サーファーになったボク♪

こないだ、お出かけ前に
海での写真撮影会() のお写真 が、届いてたよ

IMG_5813_20151102122435e55.jpg

パパママ、すぐに見たくなったけど~
とってもガマンして、帰ってきてから見たよ

日記に載せるから、よかったら見てみてね♪
ボク、はじめてだけど、がんばったんだよ~

*********************************************

お天気の海、気持ちイイよね~

6.jpg

11.jpg

19.jpg


波の上にきたよ~

26.jpg

27.jpg

おっとっと

フセしてみたよー。

28.jpg

34.jpg

さぶーん 
波、きたよ!

46.jpg

ノってる~?

68.jpg

この続きは、また明日ね

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

すごい!すごい!

いい写真が撮れたね(笑)

ぷーちゃんサーファーだわ♪

ぷーくん、めっちゃ波に乗れてるーーー!
かっこいいわ♪

すっごく良い記念になるよね!またまた宝物が増えましたね(*^^)v
ぷーくんこんなにかっこよかったら、ビーチでモテモテだったんじゃないの??(笑)

ぷーちゃんスゴイ、スゴイ!!
サーファー犬だねっ♪
カッコイイよ~~(^_-)
アンジュが惚れちゃうって~♪♪

ぷー君カッコいい!いい写真だね♡
やっぱプロが撮るとなんでこういい写真なんだろう(笑)
らっきーはボードの上で大人しくできるんだろうか( ;∀;)
マラソン、招待選手が何人もいたよ~♪

すっごーい!!
ぷーくん!!
やっぱ湘南boyだねぇ!!
海が大好きになるね((o(*^^*)o))わくわく
ワンちゃんのサーフィンの大会に出れるといいねぇ(≧∇≦)

ぷー君すっごくカッコイイe-267

フォームもばっちりだし、
とってもいい笑顔e-266

初めてのサーフィンなのに
全然怖くなかったんだねe-460

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます♡
さすが、プロカメラマンさんですよね!(笑)
今年の夏?の楽しい記念になりました〜(*^^*)

あきさんへ

どうもありがとう♡
カメラマンさんの魔術よね!(笑)

今年は他の水遊びの計画がポシャったから、これとっても嬉しいわ〜(^。^)
ぷーも何気に楽しそうだし♪
ビーチでモテモテ♡ 目指そうかしら(笑)あは♪

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
一人でサーフィンしてるみたいでしょう?(笑)
私もパパも、ぷーに惚れ直しました〜(o^^o)
アンジュ姫、惚れるでないゾ…(笑)

まきまきさんへ

どうもありがとう♡
カメラマンさんも、ずぶ濡れで撮ってたからね〜。
撮るからには、良いモノを!って方々でした(^_^)v
ぷーも、頑張ってくれたしね♪
ボードは、見慣れないと吠えるコも多いかな…?

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
湘南boy合格かしら(笑)
そーなのです!海、すっかり楽しくなってしまったようで、後日海散歩したら、ルンルンでした(^◇^;)
大会だなんて、サーフィンもどきでお恥ずかしい…σ(^_^;)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♡
私達はサーフィンしたことないので、ひたすら、おぉスゴイ!(゚o゚;;!って感じでした(笑)

ここには写ってないけど、お店のパパさんも側でサポートして下さったので、ぶーも安心できたのではと思います♪
ぷー、チビッコの頃から、あまり物おじしない方かもです(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する