

今月のトレーニングだよ♪

ボクは今月、トレーニングに2回行ったよ

********************************************

1回めは、パパと一緒で~ 
朝のママ、チョーシ悪かったよ

IMG_5105_201510272319481ee.jpg

IMG_5111.jpg

教室で、のび

付いて歩く練習したり・・・

IMG_5112.jpg

ならんで、フセもしたよ。

IMG_5117.jpg

新しいお友達も、一緒にしたよ

練習終わって、ごあいさつ~

IMG_5126.jpg

あれれ、お友達は隠れちゃったよ・・・

ママがいないと、お写真がイマイチかも

********************************************

2回めのときは、みんなで一緒に行ったよ ビュン!
急いだけど、また遅刻しちゃった・・・

IMG_5727.jpg

みんな、スワッてたよ。

ボクも、フセで合流~♪

IMG_5728_20151027232150401.jpg

IMG_5749_20151027232152df9.jpg

ボク、「タッテ」が分かってきたよ

ボクの順番、まだ~?

IMG_5752_2015102723215373a.jpg


パパと、8の字ダンスもしたよ

IMG_5755_20151027232155b5c.jpg

IMG_5758.jpg

コレ、結構楽しいよ~

ジャンプも練習だよ

IMG_5769.jpg

センパイGくん、ピョーン
カッコイイネ!

ボクも、なんとか飛んだよー。
エイッ!

IMG_5778.jpg

パパ:「ジャンプ、練習しような~

トレーニング、終わって。

IMG_5779.jpg

帰ろうとしたら、お友達が来てくれたよ~

ボクも、お友達とママさんにごあいさつ

IMG_5780.jpg

ボクと新しいお友達、同い年なんだって♪
ヨロシクネ~(*^。^*)

かごバッグに入ったら。

IMG_5782.jpg

もう、ネムネムモードだよ・・・
みんなに、「ぬいぐるみみたい~」って、笑われちゃったよ~

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
次は、このあとのランチの日記だよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんトレーニング頑張ってるのね!
それに比べて家のお転婆ちゃんはお家で
好き放題やってるわ(^_^;)

頑張ったあとはランチだよね~~(^^)/
もちろんぷーちゃんにもウマウマさん
あったんだよねっ♪どんなお店かなあ~?

AKOさんへ

ありがとうございます〜(^-^)/
アンジュちゃんの幼稚園のメニューと、同じような感じと思いますよ。
アンジュちゃん、メキメキ上達してるみたいですものね♪

お出かけ予定が急にランチに変更になり、行き慣れたお店にしちゃいました。
ぷーには、持参のオヤツで…(^^;;

こんばんは!
パパさん一人でも、トレーニングに行ってくれるんですね‼
エライですね(^-^)
うちはララの歯磨きも面倒くさそうでサボろうとします(>_<)
ぷーちゃん、立ってが出来るのね‼
ララは??ですよ(笑)
8の字は、うちでもやってる‼
オヤツないとしないけど(^-^;

ぷー君タッテがわかってきた?(*^^*)
らっきーはわかんない(笑)がんばるぞー(笑)
できることが増えると楽しいよねぷー君♪
パパママが笑顔で褒めてくれるもんね(≧∇≦)
らっきーも楽しんでなんでもできるようになるといいな♪

えみさんへ

こんにちは〜。
そうですね♪ 忙しくて疲れ気味だけど、フットワークは軽いぷーパパです(笑)
歯磨きも、朝にやってくれますよ♡
立っても8の字もできたからどうって事もないけど(笑)、何か一緒にやるのは楽しいですよね(^-^)/♪

まきまきさんへ

あはは♪ 分かってきたっぽいけど、まだ考えてるみたい(笑)
立っては、わりと難しいみたいよ〜。
でも、パピーの頃には考えられないくらい、色々できるようになったかな♪
コミュニケーションの一環だからね、お互い楽しんでできるといいよね♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

