スポンサーサイト


カフェでウマウマランチだよ♪

9月の、お出かけした日のことだよ
パパママと、お気に入りのカフェにランチに行ったよ

カワイイお友達がいたよ

DSC03577.jpg

IMG_4913.jpg

ちょっとだけ、ごあいさつだよ
コンニチハ~♪

ボクのゴハンがきたよ

IMG_4914_2015100723103547a.jpg

トリ、おいしそう~

DSC03578.jpg

ママ:「お先にどうぞ~♪パパ、よろしく(笑)

いただきますして。

IMG_4919.jpg

お野菜は、あんまりいらないよ~

パパに、持ってきたお肉のオヤツをもらったよ!

IMG_4930.jpg

パパは、お気に入りの「サラダとパスタのランチ」で。

IMG_4932.jpg

ママは、日替わりの「デミカツボウル」だよ

ドリンクもついて

IMG_4943.jpg


チラリ・・・

IMG_4946_20151007231507917.jpg

デザートもセットなんだよ!
今日は、丸ごと食べれるブドウがのってるんだって

ママに、アイス1滴もらったよ~!

IMG_4947.jpg

甘いオヤツ、おいしいね

食べたから、この後はお散歩したよ
続きは、また明日ね たぶん・・・

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん、お気に入りのカフェで
ランチタイム良いねぇ~♪
お料理美味しそう~(^^)/
ぷーちゃんはアイスもわけてもらえて
嬉しかったねぇ♪

サニーさんきてたの?

ぜんぜん行ってないや!

あそこだと、近すぎちゃって…

お友達にもちゃんとご挨拶できてえらいね(*^^*)
ふふ、トリ美味しいよね(*^m^*)
あはは(笑)お野菜はあんまりいらないんだ(笑)
チラリぷー君(*^^*)気になるよねー(笑)
食べたらお散歩♪らっきーにはその感覚がない(^◇^;)

こんばんは!
ぷーちゃん挨拶、上手~!(^^)!
ララは鼻で挨拶しないの、すぐオチリの匂いを嗅ぎに行っちゃう(^-^;
サラダの量が、すごい‼
野菜たっぷりですね(^-^)
ぷーちゃんは、野菜のみだと嫌なのかなあ。

AKOさんへ

ぷーパパ&ママ、大のお気に入りのカフェです(笑)
居心地良いし、美味しいんですよ♪
ぷーのチラ見に、ついアイスを1滴あげてしまいました・・・(^_^;)
ほんの少ーしでも、喜びますよね♡

ひなちゃんママさんへ

ハイ、そうです~(笑)月に1、2回は行ってるかも♪
近すぎ・・・って、とっても羨ましいです!(笑)
私は、ランチに通いたいくらいですよ~♡(笑)

まきまきさんへ

ぷーはかごバッグで座っちゃうから、カフェだとご挨拶しないことが多いんだけど(笑)
せっかくカワイ子ちゃんがいたので、降ろしてみました♪
お野菜はね、生で大きめだと、あんまり食べないかな。
家だとみじん切りにしてるし、カリカリも小粒タイプなのよ。
チラ見、おかしいでしょ~(笑)
食べたらお散歩しないと、人も太っちゃうからね(笑)

えみさんへ

こんにちは!
ごあいさつは、鼻だったりお尻だったり、相手にもよるかな〜。
これ、「大きなサラダと小さなパスタ」っていうランチなの(笑)
ぷーパパ、サラダ好きなので(^^;;
ぷーは、みじん切りにすれば生野菜も食べますよ♪
朝のカリカリも小粒タイプだし、大きめな食べ物には食い付き悪いです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

