-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-15 07:08 | カテゴリ:★一緒にうまうま♡
お天気の、お休みの日~

IMG_5294.jpg

お出かけしないのかな~?
パパ、いるし。

・・・ってコトで、茅ヶ崎の「里山公園」に来たよ

IMG_5295.jpg

IMG_5296_2015101400120276b.jpg

ここで、お茶ができる日みたい

IMG_5297.jpg


パパが、ボクが入れるか確認・・・

IMG_5298.jpg

カフェのおねえさんには、ダメって言われたんだけど。
ここの「職員」のおとうさんが、「カゴに入ってるし、いま空いてるからいいですよ!」って♪
どうもありがとう

IMG_5305.jpg

ボクもすわったよ~。

パパママ、ケーキでまず、オヤツだよ

IMG_5304.jpg

ガトーショコラとチョコバナナシフォンケーキ(…だったかな?)

IMG_5303_20151014001653051.jpg

IMG_5308.jpg

アイス1滴、ペロリ♪

手作りケーキ、ほかのは売り切れちゃたみたい・・・。

IMG_5314.jpg

ぶどうやお芋のタルトも、あったんだって。
ママ:「また今度、来てみたいね♪」

IMG_5310.jpg

ボクの後ろに、お花が飾ってあって

IMG_5306_20151014002120f1d.jpg

ママ:「近くに、コスモス畑があるんだって

IMG_5317.jpg

みんなで行ってみることになったよー!
続きは、明日見てね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

