プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

「敬老」とデパート、ドッグカフェだよ♪

パパのお休みの間の日記だよ♪

お休みの間に、「敬老の日」があったから
みんなで「敬老」しに、おっきなパパママのおうちに行ったよ

1.jpg

おっきなパパママは、いつもボクを可愛がってくれるんだよ

そのあと、パパママと買い物しに横浜駅へ
一緒に、デパートに行ったよ

ママ:「スポーツウエアなら、お散歩で転んでも倒れても、大丈夫だものね~♪」
パパ:「まあね・・・

IMG_4548.jpg

ママのお買いものを待っていたら、「ぷー君ですか?」って言われたよ
ボクの日記を読んでくれている、おねえさんだったよ~
おねえさん、どうもありがとう 眠くてゴメンね!

お買いものして遅くなっちゃったから
東口にできたドッグカフェで、夕ごはんにすることにしたよ

IMG_4552.jpg

IMG_4554_2015092322495885f.jpg

IMG_4558.jpg

何にする~?

ボクのゴハンがきたよ

IMG_4564.jpg

マグロがなくて、シカのミンチだよー。

ママに食べやすくしてもらって・・・

IMG_4566.jpg

IMG_4570.jpg

いただきます~♪

あ、パパのタコライスがきたよ

IMG_4577_20150923225147d27.jpg

IMG_4584.jpg

ママは、ロコモコ・・・(笑)

ボク、カンショク

IMG_4591.jpg

IMG_4595_2015092322552684e.jpg

もうちょっと、食べれるかも・・・

ママに、オヤツもらったよ~

IMG_4601.jpg

お店もラストオーダーの時間になって。
ごちそうさまでした~

他のおいしそうなお店も、もう閉まっていたよ

IMG_4610.jpg

IMG_4611_20150923225934550.jpg

IMG_4613.jpg


パパは、好きな夜景をちらっと見ながら

IMG_4617.jpg

IMG_4618.jpg

もう、デパートは通り抜けできなくて、ぐるっと回りながら駅に向かったよ


IMG_4620_20150923225939c4e.jpg

栗のお菓子、おいしそう~
(ママ談・笑)

やっと駐車場について。

IMG_4622_20150923230057256.jpg

ボクもお外を見ながら・・・
ウトウトしながら、おうちに帰ったよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!
お休みの日の日記は、あと1つだよ~(^∇^) たぶんね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 週末の朝は、新聞とカプチーノだよ♪ | ホーム | フランスフェア&ボクの缶バッチ、ドッグランだよ♪ >>


コメント

一緒にデパートに行けるっていいですよね♪
こちらはそんな洒落たデパートがないのよね^^;

ぷーちゃん、ウマウマさん美味しかった?
パパさんママさんのウマウマさんも美味しそう♪
そしてそして私も栗のお菓子さんが気になります(笑)

デパートにお買い物、いいね♡

ぷーちゃん一緒で楽しいね♪

うまうまいっぱいあったかなぁ?

AKOさんへ

そうですよね~♪ さすが老舗デパート、わんこも歓迎して下さいます(笑)
食料品売り場はダメですけど。

ドッグカフェは、同じ系列の店舗が湘南にもあるので、比べちゃうとちょっと(^_^;)
眺めとかは良かったですよ!(笑)
栗のお菓子?のとこは、駅のピエール マルコリーニのお店です。
もう閉まっていたみたいだし、外から眺めて楽しみました(笑)

ひなちゃんママさんへ

デパート、ぷーはいつも一緒に行ってます♡(笑)
小田急は行かないけど、ワンコどうなんでしょうね?

この日は買い物に時間がかかって、うまうまゲットならずです(笑)

こんばんは!
おっきなパパママさん、嬉しいでしょうね‼
ぷーちゃんも、可愛がってくれて、いいなあ(^^♪
うちの母は動物嫌いなの"(-""-)"
ドッグデプトは、どうでしたか?
そごうは、うちは見てるだけ~かな(笑)
屋上には行かなかったのかな?

えみさんへ

こんばんは!
孫が大きくなったせいもあって、二人ともぷーが可愛いみたい♡
やたらオヤツあげちゃうの(苦笑)

デプトは、メニューが少なくて、ちょっとビックリ~(^_^;)
えみさんの記事では、結構いい感じがしたのに(笑)
でも、東口のドッグカフェは貴重な存在ですよね。
屋上には行き忘れたけど、ぷーのおトイレは大丈夫でした(^^)
そごうは通っただけで、ついでに記念撮影です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム