プロフィール

ぷーのママ

Author:ぷーのママ
★ボク:ぷー(愛称)
2013年生まれ トイプーの男の子

1才になってから書き始めた、ボクの日記♪
キーボードはうまく叩けないから、ママに手伝ってもらうよ(笑)

チビッコの頃は、食べなくてお腹の弱かったボクだけど、今は元気!
ママが、カンタンなおじやゴハンを作ってくれるよ♪

食べるのより遊ぶのが好き(^_^)v
ボール、おねえさん、お友達が大好き♡

お休みの日は、パパママと一緒にあちこちお出かけするよ♪

お友達になってね~(^-^)

ぷー(♂)のこと

最新記事

カテゴリ

良かったら応援してね♪

いろいろ書いてるよ(*^^)v

リンク

フリーエリア

無料ブログパーツ「WAN CLOCK」の設置はこちら

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

見てくれたお友達の数

10月のトリミングだよ♪

先週末・・・
ボクはトリミングに行ってきたよ

「トリマーのおねえさんが、お迎えに来るよ」って、ママに言われれて。
朝から、ワクワク

IMG_5679.jpg

時間に、おねえさんがお迎えにきてくれたよ
ボクはクレートに入って、お店に行ったよ ビューン!

おねえさーん・・・

IMG_5680.jpg

お友達の、Gくんがいるよ
グウゼン、一緒になったんだって~(^^)

Gくんは、キレイになってて

IMG_5683.jpg

一緒に記念撮影、カシャカシャ

IMG_5684.jpg


こんどは、ボクのキレイの番だよ・・・

IMG_5693.jpg


終わったよ♪ ムフ!

IMG_5703_20151026001058040.jpg

ボクも、スッキリしたよ

この日は、ボクはお店に長めにいて
持ってきたオヤツを、もらったり~
おねえさんに、ときどきボール遊びしてもらったよ
おねえさん、どうもありがとう~(*^。^*)

夕方になって、おうちに帰ったよ タダイマ~

IMG_5708.jpg

おうちでも、ママの記念撮影だよ・・・
ママ:「そのバンダナ、よく似合ってるね~

この日は、パパの帰りがとーっても遅くって
マダ?

IMG_5726_20151026001135d0a.jpg

ずっと、バンダナしてたけど。
ケッキョク取って、ママと先に寝ちゃったよ
ボクは途中で起きて、「おかえりなさい」をしたよ~

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

<< 10月のボクの夕ごはん♪(中旬) | ホーム | 海が目の前!のカフェに行ったよ♪ >>


コメント

ぷーちゃんお疲れ様~♪
うんうん、バンダナとってもよく
似合っているし、ふわふわになったね~(^^)/
可愛いよ~~♪♪
せっかくの可愛いバンダナ姿、パパさんにも
ちゃんと見せてあげたかったねぇ。

AKOさんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
ハロウィンの飾りが付くのかな?と思ったら、予想はハズレ…(笑)
ぷー、紺は割と似合うんですよね♡ (←親バカバカ〜!・笑)
さらふわで、いい香りです〜(*^^*)
バンダナ、お家で裸族(笑)のぷーには違和感あったみたいで、取ってあげて一緒に寝ちゃいました(^∇^)

ぷーくんもキレイキレイしてもらって来たんだね♪
あんじゅも昨日1ヶ月半ぶりにトリミング行ってきたよ~♪
今回は初めてのとこだったんだけど、ぷーくんみたいな可愛いバンダナ付けてもらえなかった(>_<)
いつものサロンなら付けてくれるのにな・・

全然関係ない話。
濡れたぷーくんのお顔を見て、「あ、ぷーくんのお顔してる!」って妙に納得しちゃった件(笑)
当たり前だよね!←あ、ひかないで・・
トイプーちゃんって濡れるとみんな一緒のお顔ってよく聞くけど全然違うよね^_^;

ぷー君お疲れ様ー(*^^*)
トリミング前もトリミング後も、とってもかわいい(≧∇≦)
長めにいてもお姉さんが遊んでくれるの嬉しいね♪
バンダナ!かっこいいね、私もそれ好き♪
パパさん待ってたのに残念だったねT_T
紅葉、すっごくきれいだったよー(≧∇≦)そちらはまだまだかな〜(*^^*)

こんばんは!
ぷーちゃん、お疲れ様‼
お耳、短め可愛い(≧▽≦)
ボール遊びや、オヤツよかったね!
バンダナかっこいいね(^^)/とっても似合ってる‼
パパさんが遅く帰ってきても、ぷーちゃんは、ちゃんと起きるんだね!エライね(^_-)-☆

星柄のバンダナよく似合うね♪

パパにバンダナ見てもらえなくて
残念だったね。
でも、夜中にぷー君がお出迎えしてくれて
パパは大喜びだったんじゃないかな
(*^▽^)/★*☆♪

あきさんへ

お迎えのおねえさんに狂喜して、行ってきましたよ(笑)
あんちゃんも、トリミングだったのね♪
仕上げに小物付けてくれたり、セットでお写真撮ってくれると嬉しいよね(^。^)

ぷーのお顔、見分けてくれてありがとう♡(笑)
私は、他の濡れたトイプーちゃんがいたら、ぷーが分かるかビミョーかも?(^^;;
私ね、トイプー以外(特にチワワとかレトリバー)は、濡れてなくてもみんな同じに見える率高し!です(笑)

まきまきさんへ

どうもありがとう(*^^*)
送迎はスクールバスみたいな感じ?で、他のわんちゃんの都合もあるからね〜
この日は半日以上、サロンにいたかな(笑)バンダナ良いよね♪
ぷーパパ、25時過ぎの帰宅だったから、ぷーも待ちきれないよね!(@_@)
こちらは紅葉の見頃は来月かしら?鎌倉でも行きたいわ〜(^。^)♪

えみさんへ

こんにちは!
どうもありがとう(*^^*) お耳短め、気に入ってます♡
トリマーさんに遊んでいただいて、ぷーも満足して帰ってきました(笑)
バンダナも似合うのを付けていただいて、とっても感謝です♪
ぷー、寝ていたけど、鍵を開けるガチャガチャ音に、番犬のように吠えて走ってお出迎えしてましたよ!
真夜中なので、苦情来ないか心配です…(^^;;

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)

ぷーパパは25時を過ぎてのご帰宅で…
ぷーは、まるで不審者に吠えるような、騒々しいお出迎えでした(^◇^;)
ぷーパパ、そういえば前に「夜中に出迎えてくれるのは、わんこだけだよね〜」って、他のパパさんと談笑してました!あはは(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム