サーファー通りのカフェ&パンやさんだよ♪

前の日記の、写真撮影会のあと。
パパママの夕ごはんに、付きあったよ

前にもきた、わんこルームのあるカフェに来たよ

IMG_4330.jpg

ボクのオヤツのメニューは、ないんだよ~。

パパの夕ごはんは、コレにするって!

IMG_4334.jpg

ママ:「・・・前も食べなかったっけ?

IMG_4336.jpg

パパ:「そうだっけ~?

ママのも来たよ~

IMG_4339.jpg

週替わりのパスタだって

IMG_4338_20150920230540899.jpg

お茄子とチーズのトマトソース
タベレナイケド、イイカオリ・・・ヽ(≧∀≦)ノ

わんこルーム、ガタガタ大きな音がしたよ!Σ(゚Θ゚)

IMG_4341.jpg

この日は、これからたくさんの人の集まりがあるんだって。

夕ごはんのあと、お店を出ると
お隣は、おいしいパン屋さんなんだよ

IMG_4342.jpg

IMG_4343.jpg

まだやっていて、パパママ、チラ見・・・

DSC03086.jpg

ボクはすぐお外で、待っていたよ

夜だったから、パンは売り切れで
パパママは、オヤツいろいろを買ったよ~。

IMG_4369.jpg

IMG_4376.jpg

パパママ、どれもおいしかったけど~
チャイのプリン?が、イチバン好きだったって

今度は、パンができたての時間にいかないとね!
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうヽ(´∀`)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
撮影会に行ったんですね‼
年賀状の写真、楽しみ( *´艸`)
ロコモコおいしそう‼
ぷーちゃんの、アゴ乗せ可愛い(≧▽≦)
最近、秋の夜長?のせいか夜に、お菓子が食べたくて、ないとイライラ(笑)

全部美味しそう~(*≧∀≦*)

パンは売り切れ残念でしたね( ´△`)
次はゲットしなきゃね!!

ぷー君一人でお外で待てたのー(゚o゚;;すごい!
らっきーは暴れるかな(^◇^;)
ふふ、パパさん前にも食べたやつでも、デラッススだもん食べたくなるよね(笑)
私は毎回同じでもいい人(笑)パパに怒られるけど(^◇^;)
お魚の形のオヤツ♪なんでも形がかわいいと気分あがるよね♡

食欲の秋…私は年中食欲あって困るー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさんへ

こんばんは~。
予定外の撮影会だったけど、参加しちゃいました(笑)
年賀状、早く考えないといつも遅くなっちゃいます(^_^;)
ロコモコの登場、多いですよね!(笑)

あら、夜にお菓子食べるなんて(笑)でも、イライラも良くないですね!
21時くらいまで?なら、私もデザート食べてるかも・・・(~_~;)

AKOさんへ

食欲の秋ですからね~(笑)
パン屋さんは、やっぱりお昼ごろまでには行かないとですよね。
最寄りのパン屋さんが、めちゃくちゃ美味しい!ので、ついそちらに足が♪
出来たてのパンって、シアワセですよね~♡

まきまきさんへ

一人って言っても、パン屋さんのテラス席だから、すぐそこなのよ(^。^)♪
あまり離れると、誘拐されそうで心配だよね!(笑)
私も、お気に入りのお料理はリピしちゃうよ♪ でも限定に弱いのよね(^^;;
そう!お魚の形につられました♡
私も、お腹すくと行き倒れちゃう〜(笑)

鍵コメのママさんへ

こんにちは!わざわざお越しいただいて、ありがとうございます(^^)
前のわんこは外犬で、家族のおかずの残りのサンマを頭から食べたり、お肉やさんでもらった生の牛骨を齧ったり、今思うとなかなかワイルドな生活でした(^^;; 家族みんなでお世話して、私には弟みたいな存在でした♡
特に病気はしなくて、最期の一週間は食べなくなり、お水もろくに飲まなかったです。

ママさんのわんこちゃん、大変だけど乗り越えてくれると、私も信じて祈っています!
また応援に伺いますね(^-^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する