9月のトリミングに行ってきたよ♪

今月は、お風呂2回めのボク~

こないだは、写真撮影会があったから、ちょっとキレイにしてもらって
今度はカットとか、いつものトリミングだよ

朝、ママから「トリマーのおねえさんが、お迎えに来るよ♪」って聞いたよー。

IMG_4683.jpg

おねえさん、まだかなぁ・・・

お迎えに来てくれたおねえさんと、車でビュン!
お店に着いたよ~

水もしたたる、ボク・・・

IMG_4685.jpg


記念撮影の時間だよ

IMG_4691.jpg

フワフワになったよ♪

おねえさんが、お帽子をかぶせてくれたよ
ハロウィンのお帽子かな?

IMG_4693_20150926224657bd0.jpg

IMG_4695.jpg

ちょっと、おすましだよ~♪

マントも着てみたよ

IMG_4701.jpg

IMG_4703.jpg

どう~?

モデルさんするの、おしまい?

IMG_4705.jpg

ボクのおうちに連れていってもらうまで、待ってないとね!

夕方になって
おうちに帰ってきたよ。

IMG_4711.jpg

疲れちゃったかも・・・
ママ~、カメラ終わりになる?
眠くなってきたよ(-_-)zzz

ママ:「お疲れみたいだから、仕方ないね~ もっと撮りたいけど

ちょっと眠って
夕ごはんができたら、ちゃんと起きたよ

今日もボクの日記をよんでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

 お休みの日はコメントもお休みして、お友達には読み逃げポチ!で失礼するよ
  コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね
関連記事