プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

駒沢のドッグカフェでランチだよ♪

お休みの間は、日記はお休みして~
パパママと、たっぷり一緒に過ごしたよ(^-^)♪

****************************************

お休みの最初の日は、とってもお天気で
ボクは、東京へお出かけしたよ

IMG_4169_201509132328187c3.jpg

まず、ランチしようってコトで
初めてのドッグカフェにGOだよ♪
(よかったら、お店のブログも見てね!)

IMG_4172_2015091323281991e.jpg

お友達は、いないね~

可愛い飾りのお花もあるよ

IMG_4179_2015091323282075a.jpg


お昼のメニュー

IMG_4181.jpg

ボクのも、頼んでもらったよ

パパママのゴハン~

IMG_4185.jpg

ロコモコ丼と

IMG_4183.jpg

IMG_4184_20150913232922f7e.jpg

グリーンカレーだよ。

ボクのゴハンも、きたよ!
あんかけ丼だよ~

IMG_4186_20150913232923fe3.jpg


一人で食べて、イイのかな

IMG_4188_20150913232925107.jpg


やっぱり、パパママが手伝ってくれて~。

IMG_4189_20150913232926c3c.jpg

IMG_4192_20150913233020dde.jpg

ゆっくり食べたよ♪

美味しかったよ~!

IMG_4204.jpg

パパ:「全部、食べたね
ママ:「食欲の秋だね~

ランチ、食べた後に。

IMG_4208-1.jpg

ママが、「お外が暑そうだから」って、ひんやりするお洋服に着替えたよ

そのあとは、お店にお友達がきて
ごあいさつ、しない~?

IMG_4210.jpg

お店のおねえさんにも、抱っこもしてもらったよ
おねえさん、どうもありがとう~(^-^)

お店に、さよならして
お外に出ると、やっぱり暑いみたい・・・

IMG_4211.jpg

お帽子、かぶらないとね~

この続きは、また明日だよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 駒沢のお祭りへ♪ 試食でマンプクだよ~ | ホーム | お風呂やさんでサッパリだよ♪ >>


コメント

お店のブログも見てきたよ♪
ぷーちゃん可愛くカメラ目線で
写っていたね♪
さすがはカメラ慣れしてる
モデル犬ちゃんだよね(^_-)

ぷーちゃんのあんかけ丼美味しそうだね。
アンジュならあっという間に食べ終わって
しまいそうだわ(笑)
この後はどこに行ったのかなあ?
東京・・・アンジュも行きたいな!!
行きたいのはママか(^^ゞ

ぷー君あんかけ丼たくさんあったね〜食欲の秋だねぇ(*^m^*)
私も太る予感です( ̄▽ ̄)
おっきなお友達にもぷー君は進んでご挨拶♪偉いね♡
お店のおねーさん抱っこしてくれたのね〜
ぷー君は暴れたりしない?らっきーは逃れようとジタバタするの(^◇^;)

ぷーくん土曜日に駒沢に行ったのかな?
あんじゅ、昨日行ったよ~(*^^)
カフェには行かなかったけど、ニアミスだね!

ここもとっても素敵なカフェだね!
お店のブログも見たけど、やっぱりぷーくんお利口さんだわ♪
落ち着きを感じるもの。

あんじゅは大体大興奮で舌出っ放しよ(笑)
ごはんはあっという間に食べちゃうしね(涙)

わんわんカーニバルかな?

久々見ました 暑い中大変でしたね
このあとは わんわんカーニバルに行ったのかな?

AKOさんへ

どうもありがとうございます~(^^)
お店のブログは、とっても写りが良い気がします!(笑)

あんかけ丼、美味しそうに食べていましたよ♪
ぷーには具が大きめだったけど、細かくしてあげたら完食しちゃいました!
この後は、初のイベント会場へGOです~(^o^)丿
東京、パパさんの野球観戦にくっ付いて、是非遊びにいらして下さい♡

まきまきさんへ

あんかけ丼、全部食べてビックリ~!(笑)
わんこもやっぱり、食欲の秋なのかな(^。^)
お友達へのごあいさつは、ちょっと不発に終わりました(笑)
ぷーね、抱っこ(←特に女性の・笑)はとっても好きなの♡
好きな抱っこの向きはあるけど、ジタバタはしないかな。
らっきーくんも、数こなせば慣れると思うよ~(^_-)♪

あきさんへ

そう、土曜日だったの〜、日曜日は別件があって(^^;;
あんちゃん、行くなら日曜かな?って思ったよ(^。^) ニアミスで、残念無念!

カフェはアットホームな感じでね、近くなら常連さんになっちゃう♪
ありがとう♡ ぷー、かごバッグに入っているから、落ち着いてるだけよ(笑)

ぷーね、カリカリも小粒タイプだし、食べるのもゆっくりめなの。
噛むのが苦手なのかしら(・・?)
うふふ、わちゃわちゃあんちゃんに会ってみたいな♡

ちゅんさんへ

久々…お名前は拝見したことがあるような気もします?が、分からなくてごめんなさい(^^;;
もう記事が出ていますが、わんわんカーニバルですよ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム