの?アイス食べる~?

IMG_4137_201509102249068ed.jpg

アイス 
ボク、起きたよ~

ママ:「カボチャ味だよ♪」

IMG_4140.jpg

IMG_4142_20150910224957147.jpg



IMG_4143.jpg

おいしかった~♪

ちょっと元気が出たよ

IMG_4146.jpg

ソファー、掘り掘り
タオルケット、いらないよ・・・

IMG_4153.jpg

あれ・・・

IMG_4150_20150910225110d95.jpg

IMG_4151.jpg

IMG_4154_20150910225113133.jpg

こてん。
スイマに勝てなかったよ(-_-)zzz

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
みんな、楽しい週末を過ごしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんお疲れ様~~(^_-)
オネムなのにアイスでパッと起きるなんて
家のアンジュみたいね~(笑)
ぷーちゃんはアイスそれだけしか
食べないんだね~。
やっぱり私アンジュに一度にあげすぎかなあ^^;
あはは(笑)

睡魔に勝てないぷーちゃんが
可愛すぎますっ♪♪
おやすみ~~!いい夢見てね(^_-)-☆

こんばんは!
昨日は、ぷーちゃん、たい焼き食べに行ったんだね‼
ララも食べたいよ( *´艸`)
今日は、お風呂だったんだね‼
さっぱり可愛くなったね(#^^#)
お疲れ様‼
ぐっすり寝てね(^-^)

AKOさんへ

アンジュちゃんもですか(*^^*)
アイスって単語は分かるようで、ぱっと起きましたよ!(笑)
アイスは一度に1/4カップくらいです♪
アンジュちゃんの方が、大きいですからね(^_-)

やっぱり疲れたらしくて、すとんと眠っちゃいました(笑)
ありがとうございます、お休みなさーい♡

えみさんへ

こんばんは〜。
このわんこタイ焼き、可愛いし、つい頼んじゃいます(*^_^*)
最近のぷー、お肉系のオヤツがお好みなようなので、今度からはお肉入りのものを頼もうかしら。
お風呂は、超ルンルンで行ってきました🎵
ありがとうございます♪
夕ごはん食べて、またゴロンと寝ちゃいました(笑)

ぷーちゃん、綺麗になったね♡

可愛いわ♡

アイスうまうまだったね!

やっぱりねむねむになっちゃったね…

ぷー君
今日もすっきりと可愛くなったね(^^♪
お花と一緒に写ってるお写真は
ぬいぐるみみたいに可愛いよ~(*'▽')
疲れておねんねしちゃった
ぷー君に癒されました( *´艸`)

トリミングは疲れるもんね~
カッコ良くなって帰ってきたね♥
ぷーくんはトリミング、月に1回なのかな?
なんか、マメにしてる感じがするよ。
かぼちゃのアイスうまうまだね(≧∇≦)
フランもソファー掘り掘りするよ、
一緒だね(*´˘`*)

ひなちゃんんママさんへ

どうもありがとうございます♡
可愛いくて、女の子みたいでしょう(笑)
アイスは、ほんの1滴でも、とっても美味しそうにするんですよね!(笑)
今回、全身カットではなかったのに、やっぱりお疲れで帰ってきました・・・(^_^;)
おねえさん好きなので、お店ではしゃぎ過ぎたのかも!(笑)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♡
ほかのコのママさんに「このコを連れて帰りたいわ~」って言われたそうで、トリマーさんも自慢げ?でした(笑)
すとんと眠りに落ちる瞬間も、子供の様で可愛いものですね(*^。^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

トリミングのお店でルンルンしているそうなので(笑)、疲れたのかも。
カッコ良いですか~、どうもありがとうございます♡
ちょっと予定があって、今回はシャンプー&お顔まわりカットなどしてもらいました♪
肛門腺などのお手入れは月2ですが、全身カットは月1ですよ。
このジェラート、重宝で常備してます!お腹にも優しいので♪
トリミングの後は掘り掘りしますよね、フランちゃんと一緒~(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

