クリスマスの撮影会だよ&ご協力のお願い!

こないだのお休みの間に。
ボクは、クリスマスをしてきたよ

その前に
今日は、ママからとっても大事なお知らせがあるんだって。
ぜひ読んでねー・・・
*********************************************
というワケで、ぷーのママです
いつもご訪問ありがとうございます♪

突然ですが、アメリカにいるぷーのブログのお友達、シェルビーちゃんが、みんなの助けを必要としています
ぷにゅママンさんのブログは   LOVE ピットブル
(※経緯が分かるよう、10/18の記事に飛びます

ぷにゅママンさんが、シェルビーちゃんを助けて、手作りごはんで必死にお世話をしているけれど・・・
シェルビーちゃんは糖尿病と膵炎を患い、これから避妊と白内障の手術も受けなくてはいけません
それに、進行性の腫瘍が体じゅうにボコボコ
これも除去して、検査に出さなくては・・・
とてもたくさんの治療費がかかるため、ぷにゅママンさんは現在、寄付を募っています。

「一人でも多くの人に、シェルビーの事を知ってもらいたいんです」
          by ぷにゅママンさん

ぜひ、シェルビーちゃんの記事の拡散にご協力ください
そして、できれば寄付のご協力も。
我が家も少しですが、みんなの少しが集まれば・・・

ご協力、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

シェルビーちゃん、ガンバレ
元気になって、今までの分もこれからシアワセになってほしいな・・・。

*********************************************

・・・んで、ボクの撮影会のことだけど
クリスマスのお洋服を着て

DSC04026.jpg

可愛い音楽隊のみんなと、お写真カシャカシャ

DSC04031.jpg

カメラ、ガン見ー!

お洋服の次は、マフラーをしたよ♪

DSC04039.jpg

キミ、そっちでイイの?

まわりのみんなの、邪魔をしないように・・・。

DSC04051.jpg

がんばって、そーっとフセしたよ

パパが選んで、印刷してもらったお写真は、コレ

IMG_6132.jpg

データは後からもらうんだよ。
ママ:「とっても楽しみだね~(=´∀`)人(´∀`=)」って♪

データが届いたら、また日記に載せるね~。
今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪
シェルビーちゃんも、よろしくね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

シェルビーちゃん大変な状況なんですね(T_T)
とりあえずは、
ぷにゅママンさんの記事を私のブログでも
紹介すればいいかな?
本当にね、元気になってくれて幸せに
なってほしいですね!!

ぷーちゃん可愛い♪♪
だよね、もうクリスマス気分だよね~(^^)/
我が家も早くツリーとか出さねば!


ありがとうございます。
ご面倒をおかけしてすみません。

ぷーちゃん、可愛いですねぇ。
クリスマス、考えたらもうすぐですもんね。
こういうのってずっと記念になるし、ぷーちゃんにとってもいい思い出になりますね!

これから外出するので、取急ぎシェルビーちゃんの記事をfacebookにUPしました。帰宅次第、色々拡散してみます!!

ぷーくん、めっちゃ可愛い♥
パパさんが選んだ写真、最高です^^

AKOさんへ

そうなのです!私、今までは読み逃げポチしていたのですが…。
ね、良い家庭にお迎えされて、幸せになってほしいですよねー!
そのためにも、治療を受けて元気になってほしいと思います。
拡散、どうぞよろしくお願いします!ご協力に感謝です♡

ぷー、セットの撮影は緊張するみたいです(笑)
来月クリスマスだなんて、一年て早いですよね…(^^;;

ぷにゅママンさんへ

いえいえ〜、ぷにゅママンさんのなさっていることに比べれば、このくらいホント小さなことです(^^;;
少しでも多く拡散されて、シェルビーちゃんの治療のお手伝いができると良いのですが♡

大きなコ達に比べたら、ぷーは、ぬいぐるみみたいなものです♪(笑)
クリスマス、来月ですものね。
シェルビーちゃんにも、たくさんのプレゼントが集まりますように!

フランちゃん&モモちゃんママさんへ

お出かけ前に、すみません!ご協力に感謝です♡
私も、より拡散に努めます〜。

クリスマス撮影、セットがとても素敵なのです(笑)
私とぷーパパの選ぶ写真はどうも一致しないのですが、後でデータ来るし…σ(^_^;)

シェルビーちゃん体がゴツゴツ?なのは痩せてきてるってことなのかな
いろんな病気があるんだね(>_<)
症状が少しでも改善されますように!

ぷー君もうクリスマスだね〜♪赤い服がよく似合うよ(*^^*)
チョコ事件…姑の部屋のふすまを閉めきることはまず無理なんだな…長年そうやって暮らしてきてるから。なのでらっきーの届かないところに危険なものは置かないようにしてもるうしか…
言えないのはストレスたまるけど仕方ない、パパに任せるしかないの(T ^ T)
私達が家を出てく、出てかんて話に発展しちゃうからさ…

まきまきさんへ

シェルビーちゃんのこと、ぷにゅママンさんのブログで読んでみてね!

もう11月だからね~、街中もクリスマスモードだよね♪

ふすま閉めなくても、柵を置くとかは無理なの?
チョコ、どこにあったのか知らないけど、もし机の上やカバンの中を漁るなら、チョコじゃなくてもそれは絶対NO!だって、らっきーくんに教えてあげないとね。
お姑さまも、うっかりすることもあるでしょう。らっきーくんにダメをしっかり教えれば、お利口だからやらないよ。

クリスマスのお写真いいですね~

ぷー君は赤いお洋服も
よく似合ってて可愛いね(^^♪

そら君へのお祝いメッセージ
ありがとうございます!

ぷーのママさんのコメントは
いつも優しさに溢れていて、
お目にかかったことはないのですが、
素敵な方なんだろうな~って
想像しています。

これからもずっとずっと
仲良くしてくださいね(*^^*)

MsToyPooさんへ

どうもありがとうございます♡
とても凝ったセットなので、ハダカでも良いくらいなのですが、一応クリスマスのお洋服を着てみました♪
大きくないコは、セットの中に入れるんですけど・・・
ぷーにはぎりぎりサイズで、お人形が隠れちゃったり、一部どけたり(^_^;)
そら君&りく君だったら、きっとサイズも余裕で、超可愛いだろうな~と思いましたよ♡(笑)

そら君の可愛くあどけない感じ、永遠のアイドルですね♡
嬉しいお言葉を、どうもありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、ぷー共々、末永くよろしくお願いします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する