週末の朝は、新聞とカプチーノだよ♪

お休みの日の、ボクのパパ・・・
いつもと同じに、早起きだよ

朝ごはんを食べながら、新聞を読むよ

12041267_981731321885468_481538030_o.jpg

コレ・・・、ボクのお誕生日の新聞記事だよ

お休みの日の、朝の飲みものは。ママは紅茶が好きだけど
パパは、コーヒーが好きだよ

カプチーノ0919

ボクが描いてあるカプチーノ、淹れたてだよ
パパ、飲めるかな~?(^^)

このお写真が気に入ったお友達は、 ここのお店 を見てみてね!

いろんなわんこグッズがあるし・・・
きっと、素敵な記念写真が手に入れられると思うよ~♪

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

 お休みの日だから、お友達みんなには、読み逃げポチ!で失礼するよ
  コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってねー!
関連記事