久しぶりの海さんぽだよ♪

お休みの日の、帰り道~
久しぶりに、海さんぽすることになったよ♪
しばらく、「毒クラゲ」がいっぱいいたみたい・・・

IMG_5875_20151104122951ab1.jpg

IMG_5876.jpg

木のところを、トコトコ・・・

やっぱり、砂浜がいいよね♪
ズリズリ~

IMG_5878.jpg


ケシキをながめたり・・・

IMG_5881.jpg

IMG_5883_201511041229578b8.jpg

出会ったお友達と、ご挨拶したり

さぶーんが、きたよ

IMG_5885_20151104123108138.jpg

海にワクワク

パパ:「今日は入っちゃダメだぞ~

ぴょんぴょん

IMG_5886_20151104123110ade.jpg

海、楽しいね~

今日は、ケンガクだけだって・・・

IMG_5888.jpg

IMG_5891_20151104123113429.jpg

ママ:「サーフィンして、海がもっと好きになったみたいだね~

カゾクさんぽのお友達もいたよ・・・

IMG_5895_20151104123114323.jpg


砂浜、いっぱい走ったよ
ママ~♪

IMG_5907.jpg

IMG_5908.jpg

ママ:「あ、ブレちゃった ごめんね~

さいごは、パパに付いて歩いたよ

IMG_5910_201511041232349f3.jpg

このあと、まっすぐおうちに帰って
夜はバクスイしたよ・・・(-_-)zzz

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~(^∇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

砂浜デビューできなかった(^◇^;)
やっぱり後が大変かな〜(;^_^A
でもすっごく楽しそうだよね、どこまでも続く砂浜〜♪
サーフィンして海がますます好きになったんだね♪
あれはいい経験だなぁ(*^m^*)
リードねぇ一部を鎖にしたものにしようかって検討してる〜重いかな(;^_^A


まきまきさんへ

こちらのわんこ達は冬も海散歩してるよ〜、そちらとは寒さが違うだろうけど(笑)
うちは、ぷーと私の筋力トレーニングのため、なるべく砂浜を歩きたいのよね。
砂浜は、濡れなければそんなに大変でもないよ♪

リード、重いのはぷーも気にするかな。
替えるのも手だけど、うちなら噛むのは怒ってやめさせるよ〜。
ダメなことは、ちゃんと教えてあげないとね(^_-)♪

やっぱ海の似合う男、ぷーくんだね!
でも最近は似合うだけじゃなくて、サーフィンもするから、
海の男ぷーくんだね(笑)

前記事のサーフィン後半戦もめっちゃカッコイイ♪
落ちちゃってもすぐにトライするところがイイわ~(*^^)v

砂浜に付くわんこの足跡って萌え萌えよね~

こんにちは~(*´∀`)♪

やっぱり海が近くにある生活って
イイですね~(*>∀<*)
私の住んでる久留米には海がないから
本当に思います‼
ぷーくんも海大好きみたいだし♥
のんのは1才の時に初めて海に行ったんですけど
それはそれは楽しそうに走ってました(笑)

本当に憧れるなぁ~(*´∀`)♪

流石は湘南boy、海がよく似合うね~(σ≧▽≦)σ
絵になってるよ♪
砂浜をたくさん走れて楽しかったね(*≧∀≦*)
アンジュはまだ砂浜を走ったことがないから
1度走ってみたいな♪

海近くて羨ましいです(*´˘`*)
フランは砂浜大好きで、
砂浜に行くと、いきなり爆走します💦
でも、ビビりだから海には近寄らないですけどね(-L-)ククク
ぷーくんは今回は海に入れなくって残念だったねぇ。
でも、クラゲ怖いからね~💦

こんばんは!
ぷーちゃん砂浜でランランいいね(^^)/
ララも連れて行きたいけど、旦那さんが「汚れる」とか超過保護?だから"(-""-)"
なかなか行けないの。
砂浜歩くだけで、人も疲れるからいい運動ですよね‼

海のお散歩は気持ちいいよねー。
ぷーちゃんは海辺のお散歩たくさんできて羨ましいなぁ。
ぷーちゃんサーフィンもしたんだね(*^。^*)
カーッコいいっ(^_-)-☆

あきさんへ

海の男~(笑)漁師さんみたい!あはは(笑)

サーフィンの記事も見てくれて、どうもありがとう♡
ね~、落っこちても乗るところが、我がコながら感心したわ!(笑)

砂浜の足あと、どれも可愛いよね(*^_^*)

mikityさんへ

こんにちは♪

海が近くにある生活、って、素敵な響き!(笑)
私は全然泳げないから、実はわりと苦手なの、津波も恐いし(・・;)
お散歩するには、健康的で良いのかな(笑)

砂浜を自由に走るワンコって、楽しそうで良いよね~♡
こちらは、ワンコにはなかなか良い環境だと思います♪

ぷー、生まれは久留米方面ですよ!一度は連れて行ってあげたいと思ってるの。
mikityさんも来夏、ボスさんとのんちゃんと、どこか海に行けると良いね♡

AKOさんへ

どうもありがとうございます♪
どうやら、海大好きっコになっちゃいました(^_^;)

アンジュちゃん、砂浜を走ったことないんですね!
ちょっとビックリ。
ぜひ、ぷーと競争しにいらして下さい♡(笑)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

フランちゃんも時々、砂浜をカッ飛んでますよね(笑)
ぷーも、いきなりスイッチ入って、暴走しますよー!
波打ち際も、とっても楽しいみたい♪(笑)
毒クラゲ、海の中ではなくて、たくさん打ち上げられていたとか。
いろんなゴミや小魚も打ち上げられているから、お散歩中は意外と気を遣います(^_^;)

えみさんへ

こんばんは~。
砂浜でランランが、大好きなぷーです♡
芝生でもいいのかもしれないけど(笑)

えー、ダンナさま、色々厳しい(?)ですね。
ドッグカフェも、ララちゃんのゴハン付きだものね(^_^;)
砂浜散歩は、人もわんこも筋肉付いて締まりますよ~。
私も頑張らなくっちゃ(笑)アハハ♪

ゼロ子さんへ

海をお散歩してるワンコは、楽しそうだよね(^^♪
ぷー、そんなには海に行ってないのよ~。
夏は灼熱だったし、混んでるしで、丘の方へ逃げちゃった(^_^;)
・・・って言っても、行ってる方かな(笑)
サーフィンも見てくれて、どうもありがとう♪
思いのほか頑張ってくれて、成長を感じました♡(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する