プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

海が目の前!のカフェに行ったよ♪

こないだのお休みで。
パパママとカフェにお出かけしたよ

途中の道が、ちょっと混んでいて

IMG_5575.jpg

ザイモクザ、やっと着いたよー

IMG_5576.jpg

ボクも入れるお店だよ!

ちょうど、みんなランチのころで

IMG_5584_20151022171915c13.jpg

大きなお友達が、たくさんいたよー


IMG_5586.jpg

ボク、ちょっとネム~(-_-)zzz

パパママは、お写真カシャカシャ

IMG_5587.jpg

ママ:「このわんこ柄、可愛い~

お店のおねえさんが、ボクにお水をくれたよ♪

IMG_5591_2015102217205178b.jpg


ランチのセットも、きはじめて・・・
サラダ、ドリンク、スープだよ~

IMG_5592.jpg


ボクも、お腹がすいたよ~。

IMG_5594_20151022172054cf0.jpg

パパが来て、オヤツをちょっとくれたよ。

パパママのランチがきたよー!
カルボナーラと、釜揚げしらすのパスタだよ♪

IMG_5599_201510221720554fa.jpg


ママが、「あ、わんこ饅頭、持ってきたよ~」って

IMG_5600_20151022172057ba8.jpg

コレ、中にお肉が入ってるやつだよ

ぱくぱく~♪

IMG_5604_20151022172338dfe.jpg

ママ:「よく噛んで食べてね~

うふふ~

IMG_5607_2015102217234050a.jpg

マンゾクしたよ

ママのデザート・・・
フレンチアイスクリームだよ~

IMG_5609.jpg

ママがアイスをほって、奥の方のバニラを一滴、もらったよ

ボク、お店でなんか気になって。
何度か、ちょっと吠えちゃったよ・・・

パパママ、とってもビックリしていたよ

ランチして、ママは、ボクと砂浜で遊びたかったんだけど
パパが「まだ日射しも強いし、帰りも渋滞するから、早めに帰ろう」って

IMG_5621.jpg

ママ:「残念〜、カマクラにバイバイだよ

帰りの道はもっと混んで、ボクとママは、バクスイ・・・
パパ、運転がんばったんだって

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 10月のトリミングだよ♪ | ホーム | サーフィンにチャレンジ&その後だよ♪ >>


コメント

海が目の前のカフェってだけで素敵~☆彡
お料理も美味しそう♪

ぷーちゃんもウマウマさん食べれて
ママにデザートもわけてもらって
楽しかったね~(^_-)-☆

可愛いお店♡

ぷーちゃん宅は、いつも素敵な所に行くね♪♪♪

今度、ドッグカフェのリストちょうだいなぁ♡

明日、朝早く、球場で久しぶりのレッスンです(笑)

AKOさんへ

評判を聞いて行ったのですが、とっても素敵なカフェでしたよ♪
移転のため?今月で一旦閉店するとか。残念〜。

ぷーは、なんだか落ち着かなくて、うなって吠えたりしちゃいました(@_@)
滅多にないことなので、パパママ、ビックリでしたよー!

ひなちゃんママさんへ

ここ、ずっと行きたいと思っていて、今月で一旦閉店と聞き、行ってきました♪
鎌倉もあちこち行きたいけど、渋滞するのでなかなか…(^^;;

ドッグカフェリスト、見つかっちゃいました?(笑)
いま書いてますが、サニーさんばっかりですよ(*^^*)

ひなちゃん、久しぶりのレッスン、頑張ってね〜(^-^)/

こんばんは!
またまた素敵なお店でランチですね(#^^#)
ぷーちゃんのは肉まんかな(笑)
おいしそうだよ‼

やっぱり、海の近くっていいなぁ~♪
羨ましい限りです。
でも、渋滞は避けられないよねil||li _| ̄|○ il||li

素敵なカフェで、ぷーくんは、わんこ饅頭ママさん持参!!
わんこ饅頭ってあるんだ?!

ググったら広島に「もみじ饅頭」ならぬ
「わんこもみじ饅頭」を発見!!← どーでもいい情報(笑)
最近、娘夫婦が広島旅行行った時に買って来て貰えば良かった~(*ノ∀◕ฺ*)

ぷーくん、わんこ饅頭美味しかったかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)و

えみさんへ

こんばんは!
ここ、一旦閉店すると聞き、行ってきました(^-^)/
そう!最近、お肉やお魚のオヤツばかりです。
わんこ饅頭、味見したけどイケますよ♪(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

江ノ島付近から、どうしても渋滞しますね〜(^^;;
なので、車で鎌倉方面は、基本避けています。もっと行きたいけど(-。-;

わんこもみじ饅頭もあるんですねー(笑)ビックリ!
わんこのクリスマスケーキやおせちも、今や悩むほどありますものね♪
これは餡に、たしか鶏肉とお野菜が入っていて、優しいお味がしましたよ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム