サーフィンにチャレンジだよ♪

こないだの、とってもお天気のイイ日・・・

ボクは、パパママと海に来たよ~

IMG_5390.jpg

海で、待ち合わせしてるんだって。
どこだろうね~?

テントのところに、お友達がいたよ♪

IMG_5391.jpg

キミ、もしかして・・・

IMG_5392_20151020151713d90.jpg

チビたんなのー?

ぎゃーこちゃん達、ハッケン

IMG_5395.jpg


あ、ママさんもだよ

IMG_5397_201510201518277ff.jpg

コンニチハ~!

今日は海で、「波乗りと写真撮影」をするんだって。
ママさんが誘ってくれて、ボクも参加することになったんだよ!

ボクの番がくるまで、自由撮影だって♪

IMG_5398.jpg

コレ、何だろうね?

ママがカメラマンになって、お写真パチリ!

IMG_5401★

後ろは江ノ島だよ~

お天気、イイね

IMG_5404★

休憩中~

遠くに、富士山も見えてるよ

IMG_5414.jpg

分かる~?

前のお友達が、終わったみたいだよ。

IMG_5418.jpg

コンニチハ~

くんくん・・・ 一列になったよ!

12170237_861831957258376_1967767146_n.jpg

とっても可愛い、女のコたちだったよ

ボクのサーフィンを手伝ってくれるパパさんが、海に向かったよ!
パパさんはサーファーなんだよ

IMG_5425.jpg

ボクの番だってー!

ボードに、のっかってみたよ♪

IMG_5428.jpg

どう~?

パパ:「コワくないか?」

IMG_5429.jpg

ダイジョウブだよ

カメラマンさんが、カシャカシャ

IMG_5430.jpg

これから、海に入るって!
続きは、明日だよ

★おまけ★
この日、お天気も良くて
カメラの「撮影モード」を間違えたパパのお写真は・・・

DSC03880★

DSC03887★

DSC03898★

まわりが真っ白だったよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

きゃ~~っ♪なんて素敵な撮影会♪
サーフィンしてるぷーちゃんのお写真
早く見た~~い(^^)/
海に入る前のボードに乗ってるだけの
お写真でも十分すぎるくらい可愛いのに~♪
あ~っ、楽しみっ(^_-)-☆

で・・・パパさんやっちゃいましたね(笑)
確かにどのお写真も白い(^_^;)
まあご愛嬌ってことで~~(笑)

AKOさんへ

お互い、楽しい撮影会でしたね♪(笑)
わんこサーフィン?は、できるのかなぁと不安もありましたが、ぷーも頑張ってくれて、それっぽく撮れていそうな感じです!データが届くのが、めっちゃ楽しみ♡

ぷーパパには、もうあ然…(@_@)
わたしのより、良いデジカメで撮ってるのに!
お出かけ先での私とぷーのツーショットもボケボケだし、キレちゃいそう!o(`ω´ )o

ぷーくんサーフィンやるの?すごーーーい!かっけ~(*^^)v
お天気イイ日の江ノ島は最高だよね♪
のんびりサーフィンやウィンドゥサーフィンをしてる人たち見るの
すごく好きだな~

サーフィンの続きがとっても楽しみ~♪

キャーぷーくん波乗りboyになってる~♥
キマッてる♪キマッてる♪
これから、海に入って行くんだね(ワクワク)
本当に何て楽しそうな撮影会(*´∀`)♪

続きが早く見たいです(*>∀<*)
どうなったんだろう~( *´艸`)ウズウズ

あきさんへ

きゃは♪ サーフィンやってるぽく、お写真撮っていただけるの♡(笑)
お天気良すぎて、暑かったよ〜!
あきさんは海派だものね(^-^)/ うちは、ぷーパパも陸の上派だったりします(笑)

続き…、溺れてないといいけど(笑)

mikityさんへ

ぷー、湘南ボーイだから、サーフィンしてもらうことにしました♪ ←もどきだけど(^。^)
キマッてる〜?どうもありがとう♡
もうね、ぷーがボードに乗っただけで、パパママ感激です〜(=´∀`)人(´∀`=)
まだ私の下手っぴな画像しかないけど、良かったら次回も見てね(^-^)/

え、うそ〜ぷー君波乗りにチャレンジなのー(≧∇≦)
想像した(笑)かっこいい〜♡でもかわいい(*^m^*)
さすが湘南て感じだね (σ´∀`)σ
ボードに乗ってイメトレしてるぷー君、怖くないんやね♪
雑穀米、たべるよ家以外で(笑)
お店で白飯じゃないのが出てくるとテンションあがるわ〜(*^m^*) 健康志向なお店だって思うじゃない♪実際違っても(笑)

まきまきさんへ

あはは♪ 本格的なサーフィンじゃなくて、お写真だけね!(笑)
湘南ね~、そう言えば、わんこサーフィンのチャンピオン犬とお散歩で会ったことあるよ!
ぷーは、ボードや海はあまりコワくないみたい。物おじしないですねって言われたよ(^^)
カメラマンさんのデータ、楽しみだわー♡

そっか、おうちでは白米ってことね!うちは普段が雑穀入りご飯だから、外で白米だと物足りなくって(笑)

ぷー君サーフィンしたのね!
さすが湘南ボーイ♪

お水も怖がらないで
ちゃんとサーフボードに乗るなんて
初めてなのにすごいね~(*^^*)

温泉から脱走するうちのお坊ちゃまたちには
絶対無理です(*_*;

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
せっかくの機会なので、ぷーにチャレンジしてもらいました♪(笑)
怖がらないか心配しましたが、サポートして下さったお店のパパさんにも慣れているので、ぷーも安心できたのではと思います♡
その後、ますます海が好きになったみたいです〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する