スポンサーサイト


撮影会のお写真、その2だよ♪

今日は、「カンタンコウシン」で
写真撮影会の「無地のセット」のお写真を見てね♪

「無地は何色にしますか?」って、カメラのおにいさんに聞かれて~
お洋服がキレイなグリーンだったから、ママが考えていたら・・・。
(「ピンクもいいかな~」 ← ママの心の声)

ボクにはブルー!って決めてるパパが、「ブルーです!」って即答しちゃったよ

IMG_6881.jpg

ハロウィン、お正月して、さいごに無地のサツエイだったよ♪

IMG_6879★

IMG_6885.jpg


お帽子もかぶったよ~

IMG_6890.jpg

IMG_6892.jpg

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

無地のセットって意外といいのよね~~♪
撮って頂いたお写真見るまでは無地だなんて
地味~~(^_^;)って思ってたけどね。
ぷーちゃん可愛いよ~~♪♪
うん、お帽子も本当によく似合うよね~(^_-)-☆

可愛い写真が撮れましたね!

ぷーちゃん、いい子にできたね♡

お利口さんです(笑)

こんばんは!
ぷーちゃん、ブルー背景、似合うよ(^^)/
男の子は、帽子でかっこよくなりますね‼
ぷーちゃん、色んな帽子持ってるもんね(^_-)-☆
ドアップ可愛いよ(≧▽≦)

AKOさんへ

そうですね〜、賑やかなセットの後なんかは「無地…」って思ったりしますね(^^;;
なんだか証明写真みたい、なんて(笑)
でも、お洋服や小物も目立つし、意外と良いですよね♪
単に親バカなだけかもしれないけど、あはは(笑)
どうもありがとうございまーす♡

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♡
こちらのカメラマンさんの撮影会、パピーの頃にジローくんチで初参加したんですよ。
以来、年に一度は参加してるので、カメラマンさんとぷーも仲良しです♪
いつも、イイコの瞬間を撮っていただいてます!(笑)

えみさんへ

こんばんは!
どうもありがとうございます♡
ぷーパパが、「ぷーにはブルーだ!」って基本、決めていて(^^;;
お帽子は、アクセントになりますよね♪
どアップ、お気に入りです(*^^*)

パパはぷー君にはブルーって
決めてるんですね( *´艸`)

ぷー君撮影会に慣れて
どんどんいいお顔の
写真が撮れるようになりましたね(^^♪

最後のお写真と~っても可愛い(*^^*)

MsToyPooさんへ

「男のコだからブルー」って、決めていて(^^;;
何でもブルーばかりでは、つまらないですよね!

どうもありがとうございます♡
モデル犬のママさんがそう言って下さると、感激です(=´∀`)人(´∀`=)

最後ののお写真、実はお帽子を脱ぎたいぷーでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

