ハロウィンのお写真、その2だよ♪

今年のボクは、いろいろあって「ハロウィン&お正月の撮影会」に、2つも行ったよ
今日は、2つめの撮影会の、ハロウィンのお写真を見てね♪

ぬーん・・・

IMG_6834.jpg

ハロウィンから撮影したよ~

IMG_6837.jpg

去年パパに買ってもらった、ハロウィンのお洋服とお帽子だよ

IMG_6841_20151012005550ee0.jpg


うしろには~

IMG_6842.jpg

「お菓子くれないと、いたずらしちゃうよ」って書いてあるんだよ

ラメラメしたフードも、かぶってみたり

IMG_6845_20151012005552eef.jpg

このお洋服、WAN SHONANDAYのママさんに、作ってもらったんだよ

IMG_6853.jpg

全体は、こんな感じ♪
どうかな~?

★おまけ★
コレ、パパが撮ってくれたんだけど・・・

DSC03672.jpg

カメラのおにいさんの方が、やっぱ上手だよねー!

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ハロウィン撮影会良いですねぇ~♪
ぷーちゃんとっても可愛いよぉ(^^)/
お帽子本当に似合うよね~(^_-)-☆

こんにちは!
ハロウィンの撮影セット可愛い(*^^*)
色んなポーズに帽子で楽しそう!

ぷーちゃん、人間の子供みたいで、可愛い( *´艸`)

いっぱい撮影してもらったね(*^^*)

パパさんはぷー君のトレーニングのほかに
写真も勉強したくなるかも
しれませんね( *´艸`)

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
ハロウィンのお写真ざんまいです!(笑)
撮りはじめは、なかなか笑顔が出ないんですよね・・・(^_^;)
お帽子、トイプーは似合いますよね♪ ぷーパパなんて、たぶん持ってないのに(笑)

えみさんへ

こんばんは!
どうもありがとうございます♡
ハロウィン、2回も撮っちゃいました(笑)
セットもそれぞれで、楽しいですよね♪
人間の子供みたいって思う時、私もよくありますー!(笑)

MsToyPooさんへ

ちょっと撮り過ぎですね~(笑)
わんわん・・・の方は、撮影無料券をいただいたので♪
実は年内にあと3つ、撮影会の予定があったりして♡

ぷーパパ、一応カメラ上手になろうとしているらしいですけど・・・。
「カメラがオレについてこない」と、のたまっています!(~_~;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する