スポンサーサイト


高島屋に行ったよ!

昨日はお出かけして疲れたから、日記は書かないで寝ちゃったよ~(-_-)zzz

ボク、昨日初めて「デパート」に行ったんだよ!
一緒に入れるって、今まで知らなかったんだけど、パパが聞いてきてくれたんだ♪
食べものがあるトコ以外は、ボクもなんだって!
それで、一緒にお買い物に出かけたんだよ~

お店の駐車場に着いたよ

P8031549.jpg

一応、カゴにくっついているアミアミをかぶったよ。
コレ、変装っていうのかなあ?(^_^;)


P8031559.jpg

いざ、お店に入るよ~!どんなトコかな?


P8031550.jpg

アミアミしてると、なんだか変な感じ・・・(@_@;)

パパのお買いものが、始まったよー
お洋服は、たいていママが選ぶんだよ

P8031553.jpg

なんだぁ、ボク、アミアミかぶらなくて、いいんだって・・・
顔を出したら、お店のおねえさんたちが近くに来て、ボクに話しかけてくれたよ!
「おとなしくてイイコですね」って、褒められちゃった・・・(*^。^*)


無題0803

パパは、鏡の中で着替え中~
ママと一緒に待ってる間、いろんなお洋服をみていたよー。

お買い物が終わって、お店のおねえさんたちに、さようなら~

P8031572.jpg

ボク、ちょっと疲れちゃったかな・・・(-_-;)

デパートの「エスカレーター」にも、乗ったよ!

P8031557.jpg

ボクがじっとしていても、動くんだね~(・。・)

帰りがけに、大きいパパとママのお家に寄ったよ

無題0803-1

大きいママに、おやつをもらって・・・


無題0803-2

大きいパパのトコで、お昼寝したよ~
お買いものって、時間がかかって、疲れるんだね・・・(-"-)

ゆっくり休憩してから、お家に帰ったよ

P8041599.jpg

パパの新しいお洋服をクンクン~
まだ、パパの香りはしないみたい・・・

パパ、久しぶりにデパートでお買いものできて、良かったね!
ボクもまた、いつでも一緒に行くからね~(^。^)

デパート、おやつはないけど、涼しくていいトコロだったよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは。
ぷーくんデパートに入れるんだね。
知らなかった。
お買い物って疲れるよね( *´艸`)
でも楽しかったみたいだね。
パパとママと一緒にいられるし、涼しいもんね♥

こんばんは、へぇ~某デパートはいいんですね?知らなかったな~ぷーくん高級なデパート行くんだね凄いね(笑)大きいパパさんママさんといっぱい遊んだかな?うちは、しまむ○ですよ、(笑)あっ、今日はエリマキだめでした。(取れなかったです)そうそう、ぷーくんが歩かなくってもエスカレーターは動くんだね!

フランちゃん&モモちゃんママへ

おはようございまーす!(^_^)/~
そう、デパート入れるの、ボクんちもずっと知らなかったよ!
抱っこで来るコも、いるんだって~。
お買いもの、とっても時間がかかるんだねー。
お店のおねえさんやおにいさんが、ボクにとってもニコニコしてくれて、嬉しかったよ。
涼しいのも、いいよね♪ おやつ食べて休めるお店も、あるといいのにね!

LEOくんへ

おはようございます~(^o^)丿 うん、「高島屋」は何年か前から、ボクも一緒でいいんだって~。トリミングのお店もあったよ。「そごう」のデパートもあるけど、そっちはどうかなあ?高級デパートね(笑)、大きいパパのお家の近くなんだよ!デパートは、いろんなお店が一緒にあるから、買うのに楽ちんなんだって~。エスカレーター、初めてだったよ!立った人がそのまま動くの、不思議だね?大きいパパとママ、いつもボクを抱っこしたがって、遊んでくれるよ♪
LEOくん、もうちょいエリマキなんだね・・・。お誕生日に取れるから、ダブルでバンザイだね!(^-^) 

★パパのお洋服は、バーゲン価格♡です~(笑)by ぷーのママ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

