プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

旅行したよ!⑤カフェ「CANDY」だよ♪

ボクの伊豆旅行の日記も、もう最後だよ!

伊豆を出る前に、「CANDY」っていうドッグカフェに寄ったんだ~

P7281627.jpg

カワイイ看板が、すぐ見つかったよ(^^♪


P7281629.jpg

ステキな入口だね~

P7281634.jpg

早くお店に入ろうよ! トコトコトコ・・・


P7281635.jpg

ん?そっか、おトイレ済ませないとねー!(^^)


P7281633.jpg

芝生でチッチだよ~ これでOKだよね♪


P7281641.jpg

ハイ!ボクも椅子に座ったよ~。

P7281643.jpg

お店の元気なおにいさんが、ボクに話しかけれくれて、お水とクッキーをくれたよ!(^o^)
今朝焼いた、ニンジンのクッキーなんだって~
いただきまーす!

P7281644.jpg

パクパク・・・、おいしいね
どんどん食べれちゃうよ!(^_^)v

パパたちのランチが、きたよ!

無題-5

お昼も、ガッツリ食べるんだね・・・(笑)

あ、ボクのおやつもキター!\(^o^)/

P7281646.jpg

夏限定の「ブルーベリーヨーグルトシャーベット」だって~
ここは、おやつの形もお皿も、とってもカワイイんだね!

パパとママが、代わりばんこでシャーベットをくれたよ♪

P7281652.jpg

ボクは、食べるのに一生懸命・・・


P7281655.jpg

おいしいクッキーとシャーベット、ごちそうさまです~
ボク、大満足だよ・・・(*^。^*)

あれれっ?クンクンクン・・・

P7281662.jpg

とっても良い香りがするよ!(・。・)


P7281661.jpg

わあ、パパたちの「キャラメルワッフル」だって~\(◎o◎)/!
パパたちも、おやつが大好きなんだねー(^-^)

パパが、いつものボクのおやつをくれるけど・・・

P7281669.jpg

こっちのおいしいワッフル、ボクも食べたいなあ~(^_^;)

ココ、おにいさんたちも優しいし、とっても落ち着くカフェなんだね~

P7281673.jpg

眠くなっちゃった・・・

みんなでまったりしてから、お店を出たよ~

P7281674.jpg

お店の芝生で、会ったお友達とご挨拶~♪


P7281680.jpg

パパの車に乗りこんだよ。さあ、お家に出発だね~!

・・・なんだかあっという間に、お家に帰って来ちゃった

P7281724.jpg

いつもみたいに、パパとゴロン・・・

伊豆の旅行、と~っても楽しかったよ!(*^。^*)
パパ、またママと一緒に、連れて行ってね~

ボクの日記を読んでくれたお友達、どうもありがとう!(^_^)/~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

<< 歯石を取ってもらったよ! | ホーム | 旅行したよ!④チェックアウト、お土産、お祓いだよ♪ >>


コメント

こんにちは、ぷーくん、パパさんとママさんのカレーとパスタたまりませんね、美味しそうだよね、ワッフルもね、ぷーくん見てるだけ?(笑)(笑)伊豆は良かったでしょ?ぷーくんは何が一番良かったかな?今度はいつ旅かな?まだまだ伊豆は、見る所遊ぶ所、いっぱいあるからね!あっ、パパさんコメント返しありがとうございます。うちのレオは、まだまだ本調子じゃないですね。

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
ぷーくん伊豆の旅行満喫できたね^^
うらやましいなぁ。
最後のカフェ、ぷーくんのおやつ、くっきーもシャーベットも美味しそうだったね。
ママさんたちのお料理もデザートも、とっても美味しそう( 艸`*)
今度の旅行はいつかな?

LEOくんへ

こんにちはー。いつもありがとう!パパたち、いつもたっぷり食べてるよね!そう、ボクは見てるだけ~(笑)シャーベット食べたしね!旅行、楽しいコトばっかりだったよ♪ きっとまた伊豆に行くよ!ママも本とか見てるしね?パパ、いつの間にコメントしたんだろうね~、ボク知らなかったよ(笑)LEOくん、休んだら元気出るよ!暑いし、お家でゆっくりしてね~!

フランちゃんママ&モモちゃんママへ

こんばんは、いつもありがとう~!
うん、伊豆の旅行はとっても楽しかったよー。また行きたいなあ!
カフェ「キャンディー」はね、食べ物もみんな美味しいし、みんな優しくて、とっても居心地が良かったよ♪ フランちゃんにも、おススメだよー!
クッキーもシャーベットもカワイイから、ママも喜んでいたよ♪ パパはいつも、ちょびっと横取りするんだよ!
パパ、また夏休みになるから、またどっか遊びに行けるかなあ・・・?
フランママも、夏休み楽しく過ごしてね!旅行も行けるといいね~(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム