

草の上のおうち&ランランだよ♪

前の前の日記の続きで~
コスモスを見た後は、スタスタお散歩したよ

IMG_5346_201510182305113d6.jpg


お友達にあったよ♪

IMG_5366.jpg

コンニチハー!

草の広場へ行くことにしたよ

IMG_5368.jpg

広場について。

IMG_5369-1.jpg

パパが、草の上におうちを建てたよ・・・
ボク、コレ初めて~!

ボクとママで、中に入ってみて。

IMG_5371.jpg

パパ:「ちょっと待ってて~
パパは、「コンビニ」までお買い物に行っちゃったよ

IMG_5372.jpg

ママは、おうちの中にゴロン(笑)

パパ、まだかな・・・?

IMG_5374_201510182308203a4.jpg


パパ、ちょっとしたら帰ってきて

DSC03789.jpg

ママと記念撮影だよ
よそ見しちゃった・・・

ランランタイムだよ~

DSC03802.jpg

DSC03822.jpg

ママとも一緒に、ランラン♪

ボールもあって、楽しいな

DSC03841.jpg

ほふく前進しちゃうよー  ミテテネ!

DSC03842.jpg

DSC03843.jpg

DSC03844.jpg

DSC03845.jpg



パパ:「よっぽど嬉しいみたいだね~(笑)」

ママ~!

DSC03849.jpg

ボール持ってきたよ

お友達がきたよ♪
キミ、ごあいさつする~?

DSC03853.jpg

コワクナイヨ・・・?

お友達は行っちゃったけど

DSC03859.jpg

楽しいねー♪

もっと走るよ ピョンピョン!

DSC03863.jpg


こんどは、パピーちゃんのお友達がきたよ

DSC03872.jpg

ボクが、遊んであげるよ

パピーちゃんと少し遊んで・・・♪
お友達にバイバイ ありがとう~!

DSC03878.jpg

パパママも、「そろそろ帰ろうか・・・」って。
パパは、おうちをたたんだよ

今日はいっぱい遊んで、疲れたかもね・・・

IMG_5377.jpg


おうちに着いても

IMG_5378.jpg

ボクはしばらく、かごバッグのままだったよ・・・(-_-)zzz

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう.♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんスゴイね~♪
お外用のお家持ってるんだね!

パパやママ、それにお友達とも
たくさん楽しく遊んで楽しかったねぇ(^^)/
うんうんたくさん遊んだから眠いよね。
おやすみ~~♪

ぷーくん、とっても楽しそう!!
もう身体中で、楽しい!!って言ってるね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
お友達にもたくさん会えたし、
やっぱり、緑の上っていいよね、ぷーくん♥

フランも、ぷーくんの草のお家みたいなの持ってるんだよ。
でも、全然活躍してないんだぁ(*´˘`*)

きのうのぷー君のどアップ、かわいい(≧∇≦)
お目目がくりくりしてるね♡
ホフクゼンシンだ(笑)
かわいいよ〜(/∇\*)。o○♡らっきーはできないよ(笑)嬉しい時にするんだよね?
お外は楽しいね♪
らっきー連れてキャンプとかしてみたいな♡

AKOさんへ

お外用のおうちは、防災用でもあったりします、一応(笑)
こちらの皆さん、公園や海でおうち立てているので、私もやりたくって♪
なかなか便利でしたよ!

たくさん遊んで、帰りにはグッタリなぷーでした(*^^*)
翌朝ちゃんと復活するのを見ると、若さを感じます…(笑)あはは(^^;;

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

ハイ、めっちゃ楽しそうにしてました(*^^*)
草の上でランランするのは、サイコーでしょうね(笑)

フランちゃんも、おうち持ってるんですね♪ さすが、パパちさん(笑)
うちも初めて使ったけど、中で倒れられるし(笑)便利でしたよ!
フランママさんも、そのうち、ぜひ使ってみてくださいね♪

まきまきさんへ

ありがとう(*^^*) どアップ、私もお気に入りなの♡
最近は、お目めぱっちりカットにしてもらってるからね(笑)
芝生ではテンション高くって、何回もホフク前進していたよ♪
なかなか動画で撮れないから、連写してみました(笑)
今はお外が気持ち良い時期だよね〜、日没も早まってくし、寒くなるよね(^^;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

