ハロウィン&お正月の撮影会に行ったよ♪

お休み、今回はちょっと長いから
パパママと一緒にいられると、嬉しいよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

***********************************************

ボクはこないだ、ハロウィン&お正月の撮影会に行ってきたよ♪

IMG_4327.jpg

中は、撮影禁止だから、まだお写真がないんだけど。

今年のハロウィンは、黒いマントとお帽子を準備してくれていたよ。
ボクは、自分のマント&お帽子だったよ~

お正月のは、貸してくれるハカマが新しくなっていて
頭に、おさるをかぶって、お写真を撮ったよー!
優しいカメラのおねえさんが遊んでくれて、楽しかったよ

サービスでその日にもらった、小さなフォトカードを紹介するよ♪
どう~?

IMG_4335.jpg

ボク、初めてのポーズ、頑張ったよ

パパママ、データが来るのをワクワク待っているよ
年賀状に使うんだって~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

おはよー(≧▽≦)
ぷー君めっちゃかわいい(´艸`*)
初めてのポーズかぁ♪前足を台に乗せて、とってもいい表情してるね♡笑ってる♡
ハロウィンかぁ、私のイベントにハロウィンはなかなかインプットされないな(^^ゞ
気分だけでも…100均行ってくるか(笑)
なんか去年も同じようなこと言ってた気がする(笑)

しつけ教室は、毎月その場所でやっているそうなんだけど、ちょっと遠くてね( ;∀;)
通いはしないけど、たまにいけたら行こうかなくらい…これから雪になるとますます立山までは行けない(/_;)
近くでやってればいいんだけど…

ぷーちゃん、可愛い♡

撮影会行ったのね?

いい写真が撮れたね(笑)

年賀状が楽しみですね♪

まきまきさんへ

こんばんわんこ♪
どうもありがとう〜(*^^*)
ぷー、台とか苦手だったんだけど、ちょっと成長したかな♡
これ、たしかラストの一枚で、楽しそうにしていたよ♪
ハロウィン、限定のお菓子とかも出るし、私には外せないイベントなのだ!(笑)

しつけ教室、近いと良いのにね!
アンジュちゃんみたいに、幼稚園に行くのは〜?
お外で、いろんな経験をさせてあげられるといいよね♡

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/♪
前に買い物したら、撮影料が無料になったので参加してきました(笑)
もう年賀状の準備なんて、早いですよね〜(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する