新しいお洋服&かぼちゃサンデーだよ♪

前にお願いしてた、ボクのお洋服ができ上がって

お休み日に、パパのウンテンで、WAN SHONANDAYさんへGO ビュン!

IMG_5815_201510292334207c5.jpg

看板犬をしてる、ちびたんだよ
カワイイネ~♪

新しいお洋服、着てみたよ!
ドウ?

IMG_5823.jpg

また、お名前入りにしてもらったよ

ママが、カバンからオヤツを出して・・・
ハロウィンのお菓子だよ~

IMG_5825.jpg

(えっちゃん、ガン見・・・

看板犬のみんなと、オヤツ大会だよ!

IMG_5829.jpg

ボクも参加したよ~

IMG_5835_20151029233425566.jpg

ここに来ると、みんなと遊べるし

wamsho.jpg

ママさんも、いつもボクを可愛がってくれるんだよ~

遊んでると、すぐ時間が過ぎちゃって

IMG_5855_20151029233533c14.jpg

そろそろ、みんなにバイバイだよ マタネ~

ちびたんが、お帽子かぶってお見送りしてくれたよ

IMG_5856.jpg

ママが、「可愛い~、また冬物買いに来ます」って!
お店のみんな、遊んでくれてどうもありがとう

***************************************************

その後は~
コバラの空いたママのために、アイスクリーム工房へ行ったよ

IMG_5858.jpg

ママ:「あった~、コレ食べなくちゃ

パパと一緒に買う、ボク・・・。

IMG_5860.jpg

IMG_5861.jpg

ゲットしたよ!

ちなみに、今月のおススメは・・・

IMG_5863.jpg

もうすぐ終わっちゃうから。
違う種類のアイスを1コ、おうち用に買ったよ♪

かぼちゃのニオイ~

IMG_5866.jpg

でも、アイスはもらえなかったよー。

アイス食べたパパママに、イタズラされちゃった・・・

IMG_5871.jpg

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃん新しいお洋服可愛いよぉ♪
似合ってる(^^)/
みんなと仲良く遊べて楽しかったね~♪

そしてそしてアイスクリームが~~っ!!
めちゃめちゃ美味しそうです♪
食べた~~い(笑)

あらっ、ぷーちゃん悪戯されちゃったのね(笑)
可愛い♪♪

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
お洋服、イマイチしっかり写ってなかったですね。
そのうち、ばんばん着て登場しますので(笑)

アイスクリーム、美味しくて幸せでした〜(*^^*)
実は、ダイエットしなくては!と、最近私もやっと自覚したんだけど(笑)
でも食べちゃいました♡ 半分こだし♪

いたずらされて、ちょっと迷惑そうなぷーでした(⌒-⌒; )

可愛いお洋服オーダーしたのね♡

ひなが小さい時は、名前入りのお洋服オーダーしたけど、もう入らないから、最近行ってないなぁ…

アイスクリーム美味しそう♡

今回のぷーくんのお洋服、とってもポップな感じでカッコ可愛いかんじ♪
これまたよく似合ってるよ~(*^^)v
ちびたんが被ってる帽子も可愛い!
きっとこのお店に行ったら散財すること間違いナシですね(笑)

明日はハロウィンだってゆーのに、かぼちゃ関係全然食べてない!
今日買って帰ろう~!(^^)!

お名前入りのお洋服だと、みんなに名前覚えて貰えて
良いねぇ(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
ハロウインのおやつに、みんな群れなしてるねぇ♡
うまうま貰えて良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
パパママさんに、いたずらされて迷惑そうなぷーくんが可愛い(≧∇≦)

こんにちは!
ぷーちゃん新しいお洋服、カッコイイね(^_-)-☆
お名前入りもいいなあ(#^^#)
お散歩で会う人にも覚えてもらえそう‼
私が他の子を覚えられないんだけど(^-^;

アイス美味しそう(#^^#)
ぷーちゃん、イタズラされちゃった(笑)
ハッピー・ハロウィン(^^♪

ひなちゃんママさんへ

これ、可愛いんですよー♡
一目惚れしちゃいました(笑)

ひなちゃんには、ここのお洋服はもう小さいものね・・・(^_^;)
アイスクリーム、どれもとっても美味しいですよ♪

あきさんへ

どうもありがとう♡
女のコが着てるのも見たけど、とってもラブリーだったよ(*^_^*)
ちびたん、お帽子似合うよね♪ こういうの、ぷーはどうかな~。
そうそう、散財させてます!ぷーパパに(笑)

あきさんチ、今日は賑やかなハロウィンパーティーかしら(^^♪

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

リサイクルするかもと思って、最初はお名前入りのお洋服にしてなかったんですけど。
一度作ると、やっぱりいいものですね♪
ぷー、1人っ子なので、ここでみんなとのオヤツ争奪戦を学んでいます(笑)
ヒマそうにしていたので、ついイタズラしちゃいました~(^^) アハハ♪

えみさんへ

こんにちは。
どうもありがとうございます♡
可愛いのでもったいなくて、普段のお散歩には着れないです(笑)
ぷーパパも、看板犬のダックスちゃん達を覚えられないって言ってますよー(^_^;)

アイスクリーム、濃厚でとっても満足でした♪
うふふ、たまにはイタズラし返さないとね~(笑)
ララちゃん、ハロウィンのケーキもう食べたかな?(^_-)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する