9月のグループレッスンだよ♪

こないだのお休みの日は
パパママと一緒に、トレーニングに行ったよ

IMG_4718_20150930230611534.jpg

今日は、ちょっと早く着いて・・・

仲良しのセンパイGくんと、いつものご挨拶だよ♪

IMG_4719_20150930230613d92.jpg


センセーも来て、はじまるよー!

IMG_4721.jpg

今日も、お友達が集まったよ
タノシソウ~!

いろんな練習をしたよ。
みんなで輪になって、すわったり

IMG_4722.jpg

IMG_4728.jpg

いつもと違う、マテをしたり


IMG_4726.jpg

ちょっと、よそ見しちゃったり・・・

ボクの大好きな、Gくんのママが横に来ても

IMG_4744.jpg

いま、マテちう・・・
じーっと、ガマンだよ!

パパが向こうで、Gくんをナデナデ~

IMG_4746_20150930230701c2e.jpg

ボク、ヤキモチ焼かないよ
まだ、マテだよ~

8の字ダンスも、踊ったし~♪

IMG_4771.jpg

IMG_4780.jpg

イスを置いて、新しい練習もしたよー。

トレーニング、終わったけど。

IMG_4784.jpg

みんなに「シュクダイ」が出たよ・・・

帰らなくっちゃ

IMG_4785.jpg

パパ、かごバッグに入れてよー。

帰りに、オヤツもらったよ~
パクリ!

IMG_4788.jpg

Gくんのママ、ごちそうさまでした

ボク、おうちでシュクダイ、やらないとね・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

いつもみんな一緒でいいなぁ♪

楽しそうですよね…

ひなはいつも1人…

最近パパが土曜日仕事で、ぜんぜんレッスンしてないや…

こんにちは!
みんなでレッスン楽しそう(^^♪
ぷーちゃん、色んなこと出来るようになって、パパさんママさんも、嬉しいですよね‼
ララは、私とマンツーマン(笑)
宿題ってなんだろう??

ぷー君ヤキモチやかないでちゃんとマテるなんてすごいねー(≧∇≦)らっきーにもやって見たい…焼いてほしいような、ダメなような(笑)
おやつ?を覗き込んでマテしてるぷー君かわいい♡偉いよ♪
うん、きのうコメきてないよ(笑)私もよくやるのよ〜あるよね〜(笑)
認証手前で送信したつもりになってたり、コメントのつもりが拍手コメだったり、フリーズした時なんて、コメントいったかどうかわからなくてね〜一人で焦る(^◇^;)
鳥はやっぱ好きなんだよね(*^^*)咥えて運んでたくらいだから♪
さつまいもとチキンの黄金コンビ(笑)目がないよ〜(*^m^*) 鳩みたいな声は、なんて言ってるのかね?ほんと聞いてみたい(笑)


前記事のコメントのお返事の件ですが、
すみません、作っている会社ってどこ
でしたっけ?
ジェラートもう全部食べ終わって捨てちゃったので
何も残ってなくて会社名がわかりません(^_^;)
いつもみたいにはなとしっぽさんで
注文しようとしたらもう置いてないみたいで・・・。
教えていただけると助かりますm(__)m

個別レッスンもいいけど、グループレッスンは
みんなと一緒に楽しくお勉強ができて
良いですよね~♪
で、宿題なんて出るのね!
ぷーちゃん頑張って宿題終わらせてね~♪
ファイト~!!

ひなちゃんママさんへ

最近は、4~5ワンでレッスンのことが多いです。
新しいコも、次々来てますよ。
ひなちゃんは、もっとレベルが上でしょう!(^^)
パパさん、とてもお忙しそうですものね。
もし良かったら、たまには時間をあわせて、ぜひご一緒したいです♡

ママさんのところにお邪魔できてなくて、ごめんなさいね。
今日は行けると思います!

えみさんへ

こんばんは~。
ぷーは、ワンコも人もたくさんの方が嬉しいみたいです(^^)
お家でも、レッスンで習った色んなことで遊べるので、楽しいですよ♪
宿題は、おうちで練習しておいてくださいって。
・・・してなくて、ヤバい!です(笑)

まきまきさんへ

うーん、トレーニングの時は、お利口さんだったりする感じ・・・。
今はやらないとって、ちゃんと分かってるんだろうね~。
昨日、タブレットでコメ打ちながら、うとうとしてて(笑)
したと思ったんだけど、消しちゃったのかな(^_^;)ゴメンね。
拍手コメも便利な反面、後で自分で見れなくて、あれれ?ってなったりするよね!

ぐるぐるは「早くちょーだい!」じゃないの(笑)翻訳機があったらいいのにね♡

AKOさんへ

ネットショップ、分かったみたいで良かったです(*^。^*)
アンジュちゃん、ママにたくさん買ってもらってね~♡

ぷーは、もうずっとグループレッスンですね。
他のワンちゃんがいた方が、ワンコ好きには良いトレーニングになるので♪
宿題、初めて出ました!練習してなくて・・・、次回、マズイかも(^_^;)
明日、特訓してみようかしら?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する