プチお手入れ&混合ワクチンだよ!

パパのお休みの日~♪
最初のお出かけ先は、ボクのプチお手入れだったよ!

IMG_5193_20151012231515b69.jpg

足裏と爪切り、肛門腺・・・


IMG_5195.jpg

優しいトリマーのおねえさんが、テキパキやってくれたよ

ときどき会う、お友達がいたよ♪

IMG_5201.jpg

IMG_5202.jpg

ママが「可愛い~」って、パシャパシャ

ボクは、お顔もちょっと整えてもらって

IMG_5204.jpg

IMG_5205.jpg

プチお手入れ、終わったよ!
うれしくって、ホフク前進~ 

トリマーのおねえさん、忙しいのにどうもありがとう

**************************************

そのあと、ちょっとイドウして

IMG_5209.jpg

もしかして、ここは・・・

病院にきちゃったよ
センセー、こんにちは~

IMG_5210_201510122316243f4.jpg

診察ちう・・・

先生:「今日はワクチンですね、体調に問題ないですか?」
パパ:「大丈夫です。・・・前の注射は、ぎゃん鳴きしましたけど
先生:「じゃあ、細い針を使いましょう!ナデナデしててあげて下さい

チックン!

IMG_5212.jpg

ボク、なかなかったよ
ヘイキだったよ~

先生:「たくさん褒めてあげて下さい〜
パパママ、「頑張ったね 」って、 とっても褒めてくれたよ♪

ママ抱っこで、10分くらい待って・・・

IMG_5219.jpg

センセーに、お顔を見てもらったけど。
「副作用」も大丈夫だって!

ママ:「良かったね! じゃあ、ご褒美もらおっか

このあと、ご褒美もらえることになったよ♪
続きは、また明日ね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう(*´∀`人 ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ありゃりゃ、せっかくの楽しいおでかけかと
思ったらお手入れとお注射だったのね~(^_^;)

ぷーちゃんお注射頑張ったね♪
お利口ちゃんだ(^_-)
ご褒美もらえたんだね♪
ご褒美は何だったのかなあ?

こんにちは(*´∀`)♪

ぷーくん、ガンバったね~♥
オバチャンもヨシヨシ褒めてあげたくなっちゃうよ~♥
本当にお利口さんだったね♪(´ε`*)

ご褒美は何だったか
ぷーくん、また教えてね(*^^*)

ぷー君ワクチンお疲れ様♪なんともなくてほんと良かったね(*^^*)
細い針使ったりしてくれるんだ〜♪泣くのは見てるの辛いよね(>_<)
撮影のお話、フードかぶったぷー君もちょーかわいいよー(≧∇≦)


ぷーくんワクチン頑張ったね!!
イイコイイコ♥
ご褒美も貰えたんだね、いいないいな(≧∇≦)
フランママにもわけて~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ときどき会うお友達も、大人しくって可愛いね~♪
(ぷーくんには負けるけどね(ノω`*)エヘッ)
ぷーくんは本当に大切にされて愛されて幸せいっぱいだd(´ェ`*)ネッ

こんばんは!
ぷーちゃん、お手入れでスッキリお疲れさま(^^)/
その後は、ワクチンだったんだね!
細い針を使ってくれるなんて、嬉しいですね!
ぷーちゃんも、我慢できたもんね(^_-)-☆
えらいね、ぷーちゃん(*´▽`*)

AKOさんへ

あはは(笑)
ちゃんとワクチンしないと、安心して遊びに行けないですからね♪

前回のお注射、打つ前に針を見ちゃったせいもあり、絶叫したぷーですが(笑)今回は無事に済んで一安心♪
先生にも感謝です!

ご褒美は、やっぱりウマウマ・・・ですよね!(^^)

mikityさんへ

こんにちは(*^^*)
どうもありがとう〜♡
病院ではテンション下がるぷーですが(笑)、がんばりました♪
めっちゃ褒めてあげましたよ〜(^-^)/

ご褒美、見てみて下さいね(^_-)♪

まきまきさんへ

どうもありがとう♪
ぷーは、ワクチンで副作用出たことないんだけどね(^_-)
お注射すぐに終わって良かった、ちゃんと察知するよね!
前回は泣くって言うか、叫んだからビックリしたよ…(^^;;
カメラマンのお兄さんは、フードかぶせて撮るのが好きみたい〜(*^^*)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♪
イイコ、たくさんしてあげました♡
ご褒美…、意外とフランママさんにも良かったりして?(^.^)
ときどき会うラブリーなお友達は、トリミングにとっても手間がかかる犬種なんですって!(お金もかかる・笑)
ぷーがいてくれて、パパママもめっちゃ幸せです(*^^*)

えみさんへ

こんにちは!
プチお手入れは混み混みみたいだったけど、やっていただけて感謝でした♡
そうそう〜、ぷーはワクチン、10月なんですよね!
病院の先生もいつも優しくて、何かと助かっています(*^^*)
どうもありがとう、ぷーも頑張りました♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する