

フランスフェア&ボクの缶バッチ、ドッグランだよ♪

今日からは「シルバーウイーク」の間のことを書くよ
近くでお出かけしたり、パパママのお買いものに付きあったりしたよ

*********************************************

まず、お出かけしたのは。
T-SITEでやってる、フランスフェアだよ

1-IMG_4496.jpg

2-IMG_4419.jpg

3-IMG_4455.jpg

この日は、フランス風のマルシェみたいになっていて。

4-IMG_4449.jpg

キッチンカーも、きていたよ

まず、ガレットを買って~

5-IMG_4432.jpg

ママは、食べ始めちゃったよ
(はんぶんこね~)

パパ、あっちに行ったね・・・

IMG_4431.jpg

出店で、ブイヤベースを買ってきたよ

IMG_4441.jpg

パパママ、パンをつけてパクパク~

お友達の姿も、ちらほら・・・

IMG_4442_20150923150355627.jpg

IMG_4453_20150923150357aa4.jpg


ボク達も、ぐるっとまわってから。
その辺のイスに、また、すわったよ。

IMG_4461.jpg

デザートは、スタバだよ

ママ:「限定のフラペチーノ、おいしい~

IMG_4465.jpg

ボクは、まわりをカンサツ~

IMG_4470.jpg

道路の向こうは、新しいおうちがたくさん

そこには、お花も咲いてるよ

IMG_4477.jpg

IMG_4475.jpg

お外、気持ちイイね~(* ´ ▽ ` *)

ママ:「今くらいの季節は、日陰のテラスも良いね~」って、パチリ

IMG_4479.jpg

パパ:「そろそろ、移動するか~」
ママ:「あ、写真やさんのとこ、ちょっと見たい♪」

で、パパも写真やさんの売り場を見ていたら。
缶バッチを作りたくなって、始めちゃったよー!

IMG_4486.jpg

売り場の、親切なおねえさんに手伝ってもらって

IMG_4490.jpg

IMG_4493.jpg

ボクの缶バッチの、出来上がりだよ!
すぐ、できちゃったよ~♪

もう、夕方になったから
公園へお散歩に行くのはやめて、ここのドッグランへGO

IMG_4497_2015092316063912a.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4505.jpg

よそのママさんについて、トコトコ~

IMG_4507.jpg


あっち側も、気になるよー

IMG_4510.jpg

IMG_4511.jpg

IMG_4513.jpg

パパママのいうコト聞かなくて、つかまっちゃった

IMG_4518.jpg

帰る前に、お水をペロリン♪
一日いろんなことして、楽しかったよ~。

お休みの間の記事は、まだ続くよ
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

フランスフェアって聞いただけで
行ってみたい私(笑)

スタバ・・・最近行ってない気がするなあ(笑)
そんなことないか、よく行ってるよね、私は(^^ゞ

缶バッチ可愛いねぇ~~♪♪
最後にはドッグランでも遊ぶことができて
ぷーちゃん楽しい1日だったね(^_-)

こんにちは!
フランスフェアに行ったんですね‼
気になる~(^^)/
うちは、あんまり休憩しないからスタバは、たまにしか行かないかなあ(^-^;
限定の飲みたいんだけどな。
缶バッチ可愛い(*^^*)
ドッグランは無料ですか?
ウッドチップで、いいなあ(#^^#)

AKOさんへ

なんとかフェアって、見かけると気になりますよね!
フランスフェアは館内全体みたいでしたが、食べ物狙いで行きました(笑)
キッシュもあるはずが、売り切れちゃったみたいで無かったです(+o+)

ここ、スタバも入っているので、久しぶりにフラペチーノにありつけました♡
AKOさんは月に何度も行ってませんか~?(笑)

缶バッチ、デコるのとっても楽しいですよ♪ ハマりそう~(笑)
ドッグランでは、走る気ナシのぷーでした・・・。
気分転換にはなったのかな♪

えみさんへ

こんにちは♪
フランスフェアで、食の収穫祭?とかもやっていたので、行ってみました!
ワインの試飲とかもありましたよ~。
私もスタバ好きですが、なかなか日頃の行動範囲にお店がなくて(笑)
栗のフラペチーノ、秋らしくて美味しかったです♪
ドッグランは1時間でたしか500円、GREEN DOGさんで受付してますよ。
このラン、樹木も日陰もないし、あまり使い勝手良くないかも・・・(^_^;)

スタバの栗のフレペチーノだね(笑)

ひなちゃんママはハマっていて、今日友達と買い物に行って、一番大きいサイズを飲んだよ♡

ぷーちゃんパパママさん、美味しそうなの食べてていいなぁ…

ひなちゃんママさんへ

そう〜、栗の!予想より美味しかったです(笑)
ひなちゃんママさんも、お気に入りなんですね♪
1番大きいサイズ! 私は飲んだことないかも(^^;;

ブイヤベースとか、館内のターブルオギノ(だっけ?)が出店してして、美味しかったですよ♡
うふふ、ラーメンと二段の豚丼も美味しそうだったけど…(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

