芝生でランラン&カカシに会ったよ♪

前の日記の続きだよ♪

ボクのお気に入りの、公園の草の広場にきたよ
カシキリみたい~♪

DSC03359★

ロングリードにしてもらって。
パパと、ランラン開始だよ

DSC03361★

DSC03371.jpg

DSC03373★

DSC03379★

DSC03391★

DSC03395★

とっても楽しいよ

遊んでる途中で・・・
DSC03397★

あっちに咲いてるヒガンバナを、ちょっと見に行くって

お米と、ヒガンバナだよ~。

DSC03400★

DSC03401★

ママ:「公園だけでも、そこそこ咲いてたね♪」

そこ、誰かいるよ

DSC03403★

うぅ~・・・

DSC03406★

パパ:「唸るなんて、ちゃんと人に見えるんだな~
ママ:「この人は、ダイジョーブだよ!

ここのハタケ、黒いお米もあるんだって

DSC03407★

DSC03408★

ママ:「じゃあ、広場に戻ろうか~

DSC03410★


さっきの続き 走るよー!

DSC03419★

たまには、ご褒美をもらわないとね!

DSC03426★

ママ、それ、ちょーだい・・・

マンゾクだよ~

DSC03429★


まだまだ、ランランするよー!

DSC03436★

DSC03437★

DSC03440.jpg

DSC03443★

DSC03445★

DSC03447★

オヤツもパクリ♪


DSC03452★

DSC03453★

ボク、この日はとってもたくさん、走ったよ

ん?

DSC03456.jpg

そろそろ終わりにする~?

ヒガンバナのお祭りも、おしまい・・・。

DSC03457★

DSC03459.jpg

DSC03460.jpg

さいごのパパのお休みの日、楽しかったよ♪

これで、先週のお話はおしまい
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷー君すご~い!

ばっちり飛行犬になってるね(*^^*)

広い原っぱを思いっきり走り回っている姿を見ると、何とも言えない幸せな気持ちになりますね♪

すごい、すごい。
ぷーちゃんカッ飛んでるよ~♪
アンジュ、もたもたしてたらぷーちゃんに
追い越されちゃうかも~~!
アンジュももっとカッ飛びまくらねば(笑)

ぷーちゃん、広い広い広場を貸切で思いっきり
楽しくランランができて楽しかったね~(^_-)-☆

へ〜ちゃんと人に見えてるんだね(*^^*)
ぷー君が唸るなんて珍しいんじゃない?
うちもロングリード買ったんだけど、使えるとこに行ってない(^◇^;)
あっという間に冬になる〜(-。-;

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます〜(^-^)/
上手く撮れてませんが、ぴょんぴょん跳ねてました!(笑)
ぷーが元気に走り回る姿は、見ていてとっても嬉しいです♡
飼い主たちのカメラの腕を磨かなくては!(^^;;

AKOさんへ

ありがとうございます♪ ぷーも、カッ飛んでみましたよ!(笑)
アンジュちゃんに追いつくには、相当カッ飛ばないといけないですね〜(^。^)♪
秋の飛行犬撮影会、今年も飛ばないとかしら(笑)

ここ、わりとワンコが遊びに来るのですが、この日は貸し切りでラッキーでした(*^^*)

まきまきさんへ

そうね〜、頭の良いカラスも来てなかったからね。
ワンコにも、人に見えるんじゃない?(笑)
ぷー、最近よく唸るかも。大人になって自我が上がったかな〜(^^;;
ロングリード買ってあるの、きっと出番を待ってるよ!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する