スポンサーサイト


「マカロニ市場」藤沢店に行ったよ!

パパが夏休みになって、夕ごはんを食べに出かけたよ
ママが「外のテラス席じゃなくて、店内にぷーが入れるところ!」って言ったから、「マカロニ市場」っていうお店になったよ。

P8031574.jpg

大きなお店なんだね~ 車がいっぱいあったよ!


P8031575.jpg

ボクが一緒だから、別の入り口から入ったよ。
お部屋が、普通の人たちと別なんだって~。

「テラス」って名前だけど、ちゃんとお部屋に入れたよ!(^-^)

P8031577.jpg

お家みたいに涼しいな~。
ほかの席にもみんな、お友達がきていたよ


P8031581.jpg

おねえさんが、夕ごはんを持ってきてくれたよ。
ここには、ボクのおやつは、ないんだよね・・・?


P8031578.jpg

パパが、持ってきたおやつを、ボクにちぎってくれたよ~(^^)
見てるだけは、つまんないもんね♪

お料理、どんどん来たよ~

P8031583.jpg

P8031587.jpg

うーん、チーズの香りがするね~

P8031585.jpg

いいなぁ、チーズ・・・


P8031588.jpg

いろんなお料理があるんだね~。
何回来ても、きっと飽きないね

ボク、おやつみんな食べちゃったよ!

P8031589.jpg

パパもママも、もう持ってないの?
まだ、お腹すいてるよ・・・(^_^;)

ボクはお家に帰ってから、カリカリ+ヨーグルトのいつものご飯を食べたよ
でも、お出かけして、パパたちと一緒にごはんのお店の中に入れるのって、嬉しいよね!
暑くても、雨でも、平気だしね~

また、一緒に入れるお店に行きたいな~(*^。^*)
(ここのお店のコトは、こっちだよ!→ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは、ぷーくんまたまたお出かけしたんだね、いいな~お出かけ大賞だね、(笑)しかも別の入口とは、VlP待遇だね、お料理も次から次にきて、すごいね、見てるだけで満足でしょ?(笑)

こんにちは♪
ぷーくんはいつも、パパとママと一緒に入れるお店に行けていいねぇ( *´艸`)

マカロニ市場って名前からして、お洒落で美味しそうな感じ♡

ぷーくんの食べる物無くて残念だったねぇ。
次行く時は、ぷーくんの食べれる物があるお店がいいね^^

LEOくんへ

こんばんはー。いつもありがとうね!ボクにお出かけ大賞なの~!?どうもありがとう♪(笑)今日もお出かけして、日記が遅くなっちゃったよ。別の入り口なのはね、お部屋がガラスで別々になってるんだよ!お料理、チーズの香りがすると、たまらないんだよね~!(笑)LEOくんはチーズ好きなのかなあ?

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんは!いつもありがとう~。
ママがね、小さい頃から一緒にいたワンコがもういなくなっちゃったから、ボクとはなるべく一緒にいたいみたい。パパは、ボクにお留守番させようって、言ってるけどね~。
マカロニって、美味しいんだね!ボクも食べれるのかなあ・・・?(^^)
ボクのごはんがあるお店って、近くにあんまりないみたいなの。パパたち、いま一生懸命、開拓中なんだって~!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

