プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

駒沢のお祭りへ♪ 試食でマンプクだよ~

前の日記の続きだよ

お腹を満たしたパパママと、ボク・・・

IMG_4212.jpg

パパの車から降りて、公園をてくてく

今日、ボク達が東京にきたのは。

IMG_4268.jpg

このお祭りに参加するためなんだって

公園の広場に、お洋服やオヤツとかいろんなグッズとか、たくさんのお店があって・・・
(お写真がないけど

まず、カバンやさんのおじさんと、お話したり~

IMG_4213_20150914134019965.jpg

このカバン、このまま新幹線にも乗れるんだって!
ママ:「ちょっと、欲しいかも~」

IMG_4214.jpg

おうちでは、ハウスにしてもいいんだって。
こんなの、初めて入ったよ!

ボクの、オヤツのお店を見つけたよ♪

IMG_4222.jpg

シショク、いろいろ~

collage_photocat_201509141400078b6.jpg

パパ:「昼食べたのに、よく食べるな・・・

馬肉のお店もあったよ!
ボク、ここの好き~

IMG_4225.jpg

ボクんち、まだザイコがあるから買わなかったけど。

IMG_4226.jpg

お店のおにいさんが「オヤツに食べて♪」って、いっぱいくれたよ
おにいさん、どうもありがとう~(^。^)

ほかに、ママの気になるお店もあったけど・・・

IMG_4231.jpg

ママは見るだけにしたよ(^_^;)
「オヤツに日があたってる・・・」って、ちょっと気になったんだって。

歩いていたら、関節用のサプリの試食をもらったり・・・
半分、カジカジ~

IMG_4236.jpg

IMG_4237.jpg

いろんなオヤツのお店があったよー

ママが、お水のサービスを見つけたよ!

IMG_4239.jpg

IMG_4242.jpg

冷たいお水、ゴクゴク♪

なんとなく、お店をぐるっと一周して。
お土産を買いに、「ホンメイのお店」にまた行ったよ

IMG_4249_20150914140212bcd.jpg

ボク、もうマンプク・・・(~_~;)

この続きは、また明日だよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 駒沢のお祭りへ♪ いろいろチャレンジだよ~ | ホーム | 駒沢のドッグカフェでランチだよ♪ >>


コメント

わんこ用品がいっぱいで
財布のひもが緩むどころか
なくなっちゃいそう( *´艸`)

ぷー君はおいしいおやつを
いっぱい試食できて
ラッキーだったね(^^♪

うわあ~、こんな素敵なイベント行きたい!
あ、でも私が行ったら散財しちゃうからな(^_^;)
こっちではなくていいのかも(笑)

新幹線に乗れるリュック型の可愛いねぇ。
ちょっと気になっちゃったけど・・・
アンジュには小さそうだな^_^;

ぷーちゃんおやつの試食は美味しかったかなあ?
こんなイベントだとワンちゃんも楽しいよね(^^)/

こんにちは!
わあ‼ココ行きたかったんですよね(^^)/
ララがヒートになっちゃったので断念‼
色んな、お店出てたんですね。
ぷーちゃんは試食でウマウマ食べれて、大喜びかなあ(^^♪

うふ!ぷーくんが前の日に歩いたところ、日曜日にあんじゅも歩いたわ~(*^^)
土曜日ちょっと暑かったよね?
日曜日でも曇ってたけどちょっとムシムシしてたわ。。
そのまま新幹線に乗れるバッグイイね!
私、ウマウマばっかり見ちゃって他あんまりじっくり見なかったの~。
残念・・・(涙)

MsToyPooさんへ

本当に、買い始めたら楽しくてキリがないでしょうね〜(*^^*)
オヤツにしても、お店がたくさんでどれが良いのやら?でした(笑)
飽きっぽいぷーも、試食は意外とたくさんチャレンジしていましたよ♪

AKOさんへ

このイベント、春に?代々木公園であるんですよ。駒沢では今回初めてらしくて、一応行ってみました(^-^)/
女の子だと可愛いお洋服とかもあったから、散財しそうですよね!(笑)
リュックは、ネットでも売ってるそうですよ♪ ぷーの入ってみたのより大きなサイズも、あったかも?(・・?)
試食、ぷーにしてはぱく付いてましたね(笑)
たぶん、ぷーも楽しんでくれたと思います(^。^)♪

えみさんへ

こんばんは!
あ、そうだったんですね!代々木公園の時に行かれたのかと勘違いしてました(^^;;
お友達のカザマバッグさん?も、たしか出店されてましたよ〜(^。^)
ぶーはいろいろ試食したり、きょろきょろ観察もして、楽しんでたと思います(笑)

あきさんへ

実は、さり気なくあんちゃんを探したのよ〜(笑)次は会えるといいな♡
うん、日射しがあってちょっと暑かったけど、風が涼しかったよ♪
ムシムシするのも、イヤよね…(^^;;
新幹線OKバッグ、ネットでよく売れてるとか言ってたよー!
あんちゃんにはちょうど良さそう♪ うちは、ぷーパパが買う気なくて(笑)
ウマウマのお店だらけだったものね、あんちゃんもたくさん試食したのかしら(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム