ハロウィンなカフェでランチだよ♪

前の日記の続きで~
トレーニングのあと、パパママ、急にランチすることにしたよ

お店は、ハロウィンになってて

IMG_5785.jpg

IMG_5789.jpg

中のテラス席も、飾ってあったよ

パパママ、わんこ饅頭をオヤツに持ってきてあるって♪

IMG_5792_20151028185907fea.jpg

お店に、ボクのオヤツメニューはないからね。
でも、いつも、お水とちょこっとオヤツをくれるんだよー

パパママに、葉っぱがきたよ

IMG_5797.jpg

IMG_5793_20151028185908cdf.jpg

ランチは、今日のプレートと(クリームコロッケとか、ポタージュとか・・・)

「ショウナンポーク」のカツカレーだって

IMG_5795.jpg

ボクのお水が、来ないけど・・・

パパママのデザートがきたよ~

IMG_5802.jpg

IMG_5799.jpg

ママが、「ぷーのお水、きてないよ」って、気になって。
パパがお店のおねえさんに、「犬のお水を下さい」って、お願いしたよ♪

おねえさんはすぐ、丸めた紙を持ってきたよ
パパが「あ、すみません・・・」って、おねえさんを呼び止めたら。

そのおねえさんは、「お水ですよねっ」って、大きな声で言ったよ
オコッテルノ?

そんなで、もらったお水。
ペロペロ・・・

IMG_5801.jpg

ボク、吠えたり騒いだりしなかったけど。

この日は、ニコニコしてくれるおねえさんもいなくて・・・
(お隣の席のおかあさん達が、ニコニコしてくれたよ!)

IMG_5798.jpg

ちょこっとオヤツも、出てこなかったよ
イイケドネ~

**********************************************
★おまけ
ブログの「フリーエリア」に
「WAN CLOCK」っていう時計を置いてみたよ
ボクも1日に2回、出るんだよ~
もしボクが見つかったら、教えてね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

あれれ・・・それはちょっと
残念でしたね。
家のパパだったら短気なので
ブチ切れていそう(^_^;)
いつももらえるおやつも出てこなかったの?
忙しかったのかしら?
それにしてもねぇ、従業員さんの態度は
けしからん(-_-;)

時計、残念ながらぷーちゃんじゃなかったよ~。
そのうちぷーちゃんに出会えるかな♪

あらら…

お店の対応ってすごく大事で、そこでまた来よう!って思うのに…

ちょっと嫌な感じだったね…

ドッグカフェは、他にもあるよ♪

AKOさんへ

あはは(^^;; ここ、店員さんの印象が良くない時がたまにあるのでした(笑)
お料理は美味しいのに、今回はランチのライスも、表面が固めでイマイチだったし。

いつもは、ぷーのお水とオヤツをすぐに出して下さるんですよ♪
ベテラン店員さんがいなかったのかしら?(^^;;
伝票持って来るのは、用件が済んでからにして欲しいですよね〜。

時計はですね、1分間表示されます♪
ぷー、AKOさんに会えるかな〜?(^^)

ひなちゃんママさんへ

ときどきだけど、嫌な感じのことがあるんですよ〜(笑)
テラスのテーブルも、よくガタガタ揺れるし(笑)
この日はここでランチの予定ではなかったけど、急に次の予定が変わって、ちょうど通りかかったので(^^;;
うちもそんなに入らないから(笑)、まぁいっか…と(^_-)

やっぱりサニーさんが一番かな♡(笑)また行かなくちゃ♪

えーっ!それは軽くムカつくな( ̄^ ̄)
ごめんなさいとか言わんの?
パパならキレる!いや、私が先にキレるか(笑)
気分悪いよね、せっかく楽しくランチいただこうと思ってきてるのにさ(-。-;
ワンクロック!そんなのあるんだ(*^^*)ぷー君じゃない〜(^^;;
ドンピシャだったらラッキー♪って感じだね♪楽しみにしてるよ〜♡


まきまきさんへ

あはは♪ 怒らないでね〜(^^;; たまにあることなので(笑)
その店員さんのほうが、なんだかキレてた感じだったよ…(・_・;
この日はうまく回転してなかったのかもね、ランチのライスも表面が乾きぎみだったしね!(笑)
私たちもトレーニング後でちょっと疲れちゃってて、文句言うエネルギーなかったわ。

時計はね、朝晩の2回出るの♡ コメントの時にチェックしてみてね♪
あ、出るのは毎回同じ時間だよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する