スポンサーサイト


駒沢のお祭りへ♪ いろいろチャレンジだよ~

昨日の日記の続きだよ~(^^♪

途中で、ボクのチッチ休憩したりして

IMG_4247.jpg

だんだん、風が涼しくなってきたよ~(^^)

お祭り、無料の撮影会もやっていて

IMG_4227_201509141522553e8.jpg

ボクも一応、撮ってもらうことにしたよ

IMG_4230.jpg

モミジと一緒にパチリ
気に入ったお写真は、後からネットで買える仕組みなんだって~(・。・)

「似顔絵」を書いているおねえさんもいて・・・
パパが「描いてもらうか」って

IMG_4254.jpg

10分くらいで、ささっと書いてもらったよ
どう~?(^^)

IMG_4255.jpg


それから、カメラのモデルさんして、シールをもらったり♪

IMG_4233.jpg


ママが「走るのやれば?」って言って~

IMG_4257.jpg

30メートル、走ることになったよ

最初に、ちょっとミチクサしてから

IMG_4258.jpg

途中から、パパママにダッシュしたよー

コレ、参加賞だって♪

IMG_4261.jpg

速いお友達は、2秒くらい?で走ったみたいだよ
スゴイネ!

お祭りのことは、このへんでおしまい
この後は、ドッグランに行ってみたよ♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わあ~っ、楽しそう、楽しそう♪
行きたかった~(笑)
こういうイベント大好きな私です(^^ゞ
この後はドッグランですか~~。
ぷーちゃん楽しい1日だったみたいだね♪
続きも楽しみにしてるね~(^_-)-☆

ぷーちゃん、行ったのね?

ひなも行きたかったけど、パパが忙しくて行けなかった…

ひなのお姉ちゃん達が行ってたんだよ♡

ぷーちゃんのイラスト、可愛い♡

ぷーくん、いろいろトライしたんだね♪さすが~
似顔絵、ぷーくんそっくりで可愛いよ♪
とっても充実した一日だったのね(^・^)
やっぱお出掛けするときはこうでなくっちゃね!
あき家みたいに10時頃までベッドでウトウトしてるようじゃいけないわね(笑)

わんわんカーニバル、とっても楽しそう〜♪
新幹線にも乗れるバッグ、気になるわ〜♪
おやつが日に当たってる(^◇^;)わかるよ、売る側の管理ってちゃんとなってるのかなって疑問になるよね;^_^A
その撮影いいね、あとでネットでいつでも買えるんだね♪あ、期限あり?(笑)
ちょっとミチクサ(笑)でもちゃんとパパママに向かってダッシュだねー (σ´∀`)σ

AKOさんへ

そんなに混んでもいなくて、結構楽しかったです♪
似顔絵のブースで、AKOさんとアンジュちゃんを思い出しましたよ!(笑)
ドッグランは一応行ってみたものの…でした(^_^;)
人もわんこも楽しめるイベントは良いですよね〜(^。^)♪

ひなちゃんママさんへ

あらら、そうでしたか、残念!
パパさん、いつもお忙しそうですね…。
ひなちゃんには、お姉ちゃんがいるのね♪ 近くなのかな?
イラストは名前入りで、良い記念になりました(*^^*)

あきさんへ

せっかく上京したので(笑)、あれこれ楽しみました♪
早食い競争は苦手だから、パスしちゃった(笑)
フセマテ選手権も参加したかったけど、パンフをよく見てなくて(^^;;
うちも、出発したのはお昼前くらいだし、会場にもそんなに長居してないのよ〜。
お休みの日の朝は、ゆっくりしたいものね(^_-)♪

まきまきさんへ

初めて行ってみたけど、楽しかったよ♪
新幹線バッグ、結構人気あるみたい!
わんこデリは、宅配だとクール便で来るしね?たまたま西日の当たる時間だったのかもしれないけど、暑い日だったし、諦めちゃった!期待してたから、残念〜。
撮影会の画像はまだ見てないの、見れるまでに1週間くらいかかるとか聞いたような(・・?)
30mって、結構離れるのよね!声もよく届かなくて、ぷー、最初パパママ見失ったみたいだけど、途中からダッシュしてきたよ♡

ぷーちゃん♪お帽子似合ってるね~。
似顔絵!うちも描いてもらえばよかったなぁ。
とっても可愛くて素敵ですね♪

30mは長いですよね~。
うちは一応まっすぐ来るけど、
走りたい気持ちが強すぎて、
はしる前はずっと奇声を上げてました(笑)

ルイリンママさんへ

ありがとうございます♪
お帽子、思い出したように嫌がるんですけど、日差しが強かったので何度もかぶせ直しました(笑)
似顔絵は、記念になりますよね。

30m、長いですよねー!
ぷー、呼んでも声が届いてないみたいだったし、いろいろ勉強になりました!
ルイ君もリンちゃんも、泳いだり走ったり、スポーツわんこで健康的ですね♡
奇声…スポーツ選手の気合いみたいなものかしら?(笑)可愛いですね(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

