

鎌倉ランチ「POOCH」へ行ったよ!

今日も暑かったよね~
でも、パパとの夏休みだから、お出かけしたよ

今日はランチに、鎌倉へ行ったんだ~

P8061604.jpg

鎌倉って、初めてのトコロだなあ・・・

車から少し歩いて、お店に着いたよ!

P8061608.jpg

café-meshi POOCH(カフェメシ プーチ)・・・っていうお店みたい。
お店の中に、ボクも入れるんだよ~(^。^)

P8061610.jpg

ゆっくりできそうなお店だね~(*^。^*)

お店のおねえさんが、ボクにクッキーをくれたよ!
0806.jpg

ママ、写真はいいから、早くちょうだい~

ん~、おやつ最高♪

1

このおやつ、甘い味だね・・・

パパたちのランチも、きたよー!

P8061631.jpg

お料理、一応みんなに説明しないとね・・・?
ええっと・・・
合鴨ロース 青胡椒風味ソース/白身魚 バター醤油ソース/サラダ/付け合せ/押し麦入りご飯


P8061633.jpg

こっちは、炊き込みご飯に和風だしのオムライス・・・です!
どっちも、とっても美味しいんだって~


P8061635.jpg

ああ~、ボクも食べてみたいなぁ・・・。

また、パパたちのデザートが来たよ!
デザート、ほとんど必ず食べるんだね~(笑)

P8061645.jpg

0806-1.jpg

ボクはいつも、見~て~る~だ~け~(~_~;)

お店の奥の方に、ボク用のお水とか、あったんだって。
ママが、後から気が付いたよー(・。・)

P8061654.jpg

お店のおねえさん、一応、教えてくれればいいのにね?
ボクのお水は、パパが持ってるから別にいいけど・・・

パパとママは、デザートもみんな平らげちゃったよ!
ボクも、帰る支度をしないとね~。

IMG_2130.jpg

パパが、「外は日射しが強いから、帽子をかぶらないと・・・」だって!(^_-)

どうも、ごちそうさまでした~!
パパたちと一緒にお店の中に入れて、ボクにもおやつが出るお店って、とってもイイネ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんにちは。

昨日もお出かけしたんだね、ぷーくん。
いいないいな♡

ママとパパのお料理もめちゃめちゃ美味しそうだけど、
ぷーくんのおやつも、可愛い肉球の足あとで美味しそうだよ♡
毎日楽しくて幸せだね、ぷーくん♪

ランキング応援ぽち☆彡

今晩は、鎌倉ですか、いいですね?夏なので?混んでませんでしたか?、ぷーくんの遠目から見てる、コーラ?アイスコーヒー何とも言えないよお顔ですね、さいこう〜、もちろん他のもね!いい表情がいっぱいだね、2014年のサマー、夏を充分楽しんでますね。

フランちゃん&モモちゃんママへ

こんばんはー。いつもありがとう(^^)

パパ、いま夏休みなんだ~♪ だから、毎日お出かけしたいくらいだよ!

ボクのおやつね、とっても可愛いんだけど、甘かったよー。
パパもそう言っていたし・・・。虫歯のモトにならないかなあ?

お出かけで疲れたから、今日はお家でいっぱい寝たよ~。
フランママも、毎日楽しくしてみてね!
応援、どうもありがとう♡

LEOくんへ

こんばんは。いつもありがとう~(^^♪ そう、カマクラ!道路は~?パパに聞いたら「平日だったから、まあまあ」だって・・・。ママも、土日は混んでるもんね、って!アイスコーヒーのね、いい顔してるのかな?ありがとう~、照れちゃうな♡ パパのいる夏休み、楽しいよ~!LEOくんは、明日抜糸だよね?ささっと済んで、ガーゼ取れるといいね!秋には、LEOくんもいーっぱい、遊べるね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

