

新しいお洋服だよ♪

前にチュウモンしてあった、ボクの新しいお洋服~ 
(その時の日記は 秋のお洋服
でき上がったって、お店のママさんから連絡がきたよ

9月の終わりのお休みの日に、やっとお店にGO~

IMG_4843.jpg


ちびたんと、ぴっぴちゃんのお出迎えだよ♪
ゲンキ~?

IMG_4845.jpg


ボクのママが、オヤツタイムを始めたよ!

DSC03539.jpg

IMG_4848_20151005095329f32.jpg

お店のママさんも一緒に、ワイワイ

だっちゃんが、床にゴロン~

DSC03548.jpg

ママ:「可愛い~

しばらく、ナデナデ

DSC03549.jpg


いつも優しい、お店のママさんも

DSC03560.jpg

だっちゃんとボクを、抱っこしてくれたよ♪

ほかのみんなは、「看板犬」のお仕事中~

IMG_4849.jpg


「そうそう~、新しいお洋服を着てみないとね~!」って。
お店のお外で、お写真を撮ったよ

IMG_4857_2015100509553910a.jpg

IMG_4859_20151005095540cfb.jpg

どう~?お星さまがついて
「ラメ入り」で、ピカピカしてるんだよ

お店の中に戻って。

IMG_4866_20151005095655a3a.jpg

いつもオシャレな、えっちゃん♪

また、みんなと遊んでいたら~。

IMG_4871_201510050956563d7.jpg

オモチャが出てきて、ボクはとっても嬉しくなったよ!

オモチャ、やっとゲットだよー

IMG_4874.jpg

マンゾクしたから、みんなにバイバイすることにしたよ

お店のママさん、いつも素敵なお洋服を作ってくれて、どうもありがとう~
またお願いしたお洋服も、よろしくお願いします(by ぷーのママ)

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーくんの新しいお洋服、シブくてとってもカッコイイね♪
カーキもよく似合うわ(^^♪

ぷーくんとだっちゃんがお店のママさんに抱っこされてる時に
看板犬のお仕事をしてるお友達の後姿が可愛くて笑っちゃった(*^^)v

また新しいお洋服も楽しみだね♪ぷーくん!(^^)!

カッコイイお洋服だね~☆ミ
で、また新しいお洋服注文してきたの?
良かったね~(*≧∀≦*)
また楽しみが増えたね♪

ワンショウさんですね(笑)

ひなも何枚か持ってましたが、もう着れるサイズがない…

みんなと仲良く遊べて良かったね♪

かっこいい〜♪いい色だね、私も好きな色だよ♡
ぷー君もとっても似合ってるね (σ´∀`)σ
ラメ入りで光るなんて、私好み(笑)
オヤツタイム、みんなしっかりオヤツをガン見だね(≧∇≦)

あきさんへ

どうもありがとう〜(*^^*) カーキはね、似合う方だと信じてます(笑)
本物は程よくラメラメして、フードの模様も可愛いの♪

看板犬のみんな、エライでしよ?
この時はぷーがいるから柵をしてくれているけど、柵なしでも道路に出ないお利口ちゃん達なのよ♡

新しい秋物があって、いろいろ欲しくなっちゃう物欲の秋です(笑)

AKOさんへ

ありがとうございます♪♪
そうなんですよ、新作の秋物がまた素敵で♡(笑)
2着欲しかったけど、とりあえず1着お願いしちゃいました(^_^)v
まだ冬物も出ますしね〜(笑)

ひなちゃんママさんへ

そうでーす♪ いつもお世話になってます(笑)
そっか、サイズがね〜。
ひなちゃんだと、DEPTとかならあるのかな?
ぷー、看板犬ちゃん達とは親戚みたいな感じに(?)仲良くしていただいてます(*^^*

まきまきさんへ

ありがとう♪ 男のコだと、ついカーキとかブルーとかになるよね!
ラメ入りだと、明るい感じになって素敵よね♡
オヤツタイム、一人だけ興味のない、ぷーでした(^^;;
オモチャがきたら、目が輝いたよ!(笑)

秋らしい、可愛いお洋服(≧∇≦)
良く似合ってるよ、ぷーくん。
おやつタイムは、みんな勢ぞろいして
とっても可愛いね(*´˘`*)
次回のお洋服も楽しみだな~((o(*^^*)o))わくわく
UP待ってま~す♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
店内には、可愛いお洋服がいっぱいなんですよ♪
オヤツは、みんな欲しがるものですよね〜。
この時は傍観していた、オヤツよりオモチャ好きのぷーでした(笑)
次のお洋服、私もとっても楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

