プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

ハロウィンのお写真が届いたよ♪

ついこないだ、おうちにお荷物がきたよ
クンクン~

IMG_5129.jpg

IMG_5128.jpg

しばらく前に撮った、写真撮影会のデータだったよ♪

今回は、ハロウィン&お正月&無地のハイケイで撮ってもらって
アルバムは作らなかったよー。

ハロウィンで撮ったお写真・・・、見てみてね!

R_500329130_A_036笘・convert_20151005151547

R_500329130_A_039笘・convert_20151005151639

R_500329130_A_042笘・convert_20151005151730

R_500329130_A_045笘・convert_20151005151816

お写真、前より楽しく撮れたよ

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< カフェでウマウマランチだよ♪ | ホーム | スタバを飲みながら写真プリントだよ♪ >>


コメント

キャ~~ッ♪♪
ぷーちゃんめっちゃ可愛いよぉ~~(^_-)-☆
たくさん可愛く撮ってもらえてよかったねぇ♪
今度はアルバムも作ってもらわなきゃだよね!

すごい可愛い写真♡

ぷーちゃんハロウィン魔女、似合いますよ♡

素敵なの出来上がりましたね♪

こんにちは(*^3^)/~☆
ぷーくん可愛いーー♥
舌をペロって出して笑顔だから
楽しんでるのがわかるよ~(*≧з≦)♥

ポーズもキマッてますね☆


ぷー君その帽子もすっごく似合ってるよー(≧∇≦)
ほんとかわいいね♡
こないだらっきーを見たとき、ぷー君と似てるー♪って思った瞬間があってね、賢そうに見えたよ(笑)

ぷーくん、めーーーーーっちゃ可愛い♪♪♪
マントもハットもすごく似合ってるよ(*^^)v
そしてセットも素敵。

う~ん、ますますスタジオでの撮影に興味津々。
ただ、うちのあんじゅさん、ぷーくんみたいにお利口さんでいれるかどうか・・・。
う~ん、でも可愛いな。。←悩めるお年頃

こんにちは!
昨日のドットわんハロウィンのオヤツ、ララも買ったよ(^^)/
写真撮る前に食べちゃったけど(笑)
いまは、ドットわん納豆を毎日、食べてます(笑)
アルバムも、とっても悩みそう(#^^#)
でも宝物ですね‼

ぷーちゃん、ハロウィン衣装も背景も、可愛い(≧▽≦)
とっても、よく撮れてますね(*´▽`*)
ぷーちゃんモデルさん頑張ったね‼

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
仏頂面(?)のお写真もたくさんありますよー(笑)
ハロウィンは最後に撮ったので、テンション上がったのかしら?(笑)
アルバム作り、頑張ります~(^^♪

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♡
去年も思ったけど、レッドだとハロウィンのセットになじみますね!(笑)
家の中も、このお写真ですっかりハロウィンモードになってます♪

mikityさんへ

こんばんは♪
どうもありがとうございます♡ ワーイ!(^^)
撮影のさいごの方に、やっと笑顔になったぷーでした(笑)

立ちポーズは初めてだったけど、スタッフのおねえさんの扱い上手なこと!
さすがプロでしたよ~(笑) 

まきまきさんへ

どうもありがとう♡
お帽子、去年のと同じだよ(笑)ケープだけ買ってみました♪
貸衣装もあったけど、マントもお帽子も真っ黒で(笑)

チビッコの頃は、結構よく似ていたよね~!
だんだん、カットとか表情とか少しずつ違ってきたかな・・・。
らっきーくんを見ていて、今でも「コレ、似てる!」って思う時が私もあるよ~(^_^)
賢いでしょ?らっきーくん♡

あきさんへ

どうもありがとう~♡
ここ(業者さん)ね、ハロウィンのセットが私のツボなの♪
貸衣装もあるし、さすが写真館だっただけあるわ~(←今もかしら?笑)

撮影会、スタッフさんも慣れてるし、全然心配ないよ(^^)
ぷーも今回、撮影ごとに脱走して落ち着いてなかったしね(笑)
ハロウィン&お正月→クリスマス&お正月になって、撮影会もたくさんある時期だから、あんちゃんも是非チャレンジしてみてね(*^_^*)

えみさんへ

こんばんは~!
ドットわんのオヤツ、お揃いなんですね(^^)
去年、ぷーの食いつき良かったので、また買ってみました。
アルバム作り、とっても楽しいですよー♪

ハロウィンの写真も、どうもありがとう♡
ここの業者さんのハロウィンのセット、好みなんです(笑)
初の立ちポーズも、にっこりで撮れました~(*^。^*)
実は、ちょっと暑くなっただけかもだけど(笑)

あら~可愛い♪

とってもいい笑顔で
撮影してもらったね(*^^*)

撮影も回数を重ねて
ちょっとリラックスできるように
なってきたのかな( *´艸`)

ハロウィンの衣装とぷー君の毛色が
マッチしててとっても素敵です(^_-)-☆

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
撮影会、ハロウィンのセットがさいごだったので、笑顔が出たのかも(笑)
同じカメラマンのおねえさんに会うのも、3回目になるし♪
でも、お正月と無地は、笑ってないような…(^^;;
ぷーも少し退色してきましたが、レッドだとハロウィンに馴染みますね!(笑)

ぷーくん、おひさ、元気にしてる?カッコいいね、ハロウィン!最近は、兄貴が忙しいみたいで、コメントできなくって、ごめん、めんご!だからオイラのブログもさぼりばっかだよ!

蓮音くんへ

蓮音くん、おひさ!元気だよー(^^♪ハロウィン、どうもありがとう!連休、どっか遊びに行った?ホテルでお留守番だったの?(^_^;)コメント気にしないで~、おヒマな時に遊びに来てね!ボクもまた遊びに行くからね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム