オーガニックカフェで、ランチだよ♪

パパがお休みの日~
ドッグカフェに来たよ

DSC03504.jpg

パパママと一緒に、ランチだよ

あっついから、お水を飲むよー。

IMG_4795.jpg


この日のカフェには、キレイなお皿が飾ってあって

collage_photocat_201510012346072fb.jpg

ママが、じろじろ見ながら、カシャカシャ

ランチ、ぜんぶきたよー。

IMG_4808.jpg

パパママは~
ハッシュドビーフ(だっけ?)と、ポークジンジャーで

IMG_4812.jpg

ボクのは、にんじんのケーキ

細かくしてもらって、ぱくぱく~

IMG_4813.jpg

ここのお店のオヤツやごはんは、安心して食べれるんだよ

ランチ、食べ終わったパパとママ・・・

DSC03506.jpg

何かしはじめたよ!
なんだろうね・・・

終わった~?

IMG_4822.jpg

ボクは、ずっと静かに待っていたよー。
途中でチッチにいったけど

この続きは、また書くね
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

まずは、ママさん昨日はすみませんでした<(_ _)>
そそっかしい私、またやっちゃった(^^ゞ
おかげさまで無事に購入できました~♪

パパさん・ママさんで何かし始めた・・・
もしやお店に飾ってあったような
可愛いお皿作りですか?
違うか(^^ゞ

AKOさんへ

いえいえ〜、気にされるようなことではないですよ!(^_-)
アンジュちゃん、届くの待ち遠しいね♪

うふふ、秋ですからね(*^^*)
新しいことにチャレンジしてみましたよ〜(^-^)/

オーガニックカフェ?

平塚にあるの?

なんてお店ですか?

美味しそうで行ってみたいです(笑)

ひなちゃんママさんへ

オーガニックな上に、ドッグカフェなんですよ♪
そばにランもあるので、大型わんこもよく来てます!
場所がちょっと山奥みたいで(笑)、ぷーパパ曰く「距離のわりに時間がかかる」とか…
でも、スイーツ類も美味しいし、ぜひ一度行ってみて下さいね〜(^-^)/

ぷー君はほんとに帽子が似合うなぁ♡
可愛いお皿が飾ってあるのね~♪
ぷー君のお皿もかわいいなぁ(´艸`*)
終わった?のぷー君とっても嬉しそうだね♡
パパママは何してたのかな(^^♪

まきまきさんへ

そう〜?(*^^*) どうもありがとう♪
このお帽子、職人さんが作ってるとかで、たしかお洋服と同じくらいしました(^^;;
買うとき、ぷーパパもビックリだったのよ(笑)
カフェは、お皿とか、イベントっぽくいろいろ飾ったり売ったりしてるの。
うん、無事終わって、ぷーずっと待たせちゃったけど、大人しくしていてくれて感謝♡
何してたのかは、今日のでね(^_-)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する