おいしいワンコパンをゲットだよ♪

お休みの日の午前中~
ママに頼まれて、ボクはパパと買い出しに出たよ

たまに行く、わんこデリやさんへGO!(前の記事はわんこデリ

IMG_6101.jpg


この日だけ特別に、わんこパンを売ってるんだって♪

パママの食べるパンも、あったよ~(^^)


IMG_6099.jpg

IMG_6086.jpg


お店の中に入ると

IMG_6087.jpg

パンが、いろいろ・・・


IMG_6093.jpg

パパ、もう終わったの~?

わんこデリも、買ってくれるって~

IMG_6094.jpg

シショクも、させてもらったよ♪
お店のママさん、どうもありがとう

****************************************************

おうちに帰ってきて。
買ってきたパンを、ママとチェックだよ

このオレンジぽいのが、わんこパン♪
IMG_6106.jpg

いいニオイ~

わんこパン、クンクン・・・

IMG_6117.jpg

「有機小麦」やトマトジュースでできたパンなんだって
ママも食べてみて、「ほんのーり、トマト酸っぱいね!」って♪

もっと、ちょーだい

IMG_6118_20151108222842855.jpg

IMG_6119.jpg

もうちょっと・・・

ママ:「ずいぶん食べるね! トマト好きだものね~

わんこパン、5つあったけど。
みんなで3つ、すぐに食べちゃったよ

ほかにゲットした、わんこデリだよ~

IMG_6156.jpg

「クスクス」のおかずとか、ひじきとお肉のごはんを買ってくれたんだって!
ママ:「食べるの、楽しみだね~♪ ママも(笑)

わんこパンを作ってくれたお店は・・・
パンの「通販」をしてるんだって パン工房
気になるお友達は、チェックしてみてね!

今日も、ボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

わあ~っ、美味しそうなパンがいっぱい♪
私、ご飯よりもパンが好きなので
食べた~~い(^O^)
ぷーちゃんはトマトのパンを食べたのね~。
トマト好きだったらきっと大好きだよね♪
美味しかったねぇ(^_-)-☆

ぷーくん、パンいっぱい買ってもらってよかったね~♪
わんこのパンって私も食べたことがあるけど、ほんのり優しいお味で
おいしいですよね?
ぷーくんが「もっとちょーだい!」って言いたくなる気持ちもわかるわ~(笑)
ウマウマも買ってもらってよかったね(*^^)v

わんこパン♪いいね〜(*^^*)
試食もさせてもらえるのはありがたい♡
いっぱいあるね〜テンション上がるわ(*^m^*)
そんなお店、ほんとに近くにあったら嬉しいなぁ♪
ぷー君、トマト好きなんだね♪ほんとおいしそうだわ(笑)
シャンプーするとでかくてびっくりするわ(笑)
ムスッとしてる顔にも見えて笑えるよね(*^^*)

わんこパン美味しそう♡

この日、限定だったの?

ぷーちゃん、おいしかった?

AKOさんへ

AKOさん、パンがお好きでしたよね♪
ぷー、最近わんこパンやクッキーには食い付き良くないので、どうかと思いましたが…
トマトの風味が気に入ったのか、思ったよりばくぱく食べてくれました♪
人が食べても、イケましたよ(笑)
他の人用のパン(笑)も、もちろん美味しかったです(*^^*)

あきさんへ

あ、わんこパンは、左上のオレンジのだけね(笑)
あとは人用のです、補足しておきました!紛らわしくて、ごめんなさいね(^-^;
そう~、わんこパン、お塩不使用なので薄味だけど、トマトの酸味がほんのりの優しいお味でした( 〃▽〃)
ぷーのウマウマは、パパパママの味見で、半分くらいなくなります~(笑)

まきまきさんへ

わんこパンね、最近わりと食い付き良くないんだけど(笑)
ぷーが食べなかったら私達が食べれば良いし、と思って♪
トマト味は好きなぷーなので、ぱくぱく食べてたよん(。^。^。) 
お店に行く度に試食してたら、グルメわんこになりそう~(^-^;

ひなちゃんママさんへ

この日は、パン工房が1日限定で出張販売してたみたいです♪
わんこパン、ぷーも気に入ったみたいで、ぱくぱく食べてましたよ~(。^。^。)
たぶん、またそのうちイベントするのでは?と期待しています(^^)
よかったら、パン工房のHPも覗いてみて下さいね♪

こんばんは!
あ!同じ日ですよね?
またニアミスでしたね(笑)
Billsで食べてる時に、思い立って行ったんです(^^♪
しかも、また夕方行ってゴハン買って帰ろうと思ったら、ここら遠出しちゃって戻れず、わんこパンも買うの忘れちゃった‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさんへ

こんばんは~。
どうもニアミスの運命ですね(笑)
ワンコごはん、ララちゃん気に入ったかしら?
遠出良いですね~、どこまで行ったのかな♪
わんこパン、きっとまた機会あると思いますよ(*^_^*)

鍵コメのママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございます♪
行動が遅くて、申し訳ないです。
またご連絡させていただきますね!
よろしくお願いします〜(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する