ヒガンバナの行列だよー♪

今日は、先週のお休みの間の日記だよ

パパのさいごのお休みの日で。
ママは「お出かけしたいー!!」って、叫んだよ(´∀`*;)ゞ

まずは、パパママのオヤツを食べに・・・

IMG_4636_201509241429072ac.jpg

IMG_4639.jpg

ボクも一滴だけ、ね~!
ツメタイヨ♪

イイ香りがするよー

IMG_4644.jpg

パパママも、ペロリで~
オヤツは、あっという間に消えちゃったよ~

次は、「ヒガンバナ」を見にきたよ
ちょうど、イベントしてるんだって!

IMG_4661★

とってもお天気だよ

コンニチハ~

IMG_4663★

IMG_4664★

お花の横を、タッタカタ

・・・

IMG_4665_201509241439328aa.jpg

チッチしたくなっちゃったよ

ヒガンバナ、モリモリ

IMG_4666.jpg

DSC03261★

ママ~、歩こうよ

DSC03266★

DSC03271.jpg

DSC03272★

DSC03273★

お散歩、たのしいね!

可愛いチビッコちゃんにも、会ったよ(^^)

DSC03282★

ボク、「わんわん」だよ~♪

端っこまできたよー。(コースの途中からだけど

DSC03286★

パパ:「うーん、駐車場まで引き返すか・・・

おんなじ道をまた、とことこ

DSC03317★

DSC03319★

DSC03320★

DSC03323★

ときたま、出会うお友達と、ごあいさつして

車のあるとこまで、みんなで歩いて戻ったよ
「まだ早いから、近くの公園でランランしようか」ってコトになったよ!

公園に行く途中~
小さなカフェがあって、お茶することにしたよ

DSC03334-1★

テラスなら、ボクも一緒でだって♪

大きなお友達がいたよ!

DSC03336★

コンニチハ・・・

キミ、オトナシイね~


DSC03342★

DSC03345★

パパママは、コーヒーとコーヒーゼリーで休憩だよ

ボクも、オヤツが欲しいかも・・・。

DSC03343★

おうちから持ってきたオヤツを、もらったよ♪

ボク、甘えてパパ抱っこ~ エヘヘ♪

DSC03353★

このあと、公園で元気にランランしたよ
続きは、また書くね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

彼岸花綺麗だね~~(^^)/
ぷーちゃんみんなでお出かけ楽しいねっ♪
カフェでおやつも貰えたんだね♪
良かったね~(^_-)-☆
この後はランランしに行ったんだね。
続きも楽しみにしてるね~♪

ぷーくんご無沙汰しちゃってごみんね~♪

彼岸花とっても綺麗(^・^)
白いのも彼岸花なの?初めて見たわ~
秋の気持ち良い陽気の日にみんなでお散歩楽しいね♪

あのね、余談だけど、ぷーくんって女の子みたいな格好でチッチするんだね(照)
男の子は大体立ったままするのかと思ってた(笑)
でもね、座ってチッチしてくれる方が汚れなくてイイよね~!

画RSSちゃんと出来てるーーー♪
さすがママしゃん(*^^)v

こんにちはー(*´∀`)♪

彼岸花真っ赤っかですね~キレイ☆
ぷーくんは、どんなワンちゃんとも
ご挨拶が上手で本当にお利口さん!!
羨ましいです(* ̄∇ ̄)ノエライ

最後のカフェでのぷーくんの表情が
すっごくカワイーですね( *´艸`)
オヤツ欲しそうにしてるけど
持参したオヤツをもらってエヘヘ~みたいな♥

こんにちは!
彼岸花いっぱいで綺麗~(*'▽')
お友達とも挨拶してルンルンかなあ。

ぷーちゃんカット変わった?
お耳が短くなったのかな?すごく可愛い(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AKOさんへ

我が家の連休最終日、探しまくってお出かけしてきました(笑)
ヒガンバナ、ずらっ~と咲くとお見事ですね!

ランランは、けっこう飛び跳ねてましたよ(^。^)♪
目指せ、アンジュちゃん、かな♡(笑)

あきさんへ

ちょろっとお久しぶりです♪(笑)
忙しいのに早速きてくれて、どうもありがとう♡

白いのも、赤いヒガンバナの色違いよね、きっと(笑)
みんなでお散歩、とっても楽しかったよ♪

このチッチはね、大きいほうなの(笑)
小チッチも、ぷーはしゃがんでするけど、背中は伸ばしたままかな~。
(↑ どうでもいいよね・笑)
足あげると、おうちの中のおトイレの時とか、ちょっと大変よね。

画RSS、半日くらいかかって、なんとか♪
コレ便利よね!あきさん、どうもありがとう~(^^)

mikityさんへ

こんばんはー♪になっちゃった(笑)ゴメンナサイ!

ヒガンバナの行列、キレイでしたよ~。
わりと暑くて、西日もちょっときつかったけど(^_^;)

ぷーはもともと、人(特に女性・笑)もワンコも大好きなの(^^)
ワンコにしつこいご挨拶されると、嫌がるかな。

さいごのは、ちょっと上目使いな感じのやつよね!
私もこのお顔とっても好き♡ どうもありがとう(*^。^*) ワーイ♪
そうそう~、「エヘヘ、甘えちゃおっとー♡」みたいな確信犯な感じの表情です(笑)

ぷー君はしゃがんでチッチなのね( *´艸`)

いいな~

我が家は2わんとも、
いかに相手より高い場所に
マーキングするかに四苦八苦しているので、
トイレはL字型です(´・ω・`)

最後のお写真
とってもいいお顔ですね(*^^*)

えみさんへ

おはようございます。
ヒガンバナ、ずらっと咲いて見応えありました♪
三人でお散歩すると、とっても楽しいみたいです(^。^)

えみさん、スルドイですねー!
お耳短い方が、男の子っぽいかなぁと思って(*^^*)
褒めていただいて嬉しいです♪ どうもありがとうございます♡

鍵コメのママさんへ

ヒガンバナ、なかなか見事でしょ♪
ぷーがずんずん行っちゃうから、ゆっくりお花は見れないけど(笑)
一緒で楽しかったよ♡

了解してます、全然問題ないよ〜。
上手くいくと良いよね♪

MsToyPooさんへ

前のわんこは普通に足を上げていたから、最初は変な感じがしました(笑)

二人とも足上げチッチですか、ちょっと意外です!
L字のおトイレ、パンフでよく見かけます。
お掃除がちょっと大変そうですが、ちゃんと室内でもしてくれるのはエライですよね(*^^*)

甘えん坊なぷーのお顔に、どうもありがとうございます♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する