お名前入りのマグカップだよ♪

昨日の日記の、いちおう続きで

パパとママが作った「なにか」・・・
ついこないだ、センセーがボクんちに届けにきてくれたよ
ボク、抱っこしてもらったよ

「なにか」は、ボクのお名前入りのマグカップだったよ
(お名前、隠れてゴメンね~)

IMG_5074_20151003001328cc1.jpg

1つは、ママがお友達にプレゼントするんだって

IMG_5075_2015100300132981d.jpg

後ろ姿も、足あとも、つけてあるんだよ♪

こっちは、プレゼント用なんだって

IMG_5078.jpg

ママ:「喜んでもらえるかな~?」

こっちは、ボクのだよ♪
パパが作ったよ~

IMG_5079.jpg

お友達にあげるのと、「少しお揃い」にしてあるんだって!

*********************************************

コレを教えてくれたセンセーは、キレイなおねえさんで

DSC03508.jpg

DSC03510.jpg

ボク、ナデナデしてもらったよ~

ママ、作業ちう・・・

DSC03515.jpg

ママ:「肉球、どうしようかな~

模様をつけたカップは、この日は持って帰れなかったよ
仕上げに、焼くんだって!

終わったあとは、センセーと一緒にティータイム

IMG_4829.jpg

パパママは、ガトーショコラと。

栗のチーズケーキだよ 

IMG_4827.jpg

おしゃべり、とっても楽しそうだったよ~

IMG_4832_20151003004213694.jpg

ボクも、ずっとイイコにしていたんだよー

センセー、どうもありがとうございました

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

マグカップ作られたんですね。
私結構惜しくなかったですか?
え?惜しくない?(^^ゞダメか、あはは(笑)

それにしても可愛いマグカップだね~♪
お名前入りっていうのがまた良いですよね♪
これでお家で飲むコーヒーがまた一段と
美味しく感じられますね~(^^)/

AKOさんへ

惜しかったですよ~!(笑)
お皿ではないけれど、やり方は同じなので(^^)

トイプーのシルエットって微妙なのもあるけど、これは可愛くて気に入っちゃいました♡
好きなように配置できるのですが、ほぼ先生の見本通りに・・・(^_^;)
お名前入りって、特別な感じがしますよね♪
なんだかもったいなくって、しばらくは眺めるだけになりそうです(笑)

あら~かわいいー(≧▽≦)
そんな楽しいことしてたんだ♪
そりゃ喜んでもらえるよ♡
プードルちゃんに肉球マークだなんてかわいすぎ♡
ティータイムもいいなぁ(´艸`*)
トリミングカードのにおいか、なるほどね♪
やってみるか(^^♪

まきまきさんへ

ありがとう♪ 見本に一目惚れして参加しちゃった(笑)
久しぶりにこういうのして、めっちゃ楽しかったよ〜(*^^*)
肉球は可愛いんだけど、小さくてバラバラだから、貼るの大変だった…(^^;;
疲れた後のスイーツが、とっても美味しかったよ♪(笑)
先生も素敵な方で、楽しい一日でした♡

ぷーはトリミング好きだから良いけど、苦手だと嫌がらないかな〜σ(^_^;)

こんにちは!
これって、山中湖でララの、お皿作ったのと一緒のかなあ?
ポーセラーツ?
すごく可愛い(≧▽≦)
プレゼントも喜んでもらえますね(^^♪

えみさんへ

こんにちは!
どうもありがとう~、初めてのポーセラーツです♪
ララちゃんのお皿も、そうでしたっけ?(^^)
肉球とかの細かい柄は、付けるの難しいですよね・・・(^_^;)
とっても楽しくて、もっといろいろ作ってみたくなりました!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する