

秋の公園散歩だよ♪

前の前の、もうひとつ前の日記のランチのあとだけど~
パパママと、ロング散歩したよ♪

IMG_4950.jpg

公園について、お散歩スタート

IMG_4951.jpg


休憩中のおかあさん達が、話しかけてくれたり~

IMG_4963_20151011001448ad0.jpg

コンニチハ~♡

お散歩してるお友達とも、たくさん会ったよ~

IMG_4966.jpg

IMG_4967.jpg

IMG_4972.jpg

ごあいさつ、しない時もあるよ

パパママと一緒に、てくてく~♪
(ママ、ぜんぜん写ってないけど!

IMG_4974.jpg

葉っぱが、たくさん落ちてるよ

誰かのおとうさんが、休憩中だよ
コンニチハー♪

IMG_4989_20151011001559fa0.jpg

おとうさん、とってもニコニコしてくれたよ~(^^)

草のところで、いっぱい走ったよ

IMG_4978.jpg

IMG_4995.jpg

IMG_5013_201510110017364a4.jpg

ぴょんぴょん

IMG_5017.jpg

IMG_5023.jpg

ボクも、のびで、ちょっとキュウケイ♪

帰り道でも、お友達がたくさん
次々だよ~

IMG_5003.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_5008_20151011001735271.jpg

IMG_5027.jpg

IMG_5028.jpg

IMG_5029.jpg

いろんなお友達と、ごあいさつできたよ♪
みんな、どうもありがとう~

車に乗る前に、パパに足をキレイにしてもらっていたら
ダツリョク~

IMG_5033_20151011001901a05.jpg

「パピーちゃんですか?」って、聞かれたよ

パパ:「2才と4カ月です~

IMG_5039.jpg

さいごに、ちょっとだけごあいさつしたよ♪
どうもありがと

おうちに帰ったら、バクスイしたよ(-_-)zzz

9月のお出かけのことは、これでおしまい たぶんね~
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

 今日もコメント欄はお休みするよ! みんなには、読み逃げポチするよ♪
  コメントしてくれるお友達は、拍手コメントを使ってね!
関連記事
