サーフィンにチャレンジ&その後だよ♪

昨日の日記の、続きだよ

IMG_5432.jpg

砂の上でのサツエイが終わって

ライフジャケットを着たよ♪
ボクのだよ~

IMG_5433.jpg

コレ、使うの初めてかもね・・・

さぶーんに向かって、GO

IMG_5434.jpg

パパママ、途中まで見送りに来たよ♪

深いとこには行かないけど。

IMG_5438.jpg

波の上にきたよー
サーファーのパパさんが、付いててくれるよ

IMG_5440_201510212230513f0.jpg

IMG_5442.jpg

ボク、サーフィンしてる~?

IMG_5444.jpg

カメラマンさんも波の中で、カシャカシャ

こんどは、江ノ島がハイケイだよ~

IMG_5447.jpg


フセしてみたよー♪

IMG_5448.jpg

IMG_5450.jpg

さぶーん
コレ、楽しいかもね♪

IMG_5451.jpg

IMG_5453.jpg

サツエイ終わって、陸に戻るって!

ホフク前進しようかな

IMG_5455★

ママ:「あっ、ここはドロドロだから、あっちに戻ろうね~

トコトコ・・・ ただいま~

IMG_5457_20151021223824bf1.jpg

お友達がいたよ♪

IMG_5459★

キミ、次なの~?

パパママ、「撮影、よく頑張ったね~!」って、ホメてくれて
ボールを出してくれたよ♪

DSC03900★

つぎは、ボール遊びだよ~

女のコたちが来たけど。 ボクのボールだよ

IMG_5462★


サーファーのパパさんも、ちょっと休憩だよ~
パパさん、どうもありがとう

IMG_5461★

せっかくだから・・・

IMG_5464★

ぎゃーこちゃん達と、記念撮影 パチリ!

ママさんだよ

IMG_5465★

ナデナデしてもらったよ♪

さっきのテントで、ボクも休憩~ カワカサナイトネ・・・

IMG_5478★

IMG_5480★

パパママ、もう帰るのかな~?

ママさんに、カゾク写真を撮ってもらったよ
(↓ コレ、富士山~)
DSC03923★

ママさん、今日はどうもありがとう~
パパさんも、カメラマンさんもだよー♪

みんなに、バイバイして
パパが向かったのは、ボクのお風呂やさんだったよ

突然、お店に行ったけど。
ジジョウを話して、シャンプーしてもらえたよ

IMG_5497★

ふわふわなボクになって また、記念写真だよ
ボクのお風呂やさん、ありがとう♪

もうすぐおうち、ってトコで。

IMG_5498_20151021224252180.jpg

ボク、とっても眠くなってきたよ・・・(-_-)zzz

帰ったら、ママが「ハロウィンの飾りで、ちょっとだけ撮影させて~」って。

IMG_5504★

はやく撮ってね・・・ ネム~

このあと、みんなでばったり、お昼寝したよ
起きたら、もう夕方で

IMG_5512★

おうちから、富士山がキレイに見えたよ

今日も、ボクの長~い日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
カメラマンさんのデータが届いたら日記を書くから、良かったらまた見てねー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんスゴイね!!
サーフィンしてる、してる!!
カッコイイ~~っ♪
アンジュが惚れちゃうよん(^_-)

海、怖くないんだね~。
家のアンジュなら絶対板の上に大人しく
乗っていることができないわ(^^ゞ
怖くて逃げてきちゃうね。

お写真出来上がったら見せてね~~(^^)/
楽しみに待ってるね♪

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
一応、サーフィンできてますよね〜(笑)
こんなに成長してくれた姿に、パパママ感激しました♡

ちょっと久しぶりの海でしたが、怖がる素振りはなかったですね(*^^*)
ボードの先端でフセてるのを見て、余裕?とか思ったりして(笑)
アンジュちゃんも、置いてあるボードなら乗れるかも〜?

お写真、届いたら載せますので、ぜひぜひ♪
アンジュちゃんの撮影会のも、楽しみにしています(^_-)
お互い、待ち遠しいですね!(笑)

ぷーくんすごーーーい(*^^)v
ちゃんとサーフィンしてる♪さすが湘南boyだね!

ライフジャケット着てとっても本格的だわ。
青いライフジャケットと黄色いボードがとっても良く似合う♪
海にも全然ビクビクしない男気溢れるぷーくんにキュンキュンです(^・^)

こんにちは(*´∀`)♪

ぷーくん、サーフィンしてますね~( *´艸`)
スゴーい😍カッコいいー♥
本当に何て素敵な撮影会なのですか~♥
ぷーくん、海を怖がってないし
むしろ、堂々としててお利口ですネ~
もう、本当に楽しそうです(*>∀<*)

家族の思い出がまた増えましたね♪

こんにちは!
わあ!ぷーちゃんサーフィンしてる(≧▽≦)
すごい、ちゃんとボードに乗れるのね‼
楽しそう‼いいなあ(#^^#)
さすが湘南BOYだね(^_-)-☆
お店で主催してたんですか?

ぷー君めちゃくちゃカッコいい(≧∇≦)
なになに、そんな素敵な感じに撮ってくれるの〜(*/∇\*)キャ
いいねいいね♡そちらのデータもすっごい楽しみ♡
ぷー君、そこでホフクゼンシンはやめとこうね(^◇^;)
お風呂、突然でもやってくれてよかったね(^O^)
ワクチン9種だった。去年なんともないから大丈夫だという感じかな?パピーか高齢だったらつよく当たるのかな、病院で待つ指示はなかったみたいね
なんともなくて良かったけど;^_^A

あきさんへ

どうもありがとう〜(*^^*)
サーフィンしてるでしょ♪ 一応(笑)
ライフジャケットはね、夏に水遊びしてもらおうと思って、前に買ってあったの!
形だけだけど、今年出番がきて良かったわ♪
ぷーの成長も見れて、とっても嬉しい撮影会でした(=´∀`)人(´∀`=)

mikityさんへ

こんばんは(*^_^*)
どうもありがとう♡ 一応サーフィンできました♪
ぷー、結構楽しそうで、泳がせたりしてあげたかったな(笑)
看板犬のダックスちゃん達も、みんなで並んで撮るんですよ(*^^*)

私の前の愛犬は、写真とかも少なくて。←主にカメラの時代だし(^^;;
ぷーとは、たくさん思い出を残したいと思ってます♡

えみさんへ

こんばんは!
うふふ、サーフィンにチャレンジしてもらいましたよ(笑)
ボードも怖がらなくて、なんだか楽しそうでした♪
本格的なサーフィンわんこには、笑われちゃうでしょうけど(^^;;
今回のは、ぷーのお洋服をお店に取りに行った時に、ママさんにお声がけいただきました♡
ぷー、お店のパパさんにも可愛がっていただいて、慣れているので♪
こじんまりとやってたみたいでしたよ〜。

まきまきさんへ

どうもありがとう〜(^。^) ぷー、頑張ったよん♪
カメラマンさん達もざぶざぶ海に入って撮って、体はったお仕事よねー!
私も、ひざ下くらい?まで濡れちゃった、スニーカーのままね(笑)
データは、めっちゃ期待してます♪ ぷーも、楽しかったんだろうね♡
お風呂は、前も飛び込みでやってもらってるの(^^;; とっても親切よ♪
ワクチンは、結果オーライで良かったね(^_-)♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する