ハッピーハロウィンだよ♪

今日は「カンタン更新」だよ♪

iinuさんで作ってもらったお写真だよ~

hat.jpg

megane.jpg

miira.jpg

みんなも楽しいハロウィンを過ごしてね~

ボクの今年のハロウィンのお写真…、よかったらこっちも見てね!→ その1その2
今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

HAPPYHALLOWEEN♪
どのぷぅちゃんもめちゃくちゃ可愛い~(σ≧▽≦)σ

ごめんなさい。
ぷーちゃんの間違いでしたm(._.)m

AKOさんへ

Happy Halloweenです♪
どうもありがとうございます(*^^*)
わざわざ訂正コメントまで♡
ときどきあることなので(笑)お気になさらず(^_-)♪

ぷー君とっても
いいお顔で笑ってますね(^^♪

楽しいハロウィンの写真がいっぱいだから
ハロウィンが終わると寂しいですね(´・ω・`)

次はクリスマスのフォト
楽しみにしてます(^_-)-☆

先日はメールありがとうございました!

ぷーちゃんハロウィンは、可愛いね♡

ひなは、今日球場レッスンでした♪

happy・Halloween(^^♪
どの、ぷーちゃんも可愛い(*^^*)
楽しく過ごしたかなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます(*^_^*)
リビングにもハロウィンのお写真だらけだったので、終わってしまい寂しいです(笑)

次はもう、クリスマスですね・・・(^_^;)
そら君りく君のクリスマスも、とっても楽しみです♡

ひなちゃんママさんへ

こちらこそです♡ いろいろありがとうございます(^^)
ハロウィン当日は、ほぼ何もイベントしなかったのでした(笑)アハハ~

ひなちゃん、球場レッスンお疲れさま~(^。^)ガンバッタネー!
週末、ぷーもトレーニングに行ったけど、ちょっと混んでました(笑)
11月のレッスンはどうしようか、ぷーパパと相談中です。
またご連絡しますね~♪

えみさんへ

どうもありがとうございます♡
アプリとかで遊んでばっかりです(笑)
ハロウィン当日は、ちょっと特別なごはんにしたくらいでした♪
ケーキはナシだけど、ぷーもばくばく食べていたので、満足してくれたと思います(笑)

鍵コメのママさんへ

どうもありがとう~♡
今年はハロウィンのお写真だけで、もうお腹いっぱい(笑)

回復して良かったね~♪
私は、ここ数日ちょっと調子イマイチ・・・(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する