スポンサーサイト


駒沢でお散歩&スイーツだよ♪

前の日記で、お出かけした公園・・・

夕方近くになってきて、走る人がどんどん現れ出したよ

IMG_4266_2015091418371378b.jpg


ボクも、公園のドッグランに来てみたよ♪

IMG_4267.jpg

ママ:「あ!無料だけど、登録してないとダメなんだって!ごめん~

お友達、イイな~・・・

IMG_4269.jpg


パパママと、その辺をお散歩することにしたよ!

IMG_4271.jpg

IMG_4274.jpg

お散歩、やっぱ楽しいね~♪

IMG_4275.jpg

みんなで、てくてくお散歩したら。

ママが「小腹がすいたよね~」って。
お茶することにしたよ

IMG_4279_20150914183804206.jpg

IMG_4291.jpg

ここのお店、ボクも入って大丈夫だって
B1F?だったよ~

パパ、何にしようか迷い中・・・

IMG_4283.jpg

IMG_4282_20150914183806176.jpg

ボク、眠いかも

スイーツ、来たね

IMG_4285.jpg

パパは限定の、珈琲ゼリーパフェで。
ママは、ほうじ茶プリンに「土日限定ソフトのせ」だって

IMG_4287.jpg

ボクも撮ってる~?

くんくん~

IMG_4288.jpg

パパ:「舐めちゃダメだぞ~

ボクは食べれないから、ぼーっとしていたよ・・・

IMG_4289.jpg

デザートは、パパママ、ペロリで~
ボクには、お祭りでもらった馬肉のオヤツをくれたよ

お店にご馳走さまして、記念撮影 パチリ!

IMG_4292.jpg

とってもハイカラなお店だったよ!
また行きたいね~

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ドッグランは残念でしたね(^_^;)

そのかわりに素敵なお店で休憩できて
良かったね~♪
でも・・・ぷーちゃんは眠いのかな?(笑)
あ、休憩するんだから寝てていいんだよねっ(^^)/

パフェ美味しそう♪でも・・・私もほうじ茶の
プリンのほうを食べたいな(^_-)-☆

そうそう!駒沢のランは無料だけど登録必須だったよね。
でも広い公園でお散歩するだけでもけっこうな運動になったよね(^^♪
ぷーくんもまったり気持ち良さそうだな~

ほうじ茶プリンちょっと興味あり~!
あんまり甘くないのかな??ドキドキ!(^^)!

AKOさんへ

ドッグラン、下調べが足りなかったです(^^;;
でも、お散歩でしばらく歩いて、ぷーも楽しそうでした♪

お昼寝してないので、眠くなったんでしょうね〜。
かごバッグに入ると、よく一人でまったりしてます(笑)

うふふ、ほうじ茶プリンは、大人な美味しいお味でした♡
珈琲ゼリーパフェの中にも、プリンらしきものが入ってましたよ(笑)

あきさんへ

無料って聞いて、誰でも使えるのかと思っちゃった!(^_^;)
広いから、公園内のお散歩でも十分だよね♪
ぷー、よくバッグと一体化してます(笑)

ほうじ茶プリンはね、香りも良くて、甘くなくオトナな感じ♪
はちみつ味もあって、すごく迷ったの!
のっけたソフトも、美味しかったよ〜(^。^)

ぷー君はドッグランでランランが好き?それともランでお友達とあそぶのが好きなのかな(*^^*)
らっきーはどっちも好きじゃないの(^◇^;)
慣らさなきゃねT_T
小腹空くよねー(≧∇≦)ノ彡
うちはあんまりお茶することなくて、コンビニコーヒーでおしまいなことが多いの…寂しいでしょ〜(^◇^;)
ぷー君は食べれなくてぼーっとしてたの♡
かわいいなぁ(*/∇\*)キャ

こんにちは!
ドッグラン残念でしたね。
でも、沢山お散歩できたかなあ(^^)/
珈琲ゼリーパフェ美味しそう‼
最後の、写真のぷーちゃん可愛い(^^♪

まきまきさんへ

そうね〜、気の合うお友達がいれば一緒に遊ぶこともあるし、一人でぐるぐる猛ダッシュしてる時もあるよ(笑)
いろんなことに慣れていた方が、わんこも人もストレス少なく、カフェや旅行も一緒に楽しめるものね♪
小腹、なんでこんなに空くのかしらね(笑)
ぷーパパだけなら、缶コーヒーとかで済ますんじゃないかな〜。
私がエネルギー切れになっちゃうと、ぷーパパも色々大変だから(^_^;)
ぷーは、かごバッグにいれば大人しいから、とっても助かります♪
お店でも鳴かないし、ワンコいるってあまり気づかれないよ(笑)

えみさんへ

こんばんは!
ドッグランはダメだったけど、公園をお散歩できたので良かったかな♪
珈琲ゼリーパフェ、大人の味で美味しかったですよ(*^^*)
最後のお写真…、どうもありがとう♪ 妙にカメラ目線でしょ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

