続・サーファーになったボク♪

昨日の日記の、続きだよ♪
**************************************

波、さぶーん 楽しいかも~

069.jpg

74.jpg

ボクは、湘南ボーイだぞ~

きゃっ

86.jpg


落っこちちゃった・・・
またチャレンジだよ♪

87.jpg


波にゆらゆら~

90.jpg

気持ちイイね

104.jpg

さっぶーんも、コワくないよ~♪

105.jpg

108.jpg


カメラのおにいさん達、いっぱい撮れた?

115.jpg


だって♪

136.jpg

はじめてのサーフィン、おしまいだよ!

パパ、ママ~♪

142.jpg

ボク、がんばったよ

これで、サーフィンのコトはおしまい
今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは!
とっても、かっこいい写真ばかり(^^)/
ちゃんと波乗りしてるね‼ぷーちゃん!
ちょっと落ちちゃう時もあって、本当にサーフィンしてるみたい( *´艸`)
ララも湘南girlに、なりたいわあ(^^♪

さすが湘南ボーイ!
さまになってますね〜
家に帰ってきてからの砂が大変そうです。。。

湘南ボーイ・ぷーちゃんカッコイイ♪♪
ダメだ、アンジュはもちろん惚れちゃったけど、
完全に惚れたっ!私がっ(笑)



コメントありがとうございました(*´ω`*)
サーフィンとってもお上手!!
怖がらずお利口さんですね~♪

ぷーちゃん、すごい!

上手にボードに乗ってるね(笑)

怖くなかったかなぁ?

えみさんへ

こんにちは。
どうもありがとうございます(*^^*)
ね、サーフィンしてるみたいでしょう♪(笑)
カメラマンさんやサーファーのパパさんのおかげです♡
ララちゃん、ハマっこも楽しいのよ〜(笑)

とのくんへ

どうもありがとうございます(^-^)/
初めての割には、楽しそうでしたよ〜♪
帰りはサロンに寄って、シャンプーしてもらっちゃいました!(^∇^)

AKOさんへ

どうもありがとうございます♡
さすがプロ、よく撮れてますよね〜!
あら♡ AKOさんにも惚れられるなんて♪ ぷーも光栄です(o^^o)

mozuハハさんへ

いえいえ〜、いつも読み逃げですみません…(^^;;
サーフィンもどきに、どうもありがとうございます♡
ぷー、あんまり物おじしないみたいです。
もず君のゴージャスな仮装、私にはかなりのインパクトでしたよ!(笑)
今後も楽しみにしておりまーす♪

ひなちゃんママさんへ

どうもありがとうございます(*^^*)
ボードにすんなりのっかって、ちょっとびっくりでした!
落ちてもまた乗ってるし、終わりの方は余裕ありそうに見えましたよ〜(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する