スポンサーサイト


お風呂に行ってきたよ♪

昨日、二度寝から起きたボク・・・
ボサボサ?

IMG_6057.jpg

ママが、「おねえさんが、ピンポーン♪ってお迎えにくるよ」って。
朝の「ピンポン♪」は、タクハイだったね・・・

そしたら、すぐトリマーのおねえさんがお迎えに来てくれて
ボクは、お風呂に行ったよ ビューン!

お天気、ぽかぽか

IMG_6058_20151106164708614.jpg

お湯は、まだかな~

さっぱりした、ボク

IMG_6059_20151106164705d49.jpg

お顔も、ちょっと整えてもらったよ
おねえさん、ありがとう

また、おうちに送ってもらって

IMG_6066.jpg

ママの記念撮影だよ パチリ!
ママ:「今日は、ピンクのおリボンなのね~

お店のおねえさん、お土産をくれたよ♪

IMG_6062.jpg

いま、お店にきたみんなに、くれるんだって 

IMG_6076_20151106164845b52.jpg

ママ:「〇犬元気シリーズ? よく調べてから、ね

ママは、オヤツの袋と本を、にらめっこし始めたよー

今日もボクの日記を見てくれて、どうもありがとう~♪
お友達のもみんな、ヘイワな週末を過ごしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ぷーちゃんサッパリしたね~(σ≧▽≦)σ
あらっ、可愛い女の子用みたいなおリボンの
チョーカーしてもらったのね♪
似合ってるよ♪

ぷーちゃん、サッパリ、綺麗になったね♡

送り迎えやってくれるんだ♡

いいですね!

ぷーちゃん、気持ちよかったね♪

AKOさんへ

アレの前なので、シャンプーしてもらっちゃいました♪
チョーカー、ありがとうございます(^^)
ピンクに、私はちょっとびっくりでしたよ!(笑)
女のコに間違えられたのかしら?(^^;;

ひなちゃんママさんへ

お風呂大好きな、ぷーです♡
送迎は、結構やってるみたいですよ♪
お店によって、サービスだったり、オプションだったりします。
私は免許ないので、とっても助かっています〜(^-^)/

いつも足跡残していただきありがとうございます。

ぷーちゃん、とってもかわいいですね(^-^)
その若々しさにすごく癒されます(笑)

日々の手作りご飯、尊敬です。すごいっ!
愛し愛されですね♪
ポアポア毛並み、触りたいっ!

お耳短めで可愛いですね~♪♪
我が家も今、同じところのおやつをたくさんもらったのですが…どうも気が進まなく…
調べた結果をぜひ教えて下さい!笑

akechiさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございます!
いつも読み逃げになってしまい、すみません(>_<)私も同じ経験があるので、何とも言えない気持ちになり、ついコメントし損ねてしまって・・・。

ダリちゃん&ミロちゃんと、ちゃんとお別れできたことは良かったですね。うちは私が仕事中だったので、家族が家で看取りました。自分が看取れず、とてもショックでした。
お花を飾ると癒されますよね~。棺に入れたお花やお供えするお花に私もとても癒され、その後フラワーアレンジメントを齧りましたよ(笑)
akechiさんは、穏やかな気持ちをつづっていらっしゃるので安心していますが、泣きたくなった時は、思いっきり泣いて下さいね~。私は数年間、いつでもどこでも涙腺が緩みっぱなしになりました(^_^;)

ぷーはまだ若いのですが、たまに老後を考えます。今も可愛いけれど(笑)年取って、もっともっと愛おしくなるんだろうな~って♡
そして、できることはなるべく、何でもしてあげたいと思っています!今度こそ最期まで。
手作りごはんは、ぷーの食が細く、お腹もやや弱かったので始めたのですが、もう大丈夫?みたいです(笑)

ぷーをお迎えするまでに時間がかかりましたが、やはりわんこのいる生活は良いものですね(*^_^*)
またお邪魔させていただきますね、お返事が長くてすみません(^_^;)

mozuハハさんへ

どうもありがとうございます♪
よく女のコに間違えられるので、お耳を短く、男前?にしてもらいました(笑)

おやつ!(笑)そうですよね・・・(^_^;)
ある市販商品評価本で見たら、そこに載っている×な原材料は入ってない感じ(?)でした。
「ささみ入り」って書いてあるけど、おつまみのイカの燻製みたいですよね(笑)
4D使用の不安が残るので、うちはパスかな~(笑)

ママさん偉いわぁ
私は、「国産品」てかいてあれば、
おやつのみに関しては
調べず与えてしまう。
ダメ親ですね。
ママさんを教訓にしようと思いました。

ぷー君はとっても可愛いお顔だから
ピンクのおリボンもよく似合うね(*^^*)

いい子にしてたからおみやげもらえたのかな♪

こんばんは!
ララは今日、おうちシャンプーでした(^^)/
ピンクのリボンも、可愛い、ぷーちゃん(*´▽`*)
あ、昨日湘南に、お出かけしてぷーママさんの行ってるワンコデリの、お店に行って来ました(#^^#)
会えるかな~なんて思ったんだけど( *´艸`)

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

私は添加物など気にする家庭で育ったので、その影響もあると思います!(笑)
わんこは自分で選べないし、人より体の小さいぷーなので、余計気になってしまって(^_^;)
あまり神経質になると何も食べれなくなっちゃいますが、できるだけ安心できるものをあげたいので、原材料はチェックすることにしていまーす(^_-)♪

MsToyPooさんへ

似合ってますか~、どうもありがとうございます♡
女の子みたいなお顔なので(笑)

おやつは、お店にたくさんもらったので、皆さんに配っているそうです(^_^;)

えみさんへ

こんばんは!
おうちシャンプー、お疲れ様です(^^)
おリボンも、どうもありがとう♡(笑)

えー、昨日?土曜よね、ぷーも、わんこデリのお店に行きましたよ(笑)
またまたニアミスですね!(笑)
キャンドルナイト(だっけ?江ノ島の)とか見に行かれたのかしら?えみさんお好きそう♪
そちらにもお邪魔しますね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

