-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-10-30 07:08 | カテゴリ:お洋服&小物
前にお願いしてた、ボクのお洋服ができ上がって

お休み日に、パパのウンテンで、WAN SHONANDAYさんへGO ビュン!

IMG_5815_201510292334207c5.jpg

看板犬をしてる、ちびたんだよ
カワイイネ~♪

新しいお洋服、着てみたよ!
ドウ?

IMG_5823.jpg

また、お名前入りにしてもらったよ

ママが、カバンからオヤツを出して・・・
ハロウィンのお菓子だよ~

IMG_5825.jpg

(えっちゃん、ガン見・・・

看板犬のみんなと、オヤツ大会だよ!

IMG_5829.jpg

ボクも参加したよ~

IMG_5835_20151029233425566.jpg

ここに来ると、みんなと遊べるし

wamsho.jpg

ママさんも、いつもボクを可愛がってくれるんだよ~

遊んでると、すぐ時間が過ぎちゃって

IMG_5855_20151029233533c14.jpg

そろそろ、みんなにバイバイだよ マタネ~

ちびたんが、お帽子かぶってお見送りしてくれたよ

IMG_5856.jpg

ママが、「可愛い~、また冬物買いに来ます」って!
お店のみんな、遊んでくれてどうもありがとう

***************************************************

その後は~
コバラの空いたママのために、アイスクリーム工房へ行ったよ

IMG_5858.jpg

ママ:「あった~、コレ食べなくちゃ

パパと一緒に買う、ボク・・・。

IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg

ゲットしたよ!

ちなみに、今月のおススメは・・・

IMG_5863.jpg

もうすぐ終わっちゃうから。
違う種類のアイスを1コ、おうち用に買ったよ♪

かぼちゃのニオイ~

IMG_5866.jpg

でも、アイスはもらえなかったよー。

アイス食べたパパママに、イタズラされちゃった・・・

IMG_5871.jpg

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事

管理者のみに表示する

