ご褒美は、わんこリゾットだよ♪

前の日記の続きだよ~。

写真撮影会のあとは、がんばったご褒美だって♪
お気に入りのドッグカフェだよ~

IMG_6151.jpg


お友達がいたよ!

IMG_6127.jpg

コンニチハ~

疲れちゃったボク・・・

IMG_6130.jpg

IMG_6133.jpg

ボクのご褒美、まだかな・・・

きたよ

IMG_6134.jpg

わんこリゾットだよ~

パパが手伝ってくれて。(ママがカシャカシャするからね!)

IMG_6136.jpg

IMG_6137.jpg

ペロリ♪ お肉はトリだよ~

パパママの夕ごはんも、きたよ

IMG_6142.jpg

IMG_6143.jpg

パスタは、季節限定なんだって
アンチョビと、マイタケ、トマトだよ~

ママ、デザートも頼んじゃったよ
モンブランだよ!

IMG_6145.jpg


でも、カフェのお名前入りの、このボクのお洋服で
WAN SHONANDAYさんで作ってもらったよ♪

IMG_6150.jpg

「お会計」が、ちょっとお得になるんだって
スゴイでしょ?

帰り、お外はもう暗くって

IMG_6153.jpg

お店はピカピカしていたよ
キレイダネ~♪

*****************************************

それから・・・
昨日も書いたけど ぷにゅママンさんのブログ 

病気のシェルビーちゃんのこと、引き続き、拡散・ご協力をお願いします

今日もボクの日記を読んでくれて、どうもありがとう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬の日常へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

微力ながらブログにシェルビーちゃんのこと
UPさせていただきました。
広く拡散されて募金も集まるといいのですが。

ぷーちゃん、リゾット美味しそうに食べてるね♪
私はママさんのモンブランが
食べた~~い(笑)
ぷーちゃんのお洋服のおかげでお食事代が
割引になるなんて嬉しいサービスですね(^^)/

AKOさんへ

AKOさん、早速のご協力に感謝いたします♡
微力だなんて、強い優しさと勇気のいることだと私は思いますよ〜!
シェルビーちゃんもそうだけど、どのわんこちゃんも、幸せになってほしいものですね…

ぷー、お米好きなのです♪(笑)
秋はモンブランですよね♡ めちゃ美味しかったです(*^^*)
割引サービスがあるって、魅力的ですよね♪
忘れずに、毎回このお洋服で行かなくちゃ(笑)

ぷーくんお気に入りのカフェなんだねぇ
リゾット美味しそうに食べてるね(≧∇≦)
ママさんもデザート食べて満足満足かな。

シェルビーちゃんのこと、昨日帰宅し、
ツイッターと、mix、保護活動してる団体ブログ等に拡散希望の投稿をさせて貰いました。

ガリガリのシェルビーちゃん見てると涙がでます・・・。

フランちゃんのママさんへ

わんこメニューがいろいろあるし、ぷーも安心して食べれるお店なのです(*^^*)
チビッコの頃によそで食べて、その後ひどく下痢したことあるんですよ…(・_・;
デザート食べてますが、私もダイエット始めましたー!ぷーパパと半分こです(笑)

シェルビーちゃんの記事の拡散にご協力下さって、どうもありがとうございます♡
今は幸せなフランちゃんも、保護犬だったのですものね…。辛い思いをしたでしょうね。
シェルビーちゃんもまずは元気になって、フランママさんみたいな優しい里親さんに迎えられてほしいなと思います!

こんばんは!
昨日コメントしたと思ってたら、してなかった(T_T)
シェルビーちゃんのこと、ブログとFBに載させていただきました!

昨日の撮影会って、ミリさんの?
行きたかったー(^-^;
やっぱりセットが可愛い(*^^*)
いつも予約終了になってるんですよね‼
お店の、お客様優先みたい。
お得になる、お洋服なんだあ‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさんへ

こんばんは~。
拡散のご協力、どうもありがとうございます♡
大阪のあんじゅちゃんも、見つかってないままだものね(>_<)
コメントし損ね、あるある!うちも無線LANが急に切れたり(^_^;)

今回の撮影会は、小さいコ達に良く合いそうな感じでしたよ。
セットが隠れちゃうから、ぷーもぎりぎりな感じだったかな・・・。
撮影会は、開催店からしたら、常連さんを優先なのでしょうね~。
割引してもらえると、ますます食べに行っちゃう!(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する