ウマウマわんこデリのご褒美だよ♪

昨日の日記の続きで~
ワクチンしたあと、行ったのは

IMG_5221.jpg

わんこデリの食べれるお店だったよ♪

お隣の席に・・・
さっきの病院で会った、お友達とママさんがいたよ

IMG_5226_201510132309335fb.jpg

また会ったね~

お店のママさんが、パパママのお水をくれたよ。

IMG_5225.jpg

パパママ:「わんこグラス、可愛いね~

パパママは、ドリンクをお願いして
ケースには、ボクのおかずが、ズラリ

IMG_5223.jpg

ママ:「うーん、どれにしようか迷っちゃうね!」

お隣の席の、お友達の優しいママさんが。
ボクに、おかずを分けてくれるって
お友達が「食べきれないから」って・・・。

IMG_5227.jpg

パパ:「どうもありがとうございます~

お店のママさんも、シショクをくれたよ

IMG_5228.jpg

ママの気になっていた「スープパスタ」だよ~

ミートローフ、カブッ!

IMG_5233.jpg

ママ:「あ、ひとくちで食べちゃうよ! パパ見てて

パスタも食べるよ~

IMG_5237.jpg

IMG_5238_20151013231252557.jpg

IMG_5240.jpg

ペロリン♪
カンショクだよ

お隣のお友達も、スープパスタをパクパク~

IMG_5242.jpg

食後に、お友達とごあいさつしたよ!

IMG_5248-1.jpg

また、コンニチハ~ 

で、お友達とママさんは、帰っちゃったよ 
優しいママさん、どうもありがとう!またね

パパが、おかずをじろじろ・・・

IMG_5252_20151013231437ff6.jpg

ママ:「ふふ~、頑張ったご褒美に、買ってもらおうね♪」

わんこデリ、冷凍もできるから
ハンバーグと、生落花生のごはんと。

IMG_5259_20151013231438bee.jpg

IMG_5260.jpg

ミートローフを買ってもらったよ
おうちに帰ってから、さっそく食べたよ~
お店のママさんも、シショクありがとう

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん、ご褒美もらえて
良かったね~~\(^o^)/
どれも美味しそうだね~♪
試食もできるなんて嬉しいよねっ♪

ご褒美にお土産まで買ってもらえて
お注射頑張った甲斐があったね~(^_-)-☆

AKOさんへ

うふふ、どれもキレイで美味しそうでしょう(*^^*)
試食は嬉しいサービスですよね、私にもいただけるんですよ♪
味付けはしてないけど、素材の味でいけちゃいます〜(^-^)/
お土産は、私の手抜きでもあるのでした!(笑)

ぷーくん、ちっくんお疲れ様~♪
頑張った後はご褒美もらわないとね(*^^)v

試食もさせてもらえるし、とってもおいしそうなデリがいっぱい!
見てるだけでも楽しいわ~(^^♪
ここにもしあんじゅがいたら・・・(妄想中)
良いカホリにジタバタ!凄いことになりそう~(笑)

わぁいいなぁ。
COCOもJEANもLULUもきっとよろこぶだろうなぁ。
関西にもできないかな^m^

ママさんごはん情報ありがとーヽ(^o^)丿
参考にさせてもらうね。
はと麦も今度GETしてみるっ(*^。^*)

お返事ちゃんとできてなくてごめんなさいね。
また、ゆっくりお返事書かせてもらうねー。

こんにちは、偶然、2回お会いしたマルチーズかのんママです。

かのんは保護犬なのですが、実はあの日、保健所から出て2周年記念のディナーをしていました。

そんな日に楽しく時間ができて私もかのんも嬉しかったです。

またお会いするかもしれませんね。

その時は、よろしくお願いいたします☆

ブログ、また遊びにきます!

ワンコグラス(≧∇≦)そーゆーとこ、嬉しいよね、笑顔になる♡
わんこデリ、やっぱりいいよー (σ´∀`)σ見てるだけで楽しそう♪絶対買うけどね(笑)
らっきーの緊急事態、驚かせてしまいました(>_<)
ほんと行きた心地がしなかったよ…
吐かせてくれたパパにも感謝だわ。姑だけだったら、病院の電話番号も教えてなかったし一刻をあらそうよね
キシリトールもダメだったね。普段ガム買うことないのであまり気にしてなかったけど、先日買ったなぁ…気をつけよう;^_^A

あきさんへ

どうもありがとう〜♪
褒めて伸ばさないとね(笑)

わんこデリ、カラフルで美味しそうだよね!
私も鶏つくねをいただいたけど、素材のお味で食べれちゃうよ(*^^*)
あんちゃんも、ぜひ一度、試食しに来てみて♡
それにね、お隣の美味しいイタリアンのお店のテラス席で、ここのデリを持ち込みして一緒に食べれるのよん(^-^)/

ゼロ子さんへ

こじゃるちゃん達だったら、いろいろシェアして食べれるね(^。^)♪
わんこデリのお店、もっとあちこちにできると嬉しいよね。

いえいえ、独学だし、お役に立てるか分からないけど(^^;;
じわじわと、手作りごはんの効果が出るとイイよね♡

お返事、いつでもOKよ〜(笑)気にしないでね!
ゼロ子さんと、こじゃるちゃん達の元気がイチバン(^-^)/♪

かのんママさんへ

こんばんは!
わー、コメントどうもありがとうございます♪ (照)

かのんちゃんと、記念のディナーだったのですね(*^^*)
優しいママさんで、幸せなかのんちゃん♡
かのんちゃんとのお写真、お声がけしようか実は迷ったんです…、すれば良かった!>_<

きっとまたお会いできると思いますよ(笑)こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ブログも、いつでも遊びにいらして下さい〜(^_-)

まきまきさんへ

うんうん、わんこグッズ、テンション上がるよね♪
デリはね〜、ミートローフなんてそれは美しくできてるよ!(笑)
たくさん買いたくなっちゃう〜(*^^*)

らっきーくんも、色々やんちゃするよねー!(笑)まきまきさんは仕事で外だから、ビックリしたり、もどかしい思いもするでしょうね。
まぁ、タマネギやチョコ食べても平気なわんこもいるとは聞く(量にもよる…)けど、大事に至らず何よりでした♡
わんこ、キシリトールもダメだよね。うちはガムよく買うから、ぷーに取られないように目を光らせています(^^;;
お姑さまもショックでしょう、慰めてさしあげてね〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する